日本の千と千尋の神隠しのロケ地に行ってきたぞ! 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、千と千尋の神隠しです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
jamesadawson
日本の千と千尋の神隠しの場所に行ってきた。

View post on imgur.com


 



 
 
yashodha_166
どこで撮ったの?
 
 
yParticle
その写真の半分:本物?

 

    jamesadawson
    本物だよ。
    本物の人間がそれらすべての場所を見つけるくらい錯乱してたんだ。
     
     
    bigboog1
    ↑前回日本に行った時、その温泉ホテルに泊まったよ。
    最高だった。
     
     
    edstatue
    宮崎映画の多くは、宮崎駿が行ったことある場所に基づいてるんだ。
    そして宮崎映画の登場人物の多くは、実際に宮崎駿が会ったことある人をモデルにしてる。
     
     
    Dafrooooo
    或いは、似てるだけだ。
    俺の記憶が正しければ、そういう赤い橋はたくさんある。
    俺が住んでたところには、沿岸鉄道もある。

 
kimliptiredmom
君を称賛する。
 
 
Crazy__Donkey
千と千尋の神隠しの場所ってなに?

 

    Stryker_One
    史上最高の映画のひとつの場所だ。

     
     
    Crazy__Donkey
    ↑それ聞いたことないけど、観てみるよ。
    ありがとう。
     
     
    deathspate
    ↑絶対に観ろ。
    素晴らしいストーリーとゴージャスなアニメーションだ。
    アニメーションは、スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバースと同じくらいハイクオリティのものを観たとしても、千と千尋の神隠しと比べると物足りなさを感じるんだ。

     
     
    Metal-fan77
    ↑千と千尋の神隠しに4Kリリースがないのは残念だ。
    カリオストロの城だけはあるんだよね。
     
     
    BuddhAtticus
    >それ聞いたことないけど、観てみるよ
    羨ましい。
    君は初めて魔法のようなものを体験できるんだぜ。
     
     
    BeastWidget
    ↑俺なんて、年に1度は千と千尋の神隠しを観てるわ。
     
     
    Crow_eggs
    >それ聞いたことないけど、観てみるよ
    あの映画を初めて観れるなんて羨ましいわ。
    観終わったら、どうだったか聞かせてくれ。
     
     
    diginfinity
    OPが作ったドキュメンタリーを観てみな。
    観る価値あるぞ。

nopalitzin
千と千尋の神隠しは、台湾の九份老街にもインスパイアされたんだよ。
俺はそこに去年の夏に行ったんだ。

 

    ID4throwaway
    そこ大好きだ!
    千と千尋の神隠しに影響を与えた場所がたくさんあった。
     
     
    Damienf1
    俺もそこ行ったよ!
    宮崎駿は、前に九份が千と千尋の神隠しの茶室のインスプレーションだったと語ってた。
    そこに行けば、すぐに似てることが分かるんだ。

 
Tomatoflee
最初は自分の宣伝に過ぎないと思ってた。
でも君のドキュメンタリーのクオリティの高さと、それに費やした労力と技術に魅了されたよ。
君のYOUTUBEチャンネルの67人目の登録者になれて嬉しい。

 

    jamesadawson
    ありがとう。
    旅はここからスタートだ。💪
     
     
    Tomatoflee
    ↑次のプロジェクトはなんなの?
     
     
    jamesadawson
    ↑ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドだ。
     
     
    Tomatoflee
    ↑いいね、観るのが待ちきれん。

 
BunnyGirlPaisen
あれって現実の場所に基づいてたの!?

 

    jamesadawson
    銭湯の写真は本物のインスピレーションだ。
    他のは、映画に似てるんだ。
     
     
    hrowaway1303033042
    ↑どうやって旅費すべてを捻出したんだ?
     
     
    jamesadawson
    ↑1、2年かけて貯金したんだよ。
    千と千尋の神隠しの最高のドキュメンタリーを作りたかったんだ。
     
     
    maniacalmustacheride
    その山ノ内の銭湯大好きだ。
    4年連続で、そこで冬を過ごしたよ。
    2階の角部屋だ。

 
TheGuyInTheFishSuit
それらの写真、最高だ!
 
 
Trund1e_the_Great
やばいな、最高だよ。
それにドキュメンタリーも気に入った。

 

    jamesadawson
    ありがとう、楽しんでくれて嬉しいよ!

 
piscian19
水没した電柱はどうなったんだ?
そこでなにが起こったんだ?
 
 
BoostSpools
実在の場所を参考にしてたとは…。
 
 
fallingheavens
素晴らしい。
その海底道路はアメージングだ。
 
 
Dull-Orchid9916
3枚目の写真はマジで美しい。
 
 
Izanagi-avatar
すごいね。
千と千尋の神隠しは、俺の1番好きな映画のひとつだ。

 
 



 
 
 
 
すごいですね、海に沈んだ道路や線路…。
美しい…。
登場人物たちが出てきそうだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間に無関心な自然の精神、自然の宗教、そのようなものが、美しい風景にもやはり絶対に必要である。
太宰治

 
 
https://www.reddit.com/r/pics/comments/1dy1jss/i_visited_every_spirited_away_location_in_japan/