BABYMETAL EUツアー9日目 Pinkpopフェス オランダ 【海外の反応】

 
 
今回は、EUツアー9日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Ok_Asparagus_8468
ストリームあるの?

 

frame-out
ダウンロードでの悪天候を含めて、RIP/RAR、Greenfield、ダウンロード、Graspopでは、なにを期待するべきか多かれ少なかれ分かってたと思う。
でもこれは明らかにちょっと違う。
アヴリル・ラヴィーンやマネスキンとのバックステージ写真があるかどうかのほうに興味を持ってる人が多いと言って間違いないと思う。

 

    SilentLennie
    妙なことに、このステージでプレイするのは4つのバンドだけだ。
    ショーとショーの間に時間がたくさんあるんだ。
    だからファンじゃない人も来るかもしれない。
    まぁ見てみよう。
    BABYMETALの後にプレイする他のバンドの熱狂的なファンも来るだろうな。
    PolyphiaのファンがBABYMETALのステージに流れ込むんじゃないかな。
    ステージが近いし、Polyphiaの直後にやるしね。
    俺は、これはグラストンベリーのギグみたいなものだと思ってる。
    あとは天気次第だな。
     
     
    HotAcanthisitta3801
    ↑そうじゃないことを願う。
    グラストンベリーのパフォーマンスは、いい思い出じゃないし。
     
     
    SilentLennie
    ↑まぁ一般的な音楽フェスだし、そのステージの他のバンドはメタルじゃない。
    この男がBABYMETALの前にやるんだぜ:

    個人的に、彼のことを聞いたこともなかったわ。
    でもショーとショーの間が1時間以上空いてるのは、ステージの移動をしやすくするためみたいだ。
     
     
    BrianNLS
    >ショーとショーの間に時間がたくさんある
    それは、また悪天候になった場合、BABYMETALには有利になるかもしれない。
     
     
    SilentLennie
    ↑いい指摘だ。
    それが許されるならね。
     
     
    SilentLennie
    ちなみに、天候はこんな感じだ。
    もしかしたら、BABYMETALはレッドエリアか、その1、2時間後かもしれない。


     
     
    ConstableBlimeyChips
    ↑良いニュースは、赤はBABYMETALの前に来て、16時15分には消えるってことだ。
    悪いニュースは、BABYMETALのセット中にまた強い雨が降るかもしれないってことだ。
     
     
    Delicious_Survey_869
    客層が違うのは間違いないね…。
    セットリストを変えてほしい。
    Time Waveとか、Brand New Dayとか、もっとポップな曲を含めてくれ。
     
     
    ConstableBlimeyChips
    ↑セットリストを変えることはないね。
    1回のショーのために変えるなんて理に適ってない。

 
ConstableBlimeyChips

 
 
Lenzer
PolyphiaもPinkpopにいるの?

 

    Jefumetal

     
     
    Lenzer
    ↑ティムとスコットは、自分たちのセットの後、他のステージに走っていくな。
     
     
    Moa, MGWT outfits
    ↑時間は十分あるよ。
     
     
    DragonFury
    ↑別のステージが見つからなかったら?

Alatzy
もうPinkpopにいる人おる?

 

    Paleven
    ランドグラーフの天気はどう?
    マーストリヒトはマジでひどい。

    View post on imgur.com


     
     
    Alatzy
    ↑今向かってて、まだエイントホーフェンにいる。
    BABYMETALファンはどれくらいいるんだろ。
    柵前ゲットする可能性はまだあるかな。😅
    Delhiのツイートではたくさんいるけど、マネスキンファンもいるかもしれん。
     
     
    DragonFury
    ランドグラーフは雨がやんだ。
    少なくとも、これから数時間は乾燥した状態になる。

 
Jefumetal

 
 
Alatzy
ダウンロードみたいに泥状態になってなければ問題ないはずだ。
 
 
REMYMETAL
マネスキンとアヴリルとの写真を祈ってるわ。

 

    Moa, MGWT outfits
    うん、BABYMETALとマネスキンはラブリーだろうね。
    特にもあがマネスキン大好きなことを考えるとね。
     
     
    PaulwaysOnYourSide
    ↑何度もマネスキンの名前が出ると、すでになんらかのコラボをレコーディングしたんじゃなかと思っちゃうわ。
     
     
    REMYMETAL
    ↑それはクールでしょうね。

 
Ozzy
激しい雨だけど、ステージには屋根があるからプレイするはずだ。

 
 
Alatzy
靴が完全にびしょびしょだ。
シアン・デュクロはマジでいいね。
ファンになったよ。
 
 
Alatzy


 

    Yuri
    23。
     
     
    Chris-Metal
    2023ツアーだ!
     
