
今回は、1番面白いBABYMETALのインタビューです。
それでは、どうぞ。
GhostInThePudding
最も面白いBABYMETALのインタビュー。
ほぼすべての面白いところがあるけど、面白さに関して今までで1番のインタビューってなに?
俺はヘヴィ・トリップIIのインタビューだ。
すぅの最後のミスと、もちろんもあが“Impaled Rektum”って言ってるのの両方だ:
そして昔のお気に入りで今でも有力な候補:
男が、くたばるまで地獄を生き抜くのだって言った時の彼女たちのリアクションが笑えるからね。
ゆいは混乱して、すぅはどんな反応をすればいいかマネジメントを見てて、もあはただ笑ってる。
カエルのやつはいいんだけど、あれはインタビューではないんだよね。
Tommy_SVK
これはゆいがめっちゃKawaiiからってだけでずっと好きだったんだ。
それにインタビュアーが落ち着いてるのもマジでよかった。
Nearby_Ad_7861
俺はずっと1番好きな食べ物を“私の特製オムライスです。食べちゃダメですよ!”って言ってるやつが大好きだ。
もあの名作だね。
Active-Fun3497
KOBAがBABYMETALの起源について詳しく説明してる。
それにフランスの悪魔を“召喚”した方法も。
- GhostInThePudding
いいねw
それ観たことあるけど、全部は観たことない。
KOBAは最高だな。
あと、Cannibal Corpse Death!
Lizzie-Metal
それ観たことあるわ。
でももう1度観るのは楽しかった。
KOBAが骨の格好をした人として出るのは忘れられないわ。
カメラに映りたくないからってね。
笑っちゃうわ!
RMLB_340
彼女たちがインタビュー中でも楽しんでるのを見るのって凄くクールだ。
Not_Me_You_And_You
“Collabllate”って言葉が大好きなんだ。
これから使いたいね。
注:後半のrをllにしてますね。
TotalWaffle
南米ツアーのインタビューを観てた。
百々子がすげえ丁寧でいつものようにスウィートに話してるところがあるんだけど、デススクリームをやることについて話してるんだよ。
俺の脳は、その楽しい不釣り合い具合に再起動しそうになったよ。
そういうものがBABYMETALを愛する理由なんだ。
Astral_Agent
もあはそのインタビューでなにをしてるんだろ。
シューって言って腕を振ってる。
泳いでる真似をしてるのかな。
それともおしっこしてる真似なのか全然違うものなのか。
- GhostInThePudding
ベースボールでの“セーフ”をやってるんだと思う。
つまり、英語で最後まで答えられた!ってことだ…。
でも同時に、もあがその言葉を知ってるのか確信が持てない。
日本語を話せる人が、もあの言ったことを理解できるのかどうかにも興味がある!
Astral_Agent
↑もあがなにをやっていようと、みんなを爆笑させるほど面白いみたいだw
Velocii
↑もあは“Impaled Rektum”を完璧に言えたから、ベースボールの“セーフ”をやってるんだよ。
きっともあはちゃんと発音するのに苦戦してたんだよ。
Active-Fun3497
>ベースボールでの“セーフ”
ベースボールは日本で人気スポーツだからね。
Lizzie-Metal
ローリーはめっちゃ怖いわ!
その目!
彼とインタビューを一緒にやれたBABYMETALを称賛するわ。
- Active-Fun3497
彼女たちはもっと怖い人との経験があるから…。

それにおそらく彼女たちはインタビューの前にローリーに会ってる。
Lizzie-Metal
↑オーマイガッ、それかなり怖いわ。
それ誰だったか思い出させて。
Active-Fun3497
↑Abbathだよ。
彼らには、独自のユーモアスタイルがあるんだ。
フレンドリーなアーティストたちだよ。
futonsrf
↑右の男は、その写真を何度も投稿して、BABYMETALが大好きだと言ってるんだ。
Active-Fun3497
↑ブラックメタルファンには偏見のない人がいる証拠だな。
OldGrumpGamer
特定のインタビューじゃないけど、誰かが食べ物に関するインタビューすべてをまとめたビデオを作ってて、もあはいつも食べ物に言及されると興奮するんだよw
或いは、食べ物の匂いがすると気が散っちゃうんだ。
特に初期の彼女たちの英語はそんなによくなかったから、質問と回答の間に遅れがあるんだ。
通訳が質問を翻訳するからね。
だからインタビュアーが“ピザをたくさん食べるの?”って聞くと、もあはピザってワードに食いついて、“あ、その言葉知ってる!ピザがあるの?”ってなるんだよ。
- Active-Fun3497
もあは食べ物の専門家。
Croaker1985
ミュージックドラゴンの1:35から2:50。
- GhostInThePudding
うん、それもいいものだねw
そしてこのすべてが特別賞に値する:
・ギミチョコの歌詞を説明する。
・すぅがもあを裏切る。
・そしてもちろん、もあに神が降りる。(9:54)
GeekScientist
俺のお気に入りのインタビューのひとつは、すぅがFall Out Boyとコラボしたいって言った後、いきなり笑いが止まらなくなったやつだw
それから、百々子がElectric Callboyのダンスをどう思うか話そうとしたけど、話し始めたらすぅと目が合って、すぅの表情がすぐに笑顔から無表情になったのを観たのを覚えてる。
まるで無言の警告みたいにねw
多分、それで百々子は本来言うはずだった内容よりもECに対してフレンドリーな答えにパッと変更したんだよw
- Croaker1985
いいね。
それ忘れてたよ。
そのインタビューのミームがたくさんあるんだ。
そのうちひとつを:
松村沙友理「いい男あんまおらんくない?」にやす子がズバリ「出会ってこなかっただけじゃ?」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/eb50958cd4ff69a9bbf1957af0c2a191c45f1d4f
>松村は「世の中、いい女っていっぱいおるけど、いい男あんまおらんくないですか?」と切り出した。

およそ人を扱う場合には、相手を論理の動物だと思ってはならない。相手は感情の動物であり、しかも偏見に満ち、自尊心と虚栄心によって行動するということを、よく心得ておかねばならない。
デール・カーネギー
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1pos8g1/the_funniest_babymetal_interviews/