コンサート以外でBABYMETALの女の子たちに会ったことがある人いる? 【海外の反応】


 
 
今回は、定番のBABYMETALのショー以外で女の子たちに会ったことがある?です。
KitsuneDa-Oの近況が語られてます。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
IIXeu
ショー以外でBABYMETALに会った経験がある人っている?
 
 
 
da_one1morelight
ショー以外で彼女たちに会ったことがある人たちはいる。
でもここ人が会ったことがあるとは思わない。
ここの誰かがアミューズで働いてる/アミューズのチームの一員でない限りね…。

 

    IIXeu
    それは事実なんだと思う。
    女の子たちが望むなら、もっとファンとの交流をやってほしい。
    ぶっちゃけ、俺の夢は、いつかもあに会って、会話か握手をすることなんだ。
     
     
    martin84jazz
    ↑そうだな。
    俺もマジでもあに会いたいよ。
    何千もの人たちと同じようにね。
     
     
    da_one1morelight
    >俺の夢は、いつかもあに会って、会話か握手をすること
    妙なことに、俺は最近そんな夢を見たんだ。
    文字通り、夢だぞ。
    俺がカリフォルニアのもあの家にいて、もあはオーストラリア人のアクセントで英語を話してるんだ。
     
     
    kripkrip
    ↑コアラがもあにアクセントを教えたに違いない。

 
NoRaD6
会ったことがある人を数人知ってるよ。
そしてそのことを話したがる人たちは、ファンダムから追い出されるんだ。
KitsuneDa-Oなんてそのひとりだ。
彼がいなくて寂しいよ。
彼は良い人だったし、BABYMETALを観るために世界中を旅してたんだ。
彼はそのことがあってからここを去ってしまったから、彼のスレを読むにはネットのアーカイブを見なければならない。

YUIMETALと飛行機の中で話したぞ! part1 【海外の反応】


 

    IIXeu
    その日に夢が叶ったかのように思えるな。
     
     
    Stef2016
    あと、日本人の女の子がお店にいるすぅと話したっていう2016年のものもあったな。

    ある女の子が偶然Su-METALに会ったんだってさ! + Gigwiseのベストライブバンド30 【海外の反応】


     
     
    fearmongert
    KitsuneDa-Oは、ファンダムから追い出されたから去ったわけじゃあない。
    彼は日本で多くの時間を過ごし始めたんだ。
    そして彼のBABYMETALへの興味は、もっと地下オルタナティブアイドルへの興味に導いたんだ。
    おやすみホログラムとか、椎名ぴかりんみたいなやつにね。
    彼は、小さなショーのほうが直接のエネルギーや生の環境があって気に入ったって言ってた。
    一部の人が、マジソンスクエアガーデンでメタルショーのモンスターを観るより、CBGBのようなちっぽけなパンクショーのほうが好きなのと同じようにね。
    彼は興味が移っただけだよ。

     
    注:へー、そんなことになってたんですね。
    全く知りませんでした。
     
     
    daneguy
    ↑ずっと彼になにがあったんだって思ってたんだよ…。
    教えてくれてありがとう。:)
     
     
    SonOfZek
    なんで彼が追い出されたの?
    ストーリーとコメントを読んでも、ネガティブなものなんてなかったぞ。
    追記:忘れてくれ。
    ページを再読み込みする前にレスしちゃったw
     
     
    Tanksenior
    ↑どうやら主にとどめの一撃をくらわしたのは日本のファンのネガティブな反応だったみたいだ。
    とにかく俺はそんな話を耳にした。
     
     
    DanFZ
    ↑それは本当のことじゃなかったんだ。
    日本のBABYMETALファンの殆どは彼を今でも分かるし、好きなんだ。
    彼はもっと良いものを見つけて、多くの人のようにこのサブがもう嫌になったから去ったんだよ。
     
     
    Tanksenior
    ↑彼がBABYMETALファンダムにどれだけ関わってきたかを考えると、そんな些細なことじゃないと思う。
    でもなにも知らないのに話すのは失礼だから、やめとくよ。

 
meta_tom
彼女たちは守られてるように思える。
それが俺の理解だ。


 

    IIXeu
    うん、完全に理解出来るよ。
    そのビデオで人が近づいてきた時、女の子たちはちょっと怖がってるように見えたしね。
    そんなの凄く悲しいけど、完全に理解出来る。
     
     
    SonOfZek
    ワォ…、これはマジでむかつくわ。
    もし俺がその状況にいたら、笑顔でキツネサインを掲げて、彼女たちをそっとしておくよ。

 
martin84jazz
俺はずっとこのラッキーな女の子は誰なんだろって思ってたよ。


 

