BABYMETAL:“Thank you SOLD OUT! チケットは残り僅か!” 【海外の反応】

29178035_1638874746188518_8748981147554557002_n.jpg
 
 
本日は、BABYMETALのThank you SOLD OUT!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
arifouranio
“Thank you SOLD OUT! チケットは残り僅か!”


 
 
I_Saw_The_Sign
カンザス、オースティン、ヒューストン、コロンバス…。
君らがソールドアウトしてないのは不愉快だ。>:(
 
 
  Torcal4
  まぁコロンバスはフェスじゃん。
  だから、そこがソールドアウトするとは全然思わん。
 
 
  I_Saw_The_Sign
  ↑OK、コロンバスはリストから外す…、今のところはな!=^__^=
   
 
  DrKeithsune
  ↑今のところだと?
  フェスを彼女たちが、或いは誰かがソールドアウトさせるなんてありえん。
 
 
  Leostrious
  ↑彼がジョークを言ってたかは疑わしい。
  頭おかしいって言ってくれて構わないけど、俺はチャンスはあるかもと思ってる。
  その時まで、キツネ様とトマト様は君の信仰の欠如を不愉快に思ってるよ。
 
 
  Torcal4
  ↑君は大切なことに気づいたのかもしれんな!
 
 
  amongtheashes93
  >フェスを彼女たちが、或いは誰かがソールドアウトさせるなんてありえん
  メタリカが出てれば、おそらく確実にソールドアウトになるよ。
  メタリカのお陰で、去年のRock on the Rangeがソールドアウトになったんだと思う。
 
 
  Kmudametal
  そのリストは、カンザスシティ以外は全部ソールドアウトになると思う。
  カンザスシティは、ソールドアウトさせるにはもっと頑張らないとダメだね。
  フロアチケットとVIP2チケットはもちろん、まだ300“シート”以上残ってるんだぜ。
  それに、前日は8シートしか売れてないんだ。
 
 
  bogdogger
  ↑だな、カンザスシティはなんなんだ?
  おまえらも列に並ばないとダメだ!
  熱くなれよ!
  熱くなれ!
  それはファッキンBABYMETALなんだぞ!
  
 
 
  Kmudametal
  ↑俺はカンザスシティの途中経過を記録してたんだ…。
  >ダラスは2分もたずにソールドアウトしたのに、カンザスシティはまだ553シート残ってる
 
 
  trailobabymetaldeath
  ↑君はカンザスシティのショーに行くの?
 
 
  Kmudametal
  ↑いや、俺はダラス、ヒューストン、アトランタに行く。
 
 
  trailobabymetaldeath
  ↑:(
 
 
  Kmudametal
  ↑それが予算的にベストなんだよ。
  オースティンかカンザスシティを計画に含めようとすると、いつもフライトチケットが
  馬鹿高いんだよね。
 
 
  Soufriere_
  >まだ300“シート”以上残ってるんだぜ
  そんなに余ってんの?
  もう俺の周りに、そのコンサートに行くことに興味を持つなって人が誰もいないのが
  残念だ。
   
 
Leostrious
この調子なら、3月の終わりまでには全部ソールドアウトになるでしょ。
 
 
FutureReason
BABYMETALはもっと多くのアメリカのショーと、もっと少ないヨーロッパのショーを必要としてるみたいだw
 
 
  Hynke7
  ヨーロッパのショーの殆どはソールドアウトにならない。
  何故なら、それはフェスだから。
  ヘッドラインショーは、アメリカよりでかい会場でやるっての。
 
 
  sepulhead
  君の言ってることは、ヨーロッパの3つのフェスがソールドアウトするのは難しいって
  ことだ。
  3つのヘッドラインショーのうちひとつはソールドアウトしてるし、オランダでの2日目
  は300枚しかチケットが余ってない。
 
 
pumpedupkicks35
“SOLD OUT! チケットは残り僅か!”
それは矛盾してる。
 
 
  MsMittenz
  そうだな、違う。
 
 
  pumpedupkicks35
  ↑どう違うんだ?
 
 
  MsMittenz
  ↑おいおい勘弁しろよ、ジョークと受け取ってくれると思ったわ。
  それって1番大きな矛盾だろうが:“そうだな、違う”;)
 
 
  pumpedupkicks35
  ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
  理解できなかったわ。
   
 
fearmongert
前回、BABYMETALがアメリカで複数のショーをやった2016年は、チケットは4か月以上余ってて、ソールドアウトじゃなかった。
コルベアに出た後にソールドアウトしたんだ。
彼女たちが1度もプレイしたことがなく、西海岸や北東の大都市より人口が少ないエリアで、まともなプロモーションもなく、こんなに早くソールドアウトするのを目にするってのは、ほんとエキサイティングだ。
MSGは、彼女たちに征服されるのを待ってるよ。
KOBA、聞いてるか?
 
 
  Kmudametal
  だな。
  そして、もし近くにある3都市(オースティン、ダラス、ヒューストン)をソールドアウト
  させることが出来るなら…、それはなにかを物語ってる。
  ダラスはソールドアウトした。
  ヒューストンは、事実上ソールドアウト…、或いはソールドアウトになる。
  オースティンはソールドアウトしそうに思える。
  だから、そう、アルバムのリリースと少しのプロモーションがあれば、MSGは現実的な
  可能性があるように思える。
 
 
  fearmongert
  ↑もしMSGが実現したら、このバンドの成長を4年見てきて、深くハマって、共に成長
  したように感じた後、キツネ様に誓うよ、俺の泣いちゃうっていうジョークは、もう
  ジョークじゃあない。
 
