これがすべてのアニメファンの夢…、日本だ! “地球上で唯一の文明国だ” 【海外の反応】


 
 
本日は、アニメファンの夢、日本です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
すべてのアニメファンの夢…、日本だ。

https://streamable.com/o8duyx
 



 
 
lannisterloans
俺はこのマンションに行ってみたい。


 

    zaboffobrog
    やめろ。
    他の行く価値のあるところは周囲にないし、2時間以上も無駄にすることになるぞ。


     
     
    mashroomkiller
    待ってくれ、それなんのアニメに出てくるの?
     
     
    derdenisks
    ↑ワンパンマンだよ。
    上の画像はアニメのものなんだ。
     
     
    shermantrout
    それはあのプールに行きたがるようなものだ。


     
     
    tomkahlee

 
xdragxowo
まぁほぼ一緒だ。


 
 
nobiuniverse
目が痛い。

 

    ikarusgfd
    知らなかったのか?
    日本では、自然がHDRで、彩度300%なんだ。
    だから日本人の目はこんな感じなんだよ。

 
thicklover

 
 
duckisduck22
どんな田舎では、場所を選んで十分に編集に時間をかければよく見える。
これが本当の日本だ。


 

    duckisduck22
    それが悪いとは言わないけど、ド田舎に住んでない限り、現実の日本は自分の国の平均的な都市や村に見える。
     
     
    kekop
    悪くないね。
     
     
    kurva17
    だから?
    その写真のなにがいけないんだ?
    それらの屋台だって、時間帯や季節でやってないかもしれない。
     
     
    johnsoults42
    それでも道が綺麗だ。
     
     
    eze2284
    それがひどいとこなの?
    マジで?
    おまえはばかか?
    これが本物のひどいとこだ。


     
     
    whatjob
    君がどこの人か知らんけど、俺はインドネシア出身だ。
    休暇で日本に行ったことあるけど、俺の国とは比較にならないくらい綺麗だったよ。

 
161flo
俺が旅行したい極東の数少ない国のひとつだね。

 

    chr1z0re
    経済的な問題以外で日本に行くのを躊躇させるのは、俺の身長が2メートルあるという事実だけだ。

 
martinironwill1

 
 
durdevul
日本で勝つ秘訣は、髪を鮮やかな色に染めることだ。
そしたらなにをしても許されるんだよ。
もし文句を言われたら、黙れって言ってやればいいんだ。
だって君は主人公なんだからね。
 
 
uriekwoek4
2月、3月に日本に行く。
俺のようなGaijinが行くべきお勧めの場所ってある?

 

    zomgtempo
    Googleがあるだろ。
    日本と自分の好みのものを合わせて検索すれば、見つかるよ。
     
     
    vighster
    俺も同じ時期に行くことを考えてるわ。
     
     
    uriekwoek4
    ↑いいね!
    なにをしようと思ってるの?
     
     
    vighster
    ↑桜だね。
    でも俺のリサーチでは、冬も同じくらい美しいらしい。
    14日間の旅行で、特別なことはなにもない、普通の観光客のすることをやるw

 
raizteddy
でたらめだ!
俺の操縦する巨大ロボはどこにあるんだ!


 
 
thatguy237
現実か?
俺は2D至上主義なのに、どうしてそんな夢を見るってんだ。
 
 
cmds931
月曜日に飛行機で日本へ行く。
マジでワクワクしてる。
 
 
bonkywollocks


 
 
aye_aye_sir
ぶっちゃけ、日本なんてどうでもいい。

 

    zomgtempo
    ならなんでおまえここにいるの?
    気にしてるじゃねーか。
    そしてそのコメントがその証拠だ。

 
kernelwizard
日本旅行を計画してる。
秋葉原とかに行って、それから多分京都に行こうと思ってる。
10以上のアニメのキャラクターが、そこでデートしたりキスしたりする観光スポットがあるんだよw
五等分の花嫁とか、イジらないで、長瀞さんとか、ラブひなとかでね。

 
注:そんなとこあるんだw
 
 
bernardironasky

 
 
frankskitzo
地球上で唯一の文明国だ。
 
 
anythingskywal
俺はアニメなんてどうでもいいけど、それ最高だ。
 
 
sterlingsterfr
日本はベストだ。
 
 
catisthebest25
かなり近いね。
これは大阪の梅田だ。


 
 
xlas

 
 
iwannasandwitch
アニメファンじゃないけど、1、2週間の長期で日本に行くという夢があるよ。
 
 
ichinose_kotomi
すべてのWeebの聖地だ。
 
 
dropbats
すべてのロカビリーファンの夢…、日本。


 
 
roenskaper
Hentaiはどこだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自己改善の領域に入ることは、まさに聖地ともいえる神聖な場所に足を踏み入れることである。しかし、これに優る投資はない。
コヴィー

 
 
https://9gag.com/gag/aVb9ymP