BABYMETALを愛することの最悪の部分ってなに? 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALを大好きであることの最悪の部分です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ComprehensiveLime857
BABYMETALを愛することの最悪の部分。
決してやってるのを観ることがないと分かってるお気に入りのBABYMETALの曲を聴きながらイライラしてここに座ってる。
もちろん、それはすごく個人的な選択だけど、みんなのものに興味があるんだ。
 
俺は、FROM DUSK TILL DAWN、NO RAIN NO RAINBOW、YAVA、シンコペーション、KAGEROU、紅付き、BLACK BABYMETALの曲だ。

 



 
 
zyzzbrah95
シンコペーションは、去年のヨーロッパツアーでやったよ。
Kagerouは、まだやってるから、間違いなく可能性はある。
あと、レジェンドMMのYava!が公開されたことは、セットリストに加えることを意味するかもしれない。
だからそれも可能性はある。
君が挙げた他の曲は絶望的かもしれないけどね。
俺は幸いにも、BABYMETALの俺のTOP3は紅月、メギツネ、ヘドバンギャーだから、生でそのうち2つは観たことある。
もちろん、紅月を生で観たことないのはちょっと悲しいけどね。
俺の1番好きな曲だから、

 

    ComprehensiveLime857
    アメリカでシンコペーションをやってくれたら衝撃だけど、Yava!やKagerouならもっと嬉しい!
     
     
    ConstableBlimeyChips
    あまり良い考え方じゃないのは分かってる。
    でもヨーロッパツアーの多くでシンコペーションをやったのに、アメリカじゃまったくやらなかったという事実は、文章で説明するのが不可能に近いくらいムズムズするわ。
     
     
    ComprehensiveLime857
    ↑アメリカは、シンコペーションが存在しないメタルヴァースにいるんだと思う…。
     
     
    shaunwithans
    だね。
    Yava!とシンコペーションを公開したのは、今度のアメリカツアーのある種の指標かもしれないと思ってたんだ…。
    おそらく、希望的観測だけどね。

 
Putrid-Classroom5101
俺が望むのは、11月23日のシンシナティでのショーにMonochromeかStarlightがあることだけだ。

 

    fearmongert
    MonochromeはThe Other Oneの定番の曲になりそうじゃん。
    今年のアメリカツアーは、“グレイテストヒッツ”タイプのツアーになりそうだから、おそらく君はラッキーだよ。
    Metal Galaxyからは、PA PA YAとDistortionがセットリストに入る2曲っぽい。
    StarlightはBABYMETALの歴史の中でDistortionより意味のあるより良い曲だと思うから、残念だ。

 
LightChaotic
悪夢の輪舞曲、紅月Unfinished、↑↓←→BBAB、Shine、From Dusk Till Dawn、Time Wave、THE LEGENDは、たとえ数回生で観たことあっても、おそらく2度と観れない曲だね。
俺の他のお気に入りは、ある時点でローテーションに入ることを願ってる。
 
 
TWB0109
彼女たちに会うことができないという事実と、彼女たちを好きだと言えば変態だと思われるという事実だ。

 

    BuddyFar4499
    ファンが彼女たちに会えないってのは良いことだと思う。
     
     
    TWB0109
    ↑あぁ、コンサートに行くって意味で言ったんだよ。
    彼女たちは決してコスタリカには来ないしw
     
     
    RinonTheRhino
    ↑君が旅行することは出来る。
    優先順位の問題に過ぎない。
    BABYMETALを生で観るより他のことが好きな人もいるし、それはそれで全然問題ない。
     
     
    TWB0109
    ↑かなり金がかかるんだよ。
     
     
    RinonTheRhino
    ↑金だけが問題なら、優先順位の問題だよ。
    俺たちは最近、言い訳を作るのがすげえ得意なんだ。
     
     
    TWB0109
    ↑君はめっちゃ変な人だな。
    俺に低評価を入れるのはやめろ。
    それは言い訳ではなく、現実なんだ。
    コンサートだけが理由で旅行を優先することはないから、俺は決して観ることができない。
    そんなに深い話じゃない。
     
     
    BuddyFar4499
    >コンサートに行くって意味で言ったんだよ
    あぁ、理解したわ。
    君が彼女たちに会えることを願ってる!