     
    REMYMETAL
    BABYMETALはタイムトラベルしてるのよ。

 
Hattori
このラインナップの中だと、BABYMETALはちょっと場違いに思える。

 

    kemalsevilla
    これはミュージックフェスだ。
    メタルではない。
     
     
    OldSkulMerol
    ↑だな、メタリカのシャツすら見かけない。
     
     
    Aertyar
    グラストンベリーみたいなメインストリームフェスだ。
     
     
    waxdt
    ↑だね。
     
     
    Aertyar
    Pinkpopで多くのWTF顔を見たい。

 
kemalsevilla
悪いけど、なんでマネスキンってこんなにビッグになったの?
かなり新しいバンドだよね?
ユーロヴィジョンで優勝したの?

 

    Aertyar
    そう。
     
     
    Moa, MGWT outfits
    うん、2021年にね。
     
     
    Aertyar
    ↑そしてヨーロッパはマネスキンに夢中になった。
    普通、ユーロヴィジョンの優勝者は、マネスキンほどブレイクはしない。
     
     
    DragonFury
    ↑殆どの優勝者はごみだからね。
     
     
    waxdt
    現実的になろう。
    BABYMETALは、ギミチョコがバズってなければ、今ほどにはなってない。
    タイムラインは凄く異なったものになったはずだ。
    ユーロヴィジョンは、バズる簡単な方法みたいなものなんだ。
     
     
    Aertyar
    ↑もうひとつの例は、Electric Callboyだな。

Aertyar
少なくとも、今のところサウンドは素晴らしい。
サウンドマンがまた精神崩壊するのが待ちきれない。

 
 
Chris-Metal
始まったぞ。


 

    Ozzy

 
Mudko
今日はドラムが大きくて、ベースが小さいw

 

    DragonFury
    ボーカルはいいし、クリアだね。

 
waxdt
熱狂的なファンがいるな。:D
 
 
waxdt
SHOW ME BIG CIRCLE


 

    Aertyar
    ちっちゃなサークルピットだな。
     
     
    DragonFury
    この観客じゃサークルは無理だよ、すぅ。
     
     
    waxdt
    サークルちっせえ。
     
     
    Chris-Metal
    3人のサークルだ。
     
     
    kemalsevilla
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    すぅは諦めたw
     
     
    Aertyar
    Pinkpop初のサークルピットだなw
     
     
    Chris-Metal
    なにもないよりはいい。

 
PJammer
ちょっとグラストンベリーっぽいね。
 
 
ZER2
アンソニーはカメラが自分のフォーカスしてることを分かってる。


 
 
JENO
ギターさえピンクだな。
 
 
ZER2


 

    kemalsevilla
    クールなショットだね。

 
Lenzer
カメラが女の子たちの動きにちゃんとついていってるのが驚きだ。
ポップフェスのクルーは、踊る人たちを撮るのに慣れてるのかもしれない。
 
 
ZER2


 

    KamikazeRobot
    めっちゃメタルじゃん。
     
     
    Lenzer
    Saneが殴られそうになったイギリスの事件を思い出す。

 
ZER2
少なくともカメラマンは、後方の地蔵の観客を撮らないってことを分かってるね。
 
 
Aertyar
この観客がFu Fuにどう反応するかを見てみよう。
 
 
Ozzy
まともな観客だな。

 

    JENO
    Graspopより良いね。

 
ZER2
ガチがカメラマンはアンソニーに恋してるな。
画面を分割して、BABYMETAL用とアンソニー用にするべきだ。
 
 
Chris-Metal

 
 
Aertyar
フランスでのショーの前に、フランスで新たなピークだ。


 

    REMYMETAL
    次のアルバムはいつなの?
    この波に乗らないと。

 
JekPorkins
俺的にはGraspopよりずっとよかったよ。

 

    Ozzy
    クラウドサーファーなし?
     
     
    JekPorkins
    ↑サーファーはいないし、ヘドバンのスペースがある。
    ウォールオブデスは、3列目くらいまで来てたから、最前列のウォールオブデスをするために、人を押しのけたよw
    もあもそれに反応してたと思う。
    誰かがビデオに撮ってくれてたらいいな。
     
     
    Alatzy
    ↑君がウォールオブデスをやったんんだな。
    あれは見ててクールだった!
     
     
    JekPorkins
    ↑俺が始めたわけじゃない。

 
Paleven
オーマイガッ、嫉妬してるわ…。
俺の同僚が、仕事でPinkpopに行ったんだ。
ケータリングに行くと、Fox God Crewが隣りに座ってきて、ランチの間、質問したり話をしてたんだってさ。

 

    Ozzy
    最高じゃん。

 
 



 
 
 
 

https://www.youtube.com/watch?v=umYF6QjyWIY
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生を楽しむ者に、失敗はない。
ウィリアム・アーサー・ウォード

 
 
https://discord.com/channels/166536220875292672/166536220875292672