ベルギーメディアの記事:K3のクールな妹BABYMETALが、Grasspopで初めてステージに立つ 【海外の反応】

 
 
今回は、ベルギーのメディアHLNの記事です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SilentLennie
K3のクールな妹BABYMETALが、Grasspopで初めてステージに立つ。
オランダ語の記事だ。

https://www.hln.be/muziek/in-beeld-babymetal-stoere-zusje-van-k3-voor-het-eerst-op-het-podium-van-graspop~a2bc70c4/
 
スクールユニフォームを着た3人の小さな日本人の女の子がGraspopのステージに?
それは可能だ!
BABYMETALは、ヘヴィメタルとJポップのユニークな組み合わせで知られてる。
彼女たちは自分たちを“Kawaii”、言い換えるなら“キュート”メタルと呼ぶ。
ビジュアル的な価値だけでなく、音楽的にもGraspopはこれを味わうことが出来る。
 
BABYMETALの音楽は、速いギター、ツーバスのドラム、キュートなボーカルラインを特徴とすることが多い。
だから彼女たちの曲は、チョコレートやなにより自分たちのセルフイメージについてのものだ。
そのラウドミュージックとソフトボーカルのコントラストは、彼女たちの“Kawaiiメタル”スタイルの特徴だ。
Su-METALとMOMOMETALとMOAMETALがGraspopに登場するのは初めてかもしれないが、クールなK3の日本人の妹はもちろん、ショーは明らかに高く評価されてる。

 



 
 
El_Archidan
K3って誰?

 

    NotUtoo
    ベルギーとオランダの3人の女性のポップグループだ。
    俺が見る限り、類似点はそれくらいに思える。
     
     
    SilentLennie
    ↑K3のターゲットオーディエンスは子供たちだ。
    だから多分、BABYMETALがまだ子供だった2016年のFortarockでは、その比較は理に適ってたかもしれない。
     
     
    turbodaxter1980
    ↑3歳から8歳までの子供たちが、K3のターゲットオーディエンスだ。
     
     
    Infamous_Tank4942
    ↑その子たちはKingslayerを楽しむと断言する…。
     
     
    SilentLennie
    ↑楽しんでる子もいるよ。:-)

     
     
    Infamous_Tank4942
    ↑もちろんだ…。

 
ruckustata
読むのが難しかったわ。

 

    SilentLennie
    機械翻訳だからね、ごめん。
    俺は今、フェスにいるんだ。
     
     
    ruckustata
    ↑努力に感謝するよ。:)

 
phpShinobi
これはAIが書いたのか?
ひどいんだが。

 

    SilentLennie
    これは機械翻訳なんだよ。
     
     
    phpShinobi
    ↑翻訳のことじゃないよ。
    オリジナルの記事のことだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑だね。
    それは俺にはどうしようもない。
     
     
    perSU-aded
    残念ながら、AIのほうが遥かにこれよりましな記事を書く。

StaceyFoxxx
学校の制服?
ぶっちゃけ、記事を書くことを許されるべきじゃない人もいるんだ。

 

    MacTaipan
    俺は日本に行ったことない。
    もしかしたら、そういう制服があるのかもしれない…。
     
     
    phpShinobi
    ↑俺の子供を通わせたい学校だな。
     
     
    JMiguelFC
    ↑Kawaiiメタル制服…。
     
     
    StaceyFoxxx
    >もしかしたら、そういう制服があるのかもしれない
    ぶっちゃけ、いかしてるよ。
     
     
    mogaman28
    Atarashii Gakkoって、ちょっと前にヨーロッパにいなかったか?

 
TheAlomar_
そいつらBABYMETALを聴いたことあるのかな。
 
 
InsertAnonName1234
どこのどいつがそのくだらんもんを書いたんだ?
翻訳ではなく、オリジナルの記事?

 

 
crazy_lolipopp
K3のクールな妹?
どういう意味?

 

    ResplendentShade
    https://en.wikipedia.org/wiki/K3_(group)

     
     
    Prize_Week6196
    ↑なんてこった…、WTF…、BABYMETALとはすべてが真逆だ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑まぁBABYMETALはさくら学院から始まったんだ…。
     
     
    Prize_Week6196
    ↑俺は文字通り、さくら学院を姪っ子と一緒に観てた。
    さくら学院が始まってからずっとね。
    だから俺は最初からBABYMETALをフォローしてるんだ。
    K3は、BABYMETALとは真逆だ。
    すぅがさくら学院を卒業する前でさえ、K3みたいなもんじゃなかった。
     
     
    JMiguelFC
    ↑この記事を書いた人はなんも分かってない。
    俺なら、Luv(オランダのガールグループ)にしてるよ。

     
     
    skumfukrock
    >K3みたいなもんじゃなかった
    BABYMETALのような3人で組むユニットってコンセプトは、ベルギーやオランダにはあまりないんだ。
    このK3ってのは、90年代からやってて、オランダ人やフランドルの素人にBABYMETALのコンセプトを部分的に説明する助けになる便利なツールなんだよ。
    この記事は最悪だけどねw
     
     
    crazy_lolipopp
    ↑めちゃくちゃな比較だ。
    K3が日本人だっていうなら理解出来たけどね…。
     
     
    JMiguelFC
    >どういう意味?
    つまり、ヨーロッパにもポップアイドルグループがあるってことだ。
    PerfumeやももいろクローバーZと比べるようなもんだね。
     
     
    RoetRuudRoetRuud
    オランダ語のStoerってのは、クールとは訳さない。
    “タフな”お姉ちゃんって訳すんだ。

 
JGabrielIx
この記事を書いた人は、どんな学校に通ってたんだ?
うちの制服はすげえ退屈なものだったよw
 
 
Infamous_Tank4942
色んなグループが報道をある程度コントロールしようとする理由を思い出させる。
 
 
skpal666
KOBAがこれを見たら。😅😅😅
 
 
frame-out
確かにひどい記事だ。
でも自分の仕事が好きじゃない人が書いた凄く普通の記事でもある。
BABYMETALは今まで、特にヨーロッパではもっとひどいことを書かれてきた。
だから、うん、問題ないw

 
注:私の中では、過去最悪の記事はこれですね。

チェコのメタルサイトがBABYMETALと日本人を侮辱した記事を掲載 【海外の反応】


 
 
AJ-Metal
なんてひどい記事だ。
少なくとも、いくらかリサーチしろよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
腹が立ったら十数えよ。それでもおさまらないなら百数えよ。
トーマス・ジェファーソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1dl449o/in_view_babymetal_cool_sister_of_k3_on_stage_for/