今年のBABYMETALのEU/UKツアーの面白い瞬間の後編ビデオ 【海外の反応】


 
 
今回は、EU/UKツアーでの面白い瞬間の後編ビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Swissmountainrailway
面白い瞬間コンピレーション。

https://www.youtube.com/watch?v=Y824WsjdvRc
 



 
 
MacTaipan
時々、すぅはおふざけの瞬間をちょっとで切り上げてるように思える。
“あ、ちょっと待って、ここは真面目にやらないと”ってことを急に思い出してるみたいだ。
 
 
Keanor01
ぶっちゃけ、このコンピレーションが好きだ。
明らかに女の子たちがどれだけステージで楽しんでるかが分かる。
 
 
Jetwave1
女の子たちは本当にワンダフルな関係だね。
俺も嬉しいよ。
 
 
perez1311
2:59 BLACK BABYMETALの復活が確定した。

 

    SilentLennie
    俺もそれに気づいたよ!

 
IAMisLove
2023年を締めくくる素晴らしい方法だ。
2024年にワクワクしてる!
 
 
fabioc.9404
俺はミラノにいたよ。
君が編集したものをすべて観た!
コンサートの残りは、白昼夢だ!
See You…、いや、チャオチャオ!
 
 
mikepowers9486
すげえいい。
素晴らしい瞬間だし、彼女たちどんどん可愛らしくなっていく。
 
 
eddylindsey986
これはアメージングだ。
BABYMETALはステージに立つたびに楽しみを解放してる。
2024年、特に3月3日が楽しみだ。
百々子のヘドバンギャーバージョンはあるのかな?
いずれにせよ、それを見るのを楽しみにしてる。

 

    annie_metal_1209
    Momometalが入るまで、“20歳の夜ヘドバンギャー”を聴く機会があるとは思ってもみなかったわ。
    凄くワクワクしてる。
     
     
    rickwagner-
    ↑この場合、“21の夜”だ。
    歌詞を“Ni-juu-ichi no yoru o. Wasure wa shi-nai”に帰るんじゃないかな。
     
     
    cosmoreverb3943
    俺たちにはももバンギャーが必要だ。

 
tmmetal4237
良い編集だね。
BABYMETALがどれだけ仲が良いかを見せてる。

 

    tmmetal4237

 
Marty-Metal
彼女たちは十分な休養に値する。
でも大晦日の番組に出て、それから3月までの休養になるかもしれない。
BABYMETAL万歳!

 

    Soufriere84
    また紅白歌合戦に出るの?
    ラインナップにBABYMETALの名前を見た記憶がない。

 
AwesomeKazuaki
2:08 なんですず香は、ʢ•ᆺ•ʡみたいな顔をしてるの?w

 

    annie_metal_1209
    すぅキティちゃん。🐱🐱

 
Psyggie
俺は嫁と一緒にヒューストンとダラスで初めてBABYMETALを観たけど、かなり楽しかった!
彼女たちの伝染するエネルギーと物凄いステージでの存在感と幸福を直接間近で目撃するっていうのは、ただただアメージングだ!
 
 
Hadesillo
マドリードのRoRのピットで生き残ろうとして、シンガロングの時にやっと落ち着いた時、ステージを振り返って“一体なにが起こってるんだ”ってなったのを覚えてるわ。🤣
素晴らしいコンピレーションをありがとう!
 
 
klauskluge7256
もうKawaiiメタルじゃないだなんて誰が言ったんだ?

 

    annie_metal_1209
    彼女たちは大人になったけど、Kawaiiスピリットは永遠よ。
     
     
    kairokuys6991
    大人っぽさとKawaiiを両立出来ないなんて誰が言った?😂

 
filippoprocaccini1476
“チャオ、ミラノ”は絶対に忘れないよw
ユニークな経験だ。

 

    annie_metal_1209
    すぅが喋ると、色んな言語が聴いててより心地よくなると思う!

 
Ganimal83
朝起きて、BABYMETALのおふざけを楽しめるなんて、なんてワンダフルなサプライズだ!
 
 
brettrohlfingvideo
8:49 大きくなるというもあの夢がやっと叶った!

 

    OldGrumpyGamer
    もあはちっちゃくない!🤣

 
adrianm8418
マドリードのコンサートにいたんだけど、まだ信じられないわ。
すげえ最高だったよ…。
また来てほしいし、きっと歓迎される。
Night Night Burnの“Olé”は、今までにくらったどんなパンチよりも強烈だった。
ギミチョコもね。
今までで最も素晴らしいコンサートのひとつだった。

 

    annie_metal_1209
    ついにNNBを、しかもスペインで披露してくれて、私も嬉しいわ。
    いつかスペインにBABYMETALを観に行けたらいいな!
     
     
    htusda1
    俺もそこにいたよ!
    2023年最後のコンサートを観るために、ワイントンDCから飛んでいったんだ。
    彼女たちは失望させなかった。🦊🦊🦊

 
MannyMonnster
このコンピレーションをまとめてくれてありがとう。
ずっと笑顔になってたよ。
 
 
albertorivera4485
Night Night Burnは、BABYMETALが南米かメキシコでツアーしたら、またやるだけだと思う…。
 
 
mono5299
ミラノのコンサートにいたよ。
残念ながら、俺の前に背の高い人がたくさんいて、ステージをずっとよく見れなかった…。
このコンピレーションをありがとう!
彼女たちはすげえ幸せそうだし、おふざけしまくってるし、観客も素晴らしかった!
 
 
rosanniguerra3272
3:06 レジェンドMMでこれが実際にプレイされたとしたら。
 
 
uzzan9777
8:49 みんなもあに恋に落ちてるw
 
 
Just-a-Thought.
彼女たちのユーモアは最高あd。
彼女たちをいっそう可愛らしくするね。
ずっと笑顔だったけど、IDZの親指タッチには爆笑した。😂😂😂
 
 
OldGrumpyGamer
ステージでお互い楽しんでる彼女たちを見れて嬉しい。
 
 
barrymckockinner9292
みんな凄くかわいいね。
 
 
DannyD714
この3人の美しいレディたちほどステージで楽しんでる人なんていない。
彼女たちのワールドツアーを観れてよかったよ。
ワンダフルなクリスマスを過ごしてほしい。
 
 
emb5091
1:17 もあが美味しくない架空のチョコレートを食べなければならなかったことが悲しい!
 
 
ShadowPlayz2005
4:26 OK、BABYMETALのメンバーはくすぐられるのが苦手っぽいな。
 
 
kairokuys6991
女の子たちを自由にやらせたのは、クルーにとって良い判断だったね。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自己犠牲は美徳の条件である。
アリストテレス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/18hqox9/funny_moments_compilation/