GoatQz
俺のTOP3は、シンコペーション、Divine Attack、メギツネだ。
レジェンドMMで、そのうち2つは観ることが出来た。
3つ全部観れたら最高だけど、3つのうち2つってのはかなり素晴らしかった。
 
 
Vhfulgencio
Yava!mKagerou、シンコペーションがヨーロッパツアーでのローテーション曲だった。
追記:もう1度確認したら、Yava!じゃなくてMaya、KagerouじゃなくてKARATEだった…。
 
 
StaceyFoxxx
君の好みはすごくエリートだ。
それは俺のお気に入りの曲でもある。
ヘドバンギャーを加えたらパーフェクトだ。

 

    ComprehensiveLime857
    ありがとう!
    ヘドバンギャーはやることを期待してるから、リストに入れなかったんだ。

 
Titti22
俺が1番好きなのはAmoreだ。
生でそれを経験するかは確信が持てない…。

 

    PillaisTracingPaper
    すぅのソロのベスト曲だね。
     
     
    jabberwokk
    ↑1番一般的な選択は、紅月だ。
    でもすべてのBABYMETALの曲と同じように、1番は人いよってかなり異なるし、そのすべてが正解だ。

 
Jal_Spector
俺のお気に入りは、Monochrome、Divine Attack、メギツネ、ヘドバンギャー、シンコペーション、IDZ、Amore、紅月だ。
あと他にもいくつかある。
そのうちひとつでも生で聴けたら、俺は満足だ。

 

    megablast
    ヘドバンギャーをもうやらないのは残念だ。
     
     
    BiliousGreen
    ↑ヘドバンギャーはかなりよくやってるよ。
    去年はかなりやったし、今年はすでに9回やった。
    今でもローテーションに入ってると思うぞ。

 
TheAlomar_
俺が大好きで、おそらく2度とライブバージョンを観れない曲は、Sis Anger、Tales of the Destinies、The Legend、悪夢の輪舞曲だな。

 

    ComprehensiveLime857
    少なくとも、いつかBABYMETALを観てて、Sis Angerのためにサプライズゲストとしてゆいが登場するという夢を見たい…。
     
     
    TheAlomar_
    ↑いつかBLACK BABYMETALの曲を復活させるなら、百々子とであってほしい。
    今は百々子がメンバーなんだ。
    ゆいは戻ってこないし、ゲストとして登場しても、百々子をばかにすることになる。
     
     
    ComprehensiveLime857
    ↑もあと百々子のBLACK BABYMETALの新曲コレクションがあればベストだ!
     
     
    TheAlomar_
    ↑残念だけど、ダメだ。
    ゆいが歌った曲を百々子が歌わないなら、全部取り上げりゃいいじゃん!
    百々子が歌うのを認めない人たちが理解できん。
     
     
    ComprehensiveLime857
    ↑別に受け入れてないわけじゃない。
    百々子大好きだし、彼女はバンドでの彼女自身の歴史の一部として、素晴らしい新曲をもたらせると思ってるんだ。

 
yena
生であわだまフィーバーを観たい。
 
 
megablast
少なくとも、YOUTUBEのビデオはたくさんある。
 
 
Old-Fault-7684
No Rain No Rainbowだな。
彼女たちを観る機会がある度にそれをやってくれることを祈ってた…。
でも今のところやってくれないんだよね。
 
 
Groundbreaking_Bus90
BLACK BABYMETALに復活してほしい。

 

    ComprehensiveLime857

 
RinonTheRhino
君はまだ幸運だ。
それを最大限利用しな。
ライブミュージックは、期間限定なんだ。

 

    ComprehensiveLime857
    その通り!

 
SmolRavioli
1番好きな曲はあわだまフィーバーだ…。
絶対に生でそれを観ることはない。;o;
 
 
AdministrativeRip305
生で悪夢の輪舞曲を観たことがない。
あと、2度とゆいのパフォーマンスは観れない。
それと、磔のあるBABYMETAL DEATHを観たことがない。
 
 
auron_py
彼女たちが君が住んでる地域でショーをやるなら、幸運だと思え。

 

    ComprehensiveLime857
    それは確かにフェアだな。
    感謝しとくよ。

 
STPalex
ファンダムだね。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
妻が欠点よりも良い点を多くもっているのであれば、どんな妻にも十分満足すべきです。
ジェフリー・チョーサー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1e2jvtv/the_worst_part_of_loving_babymetal/