ベルギーの国営ラジオStudio BrusselのBABYMETALインタビュー 【海外の反応】

 
 
今回は、ベルギーの国営ラジオStudio BrusselのBABYMETALインタビューです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Parklifede
Studio Brusseインタビュー。

 
注:というわけで上記訳を。



MC:ようこそ、BABYMETAL。
ハロー。
 
3人:Hi。
 
 
MC:ハロー、マイクを取ってね。
 
3人:ありがとうございます、ハロー。
 
 
MC:ショーの前に寄ってくれてありがとう。
そしてベルギーにお帰りなさい。
 
3人:Yeah
 
 
MC:これはここブリュッセルのベルギー最大のギターメタルフェスのあなたたちの初出演です。
第一印象はどう?
 
もあ:アメージングなラインナップですよね。
なので、すべてのバンドを観ることを楽しみにしてます。
今日は今、強い雨が降ってるので、やんでほしいです。
 
 
MC:OK、問題ない、私たちがなんとかするわ。
私たちの日本のゲストのためになんとかするつもりよ。
あなたたちは、12月に満員のABでプレイしたわ。
みんな今でもそのショーの話をしてるわ。
ブリュッセルでのそのショーを振り返って、どう?
 
すぅ:アメージングでした。
ファンのみなさんが、私たちを待っててくれたんだと感じました。
それにエネルギーをたくさんもらいました。
あと、ショーの前にベルギーワッフルを食べました。
あれはアメージングでした。
今日、ベルギーに戻ってこれて嬉しいです。
 
 
MC:OK、私たちも嬉しいわ。
今夜、ここにはもっとたくさんファンがいるからね。
ABは少なかったから、今夜はエネルギーが爆発するわよ。
 
すぅ:ワォ。
 
 
MC:今夜のショーで、ボクたちはなにを期待出来るの?
 
百々子:このステージでは、特別なことをするつもりです。
なので、期待して、見逃さないでください。
 
 
MC:OK。(なんかオランダ語?で言ってます)
私たちは特別なものを観に行って、それからみんなにBABYMETALのステージでなにが起こったかを伝えるわ。
あなたたちがデッセルで楽しめることを願ってるわ。
寄ってくれてありがとう、そしてすぐにベルギーに戻ってきてね。
食べたいだけワッフルを買ってあげるわ。

 
 
 
frame-out
すぅの指揮力のことを俺たちはよく話すけど、もあのは?
もあ:今、激しい雨が降ってるので、やんでほしいです。
ホスト:はい、お嬢さん、お任せください。

 

    JMiguelFC
    天気の神も、めっちゃ気まぐれなんだ…。
    キツネ様だけじゃないんだよ。

R0meosd1stress
ずっと笑顔になってたわ。
幸せそうなすぅが大好きなんだよ。
すぅは、殆どワッフルのことをうろたえて話してる!
BABYMETALとThe Oneにとって、なんて素晴らしい時間だ!

 

    SilentLennie
    ワッフル食べ放題を提供するのも危険だ。:-)
     
     
    BiliousGreen
    もあがチャンスを得る前に、すぅが食べ物の話をしたな。

 
Tammiethanbradberry
その“ギターメタル”ミュージックを聞いたことあるか?
ない?
マジでラウドなんだ!

 

    JMiguelFC
    俺がギターメタルを聴くと、近所の人はみんな聴くんだ。
    マジで古いジョークだ。

 
Bouljonwerfel
俺は最高のワッフルを来るために勉強するよ!
 
 
Soufriere_
すぅともあが、伝統的な役割を交換したみたいな感じだな…。
すぅが食べ物の話をして、もあが天気に命令をくだす!
 
 
randyjones9
A:曲は私たちのショーに3人のゲストがいます。
B:OK、マイクを2本用意する。

 

    JMiguelFC
    予算に限りがあるんだ…。
     
     
    SuddenReal
    ↑国営ラジオだぞ。
    予算ってなんだ?
     
     
    JMiguelFC
    ↑なるほど、国営か…。
    ならアーティストは自分でマイクを用意するべきだ。
     
     
    Soufriere_
    オランダ語を喋ってたことに驚いたわ。
    典型的なフランス人であるワロン人(訳注:ベルギーのフランス近くに住んでる人たち)の所為で、ブリュッセルではそれはもう許されないと思ってた。
    2か国語を喋る地域でも、自分たちの言語と文化を押し付けるからね。
     
     
    Relic5000
    普通、マイクはひとつしかないんだ。
    2本なら改善だ!
     
     
    attiva21
    マイクを探す役の人は、もあのために雨をやませるように言われたんだ。
     
     
    randyjones9
    ↑或いは、昔のビデオを観て、百々子はまだアヴェンジャーなんだと思ったのかもしれない。

 
Lizzie-Metal
いつものように可愛らしいわ。
このインタビュー最高ね。
その机だと、彼女たちは凄く小柄に見えるわ。
 
 
Putrid-Classroom5101
百々子の笑顔を見ると、いつも笑顔になる。
このバンドと最高の笑顔がある最近観たすべてのインタビューは、気分良くしてくれるものだ!
 
 
Ok_Celebration9304
百々子は3人の中で1番英語が上手いと思う。

 

    Arcaneapexjinx
    フェアに言って、百々子はしばらく英語圏に留学してたんだ。
    多分、オーストラリアかニュージーランドにね。

 
MacTaipan
その机越しに見ると、彼女たちはすげえちっちゃく見える。

 

    Soufriere_
    机が高いんだ。
    それにオランダ人は、世界一背が高い。
    俺はもあより頭ひとつ背が高いくらいだから、そのラジオホストたちは俺をちっちゃく見せるだろうな。

 
Exbuk
百々子が言ってた特別なことってなんだったの?

 

    NaLu_LuNa_FairyPiece
    それな!
     
     
    GG-METAL
    Polyphiaの人たちがBrand New Dayで参加したんだよ。

 
Bones12x2
すぅの1番好きな英単語は、間違いなく“アメージング”だ。

 
 



 
 
 
 
『ジョジョ』第3部の好きなバトルランキングTOP10!第1位はやっぱり主人公VSラスボスの激アツバトル:
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0618/njm_240618_1779942058.html

1位 DIO VS 空条承太郎
2位 ヴァニラ・アイス VS イギー&ポルナレフ
3位 DIO VS 花京院典明
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
富や名声より、愛だぜッ!
ジャン・ピエール・ポルナレフ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1dkyro9/interview_studio_brussels_graspop_2024/