 
  AJH-METAL
  >それはなにかを物語ってる
  それが物語ることは、メタリカ、ガンズ、レッチリ、Kornのような超人気のあるバンド
  と一緒にツアーすることで、多くの新しいファンを獲得したってことだ。
  ビッグネームのバンドのファンは、オープニングアクトをチェックする傾向があるんだ。
  それこそ、Dream Stateのことを1度も耳にしたことがなかった俺たちのうち何人かが、
  今じゃ彼らを気に入ってる理由だ。
  もし前述した4つのバンドのファンの僅か5%がBABYMETALをチェックして気に入れば、
  それは大量の新しいファンってことだ。
  もちろん、俺たちはBABYMETALがヘッドラインをするほうがいいと思ってる。
  でも、これは東京ドームの痕のオープニングが時間の無駄だったと主張してる人たちの
  論拠の反証になると思う。
 
 
  delta_reg
  ↑完全に同意するよ。
  ビッグネームとツアーすることで、BABYMETALがどんなものか知らなかった多くの新しい
  ファンを獲得しなかったなんてことはありえない。
  俺たちは、そういう人を何人か見てると思うし。
  気に入ろうと気に入るまいと、サポートツアーはファンベースを増大させる上で賢い
  やり方だったと思うよ。
  それこそ、新人バンドがやることだし、BABYMETALはその過程で本物のビッグネームと
  一緒にやる機会を得たんだ。
  それに、新しいファンにBABYMETALがどれだけ最高かを示す良い方法は、ライブを見せる
  以外にないんだ。
  ショーが彼女たちの最も大きな力だからね。
   
 
  Kmudametal
  ↑問題:この男はなにをしてるのでしょうか?
  https://geekologie.com/2012/05/17/wind-faces-2.jpg
  答え:BABYMETALのコンサートに行っただけ。
 
 
  AJH-METAL
  ↑面白い!😁
  マイアミで、まさに俺の周りにいたレッチリファンがBABYMETAL DEATHの後にやってた
  表情だよ!
 
 
  pepcok
  >俺の泣いちゃうっていうジョークは、もうジョークじゃあない
  “忘れないで、私たちは常にあなたの傍にいる…”~ The One タオル ~
 
 
  tjluke68
  多分、MSGのスタッフは、BABYMETALがMSGで19000から20000人を余裕で埋められるという
  証拠を欲しがってるんだ。
  これがそうだ!
  さぁ、始めようぜ!
  BABYMETALは、MSGを2日、或いはそれ以上、余裕でソールドアウトさせられるよ!
 
 
  fearmongert
  ↑俺なんて6月から並んでるんだ!
  


 
 
  maestrotaku
  >証拠を欲しがってる
  ラムシュタインがMSGでやった時、彼らはそんなに証拠を要求しなかったぞ。
 
 
seannnnnn
オーストラリアのショーのチャンスはあるの?
 
 
  Pete1893
  オーストラリアはダラスから遠すぎる…。
 
 
  phantom_kai
  Su-METALは、18歳の誕生日にオーストラリアにいたよ。
 
 
BrianNLS
シカゴ!シカゴ!シカゴ!
 
 
  BS-NIB70
  シカゴは2回とも速くソールドアウトになったから、次は2日連続でシカゴでやるべきだ。
  HoBは、BABYMETALを観るには素晴らしい会場だよ。
 
 
BLAKEPHOENIX
俺は3人が“thank you”を手で作ってる写真を望んでた。
まぁとにかく、おめでとう!
 
 
  Asherlan17
  ほんと新しい写真を見たいよ。
  特に、可哀想なゆいの写真を…。
 
 
  Soufriere_
  ↑“可哀想なゆい”って言うと、俺はいつも怒られた。
  違うんだ、俺はゆいが悲惨だとは思ってない。
  ただ不運なんだ。
  でも真面目な話、ゆいが無事だってことを証明する女の子たちの写真を求めるのって
  求めすぎなんだろうか?
  ゆいが無事だってことを確認するには、カンザスシティのショーまで待たないといけない
  のか?
 
 
  Asherlan17
  ↑俺はゆいが3人の中で1番Kawaiiから、“可哀想なゆい”って呼ぶんだ。
  俺はもあが大好きだし、もいもいの中ではもあがお気に入りだ。
  だけど、もあはKawaiiってより、クールなキュートなんだ…。
  ゆいは、自然に現れる柔らかさを持ってる。
  そして、君は正しい。
  ゆいは悲惨なんかじゃあない。
  可愛らしい無垢な人が傷ついたら心配するってのは、人間の本能だ。
 
 
 
 
 
 

   , ノ)
  ノ)ノ,(ノi
  (    (ノし
┐) ∧,∧  ノ
..|( ( ….:::::::) ( はよ ゆいちゃんの写真見せて 安心させろや!っと…
 ̄⊂/ ̄ ̄7 ) カタカタカタ
 (/ 川口 /ノ   
   ̄TT ̄  

 
 

  バン    はよ
バン (∩`・д・) バン  はよ
   / ミつ/ ̄ ̄ ̄/   
  ̄ ̄\/___/

 
 

   |\ _,,,,,,,,,,,,,,,,,,_ /|. 
   | /       `ヽ|. 
.   |/rヽー—-ーヘ. | ・・・・・
    |/ヘニヾ ツノヘゝ;| .
   r||. ”=・=’,i i.’=・=” |h.
.   {||   /´ | |`ヽ  ||}. 
    |j /. rl_.h ヽ |j  
.    ヽ  ,r-ー-、 /   
      \ _个_ /    
      / \        
      /      / ̄ ̄ ̄ ̄/  
    __(__ニつ_ / ゴノレゴ /______
          \/____/   

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安心を求める事こそ人間の目的だ。
荒木飛呂彦

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/84tdkf/thank_you_sold_out_only_a_few_tickets_left/