BABYMETALとCreeperのずっ友写真 “女の子たちがすげえちっちゃい!” 【海外の反応】


 
 
本日は、Creeperとのずっ友写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aertyar
Creeperとの写真。


 
 
 
aertyar
ビガービガー。

https://pbs.twimg.com/media/ERfu6vBWkAATFXe?format=jpg&name=4096×4096
彼女たちはすっっっっっっっげえちっちゃい。:D
 

    trexdoor
    もあはちっちゃくない!
     
     
    YAMXT550
    ↑もあはちっちゃい!
     
     
    trexdoor

    tumblr_n3shnsytYk1txf9nko1_250 (1).gif
     
     
    MentalHead2566
    ↑もあとすぅは小さくて破壊的なKawaiiブラックホールだ…。

 
Geiseric222
背景をなくすことへの彼らの関心に感謝する。

 

    Jedi-Metal
    奇妙なフォトショだぞ。
    1番左側の男の右肩を見てみろ…。🙃

     
    注:これ…、さすがに私よりも雑じゃないですか?w
     
     
    Geiseric222
    ↑背景を消したってのは奇妙ではない。
    だってBABYMETALは白い背景が好きだからね。
    そこは重要なことじゃないよ。
     
     
    trexdoor
    ↑君は3年前、ここにいなかったんだと思う。
     
     
    Geiseric222
    ↑なにが言いたいのか分からない。
    BABYMETALの背景は全部、クリーンで白くて特徴がなかった、
    この会場では、そういう壁が見つからなかったんじゃないかな。
     
     
    trexdoor
    ↑3、4年前の公式写真はすべて、会場の地下室で撮られたんだ、
    そのうち80%は、白いコンクリートブロックの壁が背景だ。
    それがミームになったことは当然だった。
    だから背景ってのは重要なんだ。
     
     
    Geiseric222
    ↑あぁ、それが今やってることのように思える。
     
     
    Facu474
    >1番左側の男の右肩を見てみろ…
    見れば見るほど酷くなる!
    真ん中後方の人の手を見てみなよ。XD
    追記:だけど、KOBAは以前、もっと酷かった。


    比較のために、同じショーでカメラマンが撮った写真を見てみなよ。
    https://bit.ly/3a0BdnW
    https://bit.ly/2TeU4Vs
     
     
    Jedi-Metal
    ↑その階段の写真…。😅
    去年のグラストンベリーのすぅともあの写真も、プライスレスだったね。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    >1番左側の男の右肩を見てみろ…
    これはフォトショじゃない。
    彼はサスペンダーに取り付けられたカスタード製の翼を持っていたんだ!
    “持っていた”ってのが重要だ。
     
     
    Jedi-Metal
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    爆笑して脚が攣ったよ。
    もあからそのカスタードを隠すことに失敗したんだな。
     
     
    BrianNLS
    どうやらキツネ様は、もうクリーム色のコンクリートブロックの壁に満足してないみたいだ。
     
     
    AJH-METAL
    ↑🎵 時代は変わる 🎵

     
     
    fearmongert
    >もうクリーム色のコンクリートブロックの壁に満足してない
    その代わり、キツネ様はお急ぎで編集してミスだらけの写真にしてる。
     
     
    BrianNLS
    ↑キツネ様のなさることは人間ごときには分からんよ。
     
     
    fearmongert
    ↑まぁキツネ様はトリックスターとして知られてたしね。

 
BLAKEPHOENIX
すぅともあは…、縮んでるのか???

 

    DoomMetal4WorldPeace
    いや、すぅともあは遥か後ろにいるんだよ。
    目の錯覚だ。

 
Stef2016
ツアーを通して、Creeperに対する意見は酷いものだったように思えることは分かってるけど、マンチェスターで観た時、彼らは問題ないと思ったんだ。
音楽は必ずしも俺の好みじゃないけど、少なくとも彼らは上手くやれてると俺は評価するし、少なくとも彼らがステージにいた30分から35分、楽しんだよ。

 

    fromwithin
    グラスゴーで俺の周りにいた人たちの共通した意見は“問題ない”だったよ。
    悪くはないけど、素晴らしくもないってやつだ。
    かなり良いステージでの存在感、平均的な曲、酷いミックス。
    ドラムが倍テンで、ギタリストが2人も必要ない曲が多すぎると思った。
    ギターにジョージ・マクフライ(訳注:バックトゥザフューチャーでマイケルJフォックスが演じた役のこと)がいたことは印象的だったけどね。

 
lennyg47
Creeperは白い“制服”を着た雑役係のように見える。
 
 
Kiko_G
ステージでの存在感ってのは、明らかに身体の大きさとはなんの関係もないんだな…。

 