    MKapono
    その当時のツアーカメラマン、Dana Distortionだよ。
     
     
    fearmongert
    ダナは一流だ。
    彼女は今でもBABYMETALのファンダムと交流してるんだ。
    昨日、ファンが亡くなって、家族は資金繰りをしてた。
    ダナはすでにお悔みを述べて、彼の家族の資金集めの情報も広めてくれたんだ。
    彼女は2016年以降、BABYMETALとは関係がなかったのに、今でも俺たちのことを心に留めてくれてるんだよ。
     
     
    perkited
    彼女はアイコン的な武道館の写真をいくつか撮って、それがみんなの注目を集めたのさ。

 
MKapono
このサブでシェアされたストーリーが2つある。

BABYMETALの最愛と由結に会ったぜ!海外のファン大興奮 【海外の反応】

ロンドンでBABYMETALの3人に会ってお喋りしたぞ! 【海外の反応】


他にも数人、経験したことを知ってるけど、彼らはそれを自分だけの秘密にしてるんだ。
 

    IIXeu
    ありがとう!
    ほんと素晴らしい読み物だったよ。
     
     
    takigan
    そのウェンブリーの話は読んだことなったわ!
    かなり良い話だった。

 
GuestDJ666
彼女たちは超守られてるんだ。
俺たちのうち数人は運が良くて、彼女たちと飛行機をシェアしたことがある。
でもファンが女の子たちの後ろに座ってることに気づいた時、彼らは女の子たちとスタッフの席を交換させたんだ。
飛行機が到着した時、彼女たちはすぐに連れ出されたし、誰も挨拶することを許されなかった。
大して驚くことじゃないけどね。
そういう状況で、人はキモくなることもあるから、避けたほうがいい。
 
 
ROGUE_METAL_DEATH
BABYMETALサブのメンバーによる最も有名で伝説的でアメージングな目撃談は、ニューメキシコ州のアルパカーキのショーへのフライトで、3人の女の子を見ただけでなく、そのうちひとりと話をしたものだ。
オリジナルのスレはしばらく前に削除されたけど、日本のファンサイトにはある。
Babymetalize.comの日本語に翻訳されたバージョンだ。
そこに一部始終がある!
すべて日本語だってことに注意してくれ。
英語に翻訳するってボタンがあるべきだね。
マウス右クリックで、英語に翻訳することが出来るかもしれない。
P.S. 俺にはその目撃談が真実かどうかは分からない。
多分、SENPAIに分かる人がいるよ。

 

    IIXeu
    ありがとう!

 
 
 
 
 
 
 
まず、言っておくと、確かに飛行機の件で、私には理解出来ない反応をした人が日本人にたくさんいました。
でも、それと彼が去ったことは、fearmongertが言ってるように関係ありません。
何故なら、それがあってから1年以上経った後にも彼はBABYMETALサブにいるからです。
ただ、もしかしたら、1年以上経った後でもそれをネタにされるのが嫌だったのかもしれません。
この記事のように:

BABYMETALって過去に今みたいな論争があったの? part2 【海外の反応】


といっても、その半年後にも普通にBABYMETALサブにいるので、関係ないかな。
彼がいなくなったのは、確認してみたところ、2019年初旬ですね。
ゆいが正式に辞めちゃったことが大きかったんじゃないかなぁ。
 
 

     ____
   /      \  みんな… 俺は痛感しちゃったよ…
.. / ─    ─ \
/ -=・=-   -=・=- \
|      (__人__)  U  |
\     ` ⌒´     /

 
 

       /  ̄ ̄ \
      /ノ  ヽ__   \  世の中がいかに不公平かをね…
    /(―)  (― )   \
    |.  (_人_)   u |
   \   `⌒ ´     ,/
     /         ヽ
.    / l   ,/  /   i

 
 

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●  どうした? なにがあったんだよ
   |      (__人__)
.   |        ノ
    |      ∩ ノ ⊃
  /     ./ _ノ
  (.  \ / ./_ノ │
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /

 
 

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ
     /    (●)  (●) \ヽこれを見てくれ…
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
ハゲはかっこいい!薄毛男性を応援するWEBマガジンが人気の理由:
https://diamond.jp/articles/-/225285
 
 

   / ̄ ̄\__
 /  _ノ ,ヽ\  \
 |   ( ●)(.●)ヽ、\  BABYMETALIZEが“ハゲ=格好良い”を広めた
. |     (__人__)(<)゚o\ 先駆者なのに どうしてそっちが取り上げられてるんだよ
  |     ` ⌒人__)   |
.  ヽ      .}⌒ ´  ./
  (⌒) (⌒’― .ニ二 .イ
  .√  .ヽ ̄ ̄, -‐ i´
  .|      i ̄  . |
  .|      |     . |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我々が皆自分の不幸を持ち寄って並べ、それを平等に分けようとしたら、ほとんどの人が今自分が受けている不幸の方がいいと言って立ち去るであろう。
ソクラテス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ekdm50/does_anyone_here_have_an_experience_of_meeting/