    MentalHead2566
    だよな?
    BxMxCをやってる時、すぅは身長が3メートルくらいに見える!

 
perkited
黒い服を着た男に関するなにかが、コリー・フェルドマンを思い出させる。

 
注:あぁー!なんとなく似てるわ!
映画スタンドバイミーに出てた役者です。
 

    JimDandy_ToTheRescue
    ロストボーイ!

 
gomi_chu
彼女たちが、マインクラフトのCreeperと一緒に写真を撮ってたのかと思ったわ。
 
 
Q-METAL
彼女たちがどれだけちっちゃく見えるかはクレイジーだ。
特にすぅ。
 
 
aertyar
BABYMETALからCreeperへのプレゼント。


 

    algizanna
    なれがなんなのか分からなかったから、そのパッケージに書いてある“Menbei”をググってみた。
    どうやらある種のクラッカーみたいだ。

 
Dave_metal
男の腕は、もあの身長と同じくらいだ。
 
 
Jefumetal
俺の手になにがあったんだ…。

unknown (46).png
 
 
Rickey Gobert
この写真が公式だってことは分かってるけど、俺にはどういうわけかフォトショしてるように見える。

 

    Joel Crawford
    だよな、彼女たちがファッキンちっちゃいしな。
     
     
    Rickey Gobert
    ↑それに、すぅともあが1080pに見えて、Creeperは480pに見える。
    Creeperはぼやけてるように見える。
    それはBABYMETALが写真を支配してるからってだけかもしれないw
     
     
    Joel Crawford
    ↑彼女たちが部屋の光を吸収してるんだよw
     
     
    Andrew Lopez
    KOBAの写真編集スキルが良くなっていってるな。😄

 
Brandon Mather
彼の名前は知らないけど、Creeperのメインの男は一流だし、マジで強力なステージでの存在感を持ってた。
 
 
Anna Seminuk
彼女たちが凄くちっちゃいわ。
感動で泣きそうよ。
 
 
BxMxC
フォトショならぬKOBAショだ。
 
 
DoubleAngel
すぅと頭の高さを合わせるためにBring Me the Horizonが屈んでたことを覚えてる。
でもCreeperのほうは、屈むのではなく、真っすぐに立ってる。
だから彼女たちが超ちっちゃく見えるんだ。
 
 
An-Hell Art GS
なんて女の子たちがちっちゃく見えるんだ!
とにかく、彼女たちは美しい…。💖💖💖

 

    Salvador Salazar
    身長は160㎝もないな。
     
     
    An-Hell Art GS
    ↑まぁとにかく、俺はそういうちっちゃな女の子が好きだ。😁
     
     
    Jovan Manco
    >身長は160㎝もないな
    すぅは157㎝で、もあは152㎝か153㎝だな。

 
 
 
 
 
 
 

          ____  ! /
        /      \ -
       /  ─   ─ \  お! 保本って人 誰だか知らんけど分かってんじゃん
     /  -━-  -━-  \
     |      (__人__)     | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn        ./ |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
関ジャム 完全燃SHOW “あの名曲のイントロはどうやってできたの?すごいイントロ特集”で選ばれたアーティスト&楽曲一覧:

 
 

     ____
   /      \  やっぱ AC/DCのThunderstruckの
  /  ─    ─\  イントロは最高だよね
/    (●)  (●) \  むしろあれだけの曲だと言っても過言じゃない
|       (__人__)    |  あれだけで格好良い曲になってしまうって
./     ∩ノ ⊃  /   時点で あのイントロの凄さが分かる
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  でも モトリーのKickstart My Heartが
      / ( ●) (●)、  入ってないってのは納得いかん
    /::::::::⌒(__人__)⌒\  あのイントロ最高に気持ち良いじゃん
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  そしてやっぱBABYMETALファンだったら
          /( ●)  (●)\  1度聴けば頭から離れないこれね
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

https://www.youtube.com/watch?v=dQw4w9WgXcQ
 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  …
   |      ( ●) |      ____
   |   U   (__人).   /      \
   |         ⌒ノ.  /   ノ   \ \  よし… I’m too sexyでは
   ヽ         }  /     (●)  (●)\  引っかからなかった人も これなら…
_   >        }   | u       (__人__)   |
   ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 〈
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大事なのは身体の大きさではない、ハートの大きさだ。
アレン・アイバーソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/f8hkp7/picture_with_creeper/