今回は、マーベル・ゾンビーズのトレーラーでBABYMETALが使われてる件です。
それでは、どうぞ。
Eloy89
彼らはPoppyをフィーチャーしたFrom me to uをバックグラウンドミュージックに使ったぞ!
IAMAMETALPOSER
すげえクールだ!
Eloy89
戦闘シーンでも使われてることを願おうぜ!
LightChaotic
かなりやべえ!
こういう風に編集すると。曲の特定の部分がすげえクリアに聴こえる。
特にギターソロがね。
Red_Ranger_89
BABYMETALはどこにでも出てくるし、ぶちゃけそれはファンタスティックだ。
マジでこのアニメを楽しみにしてる。
- fearmongert
これはキャピトルレコードのやってることだね。
BABYMETALは自分たちでビッグになっていったし、KOBAは2014年から2018年にやってきたのと同じやり方を2023年からやってきた。
KOBAは勢いを取り戻したんだ!
でもディズニー、マーベルは巨大だし、これはキャピトルによるものだよ。
Red_Ranger_89
↑これを手掛けてる人が誰であろうと、続けてほしいわ。
こういうのは素晴らしい。
BABYMETALがワンパンマンのテーマにフィーチャーされたことや、他のバンドと交流したりしてる写真やビデオが手に入ることね。
fearmongert
↑もう“願い事には気を付けろ”の段階に入ってきたね。
いくつかのバンドで同じ経験をしたんだよ。
昔はショーに行ってもチケットは高くなくて、観たい場所で観るのも難しくなかった。
でも今じゃ昔からのファンは同じ体験をするためにもっと度ryくをしなければいけなくなる。
チケットはかなり高くなるし、転売屋がファンからむしり取るようになる。
それに昔からのファンの中には、前のような一体感を得られなくなるかもしれない。
それでも俺は彼女たちが出来る限り成功するのを見たい。
でも彼女たちの成功を祝う一方で、昔を恋しく思う気持ちは消えないだろうな。
zyzzbrah95
↑幸い、昔からのファンはBABYMETALに関して手間をかけることに慣れてる。
日本からグッズを買ったり、The Oneに加入したり、日本でのショーで抽選に参加したりね…w
もしBABYMETALがメインストリームでビッグブレイクしたら1番恋しく思うものは、ステージに近づける小さなショーだね。
Kmudametal
↑BABYMETALはメタルバンドのままだ。
バンド名がメタリカやアイアンメイデンじゃない限り、たとえ人気のメタルバンドでもツアーの大部分でキャパ2500から3000の会場でやるんだよ。
zyzzbrah95
↑よく分からん。
ヨーロッパでのアリーナツアーの後、なんでキャパ2500から3000の会場に戻るのか分からん。
少なくともここヨーロッパではね。
もちろん小さな国に行くなら、当然会場も小さくなる。
でもイギリスやドイツのようなビッグマーケットでは、近いうちに小さな会場に戻ることはないと思う。
fearmongert
>バンド名がメタリカやアイアンメイデンじゃない限り~
Ghostで“願うことには気を付けろ”の経験をしたよ…。
BABYMETALは余裕で次に続くことが出来るかもしれない。
Free-Pound-6139
BABYMETALの世界征服フェーズ57はほぼ完了した。
Fox_God11
マーベルはどうでもいいけど、これはめっちゃやべえな。
fearmongert
ディズニー/マーベルよりもメインストリームで露出なんて得られるものなどない…。
今後の“BABYMETALをどうやって発見したの?”スレで、“マーベル・ゾンビーズ”って答えが出てくるのが想像できる。
zyzzbrah95
このトレーラーが公開されるまで、ギターソロをちゃんと聴けなかったなんて信じられん。
少なくとも、その曲の普通のスタジオバージョンで聴くことが出来るものよりもいい。
CoyotePowered50
なんてこった。去年のWWEから始まって、ワンパンマンときて、今度はマーベルだ。
- zyzzbrah95
いや、このすべては、ボーダーランズシリーズのトレーラーにギミチョコが使われたことから始まったんだよ。
もちろん、WWEやマーベルに比べれば大したことないけど、それでもかなり大きなことだった。
brinner4dinner
↑ワンダーランズ ~タイニー・ティナと魔法の世界だね。
zyzzbrah95
↑あぁ、それだ。
ありがとう。
RemyRatio
Kawaiiであるべきだったわ。(ジョーク)
- MayDay521
大量のゾンビの頭を引きちぎるスパイダーマン…。
もあ:Brrrrrr。
SilentLennie
↑或いは、ウォール街に関する映画で、お金を数える機会のBrrrrって音を出す話があったけど、俺たちはもあに聞こえる。
wretchedegg123
彼女たちはここまで来たんだな!
メインストリームになっていく女の子たちをすげえ誇りに思うよ。
ExecutionInProgress
露出を上げるために、そのビデオのBABYMETALに関するコメントに高評価を入れてくれ。
概要欄にBABYMETALやPoppyの名が書かれてないんだ。
- Eloy89
コメント欄に書かれてるよ!
Lizzie-Metal
↑コメント欄にBABYMETALに触れてるものがいくつかあるけど、まだ足りないわ。
IAMAMETALPOSER
インスタにはBABYMETALがクレジットされてるから、インスタユーザーはBABYMETALを発見するさw
Horror_Item6873
やった!
BABYMETALはどこにでもいるな。
フォートナイトからリック・アンド・モーティ、WWE、ワンパンマン、そして今度はマーベルだ。
- HaraldWurlitzer
HaraldWurlitzer
素晴らしい!
でも特に気に入ってるのは、コメントで人々がこう聞いてることだ:“それなんて曲?”
キツネの穴へようこそ! #NotACult
NowWeGetSerious
最高じゃん!
素晴らしいトレーラーでもある。
ilhamrzky
BABYMETALにはアベンジャーズ的なコンセプトがあって、サノスがインフィニティストーンを集めるようにBABYMETAL自体があらゆるメタルジャンルを集めてるのが面白い。
そして今、彼女たちの曲がマーベルに使われた。
- zyzzbrah95
それに2023年のBABYMETAL Returnsでのこの露骨なマーベルのパクリも忘れないようにしよう。

BrianNLS
↑トリビュートだよ。
パクリじゃなくてトリビュートだ。
Wowwizzer71
BABYMETALはこれで露出になるだろうな。
ディズニー、マーベル、そしてHuluやESPNという有料ストリーミングサービスでの展開を見れば、今後が楽しみだ。
TheAlomar_
これはアルバムで俺が1番好きじゃない曲だけど、おめでとう、BABYMETAL。
CyberRihanna
壮大だったよ!
Evifes
勘弁しろよ、彼女たちをひとつのエピソードでゲスト出演させて、笑顔でゾンビをぶっ倒させないとダメだ!
Relevant-Manager8611
トレーラーを観ながらリアクターがヘドバンしてるのを見て嬉しいわw
diamondisunbreakable
BABYMETAL x マーベルのコラボが実現するなんて思わなかったわ。
そして今年はついにBABYMETALがアニメにも登場するんだ。
ワンパンマンの新シーズンでね。
Bayluss
今年は認知度がすげえ上がってる。
マーベルのコンテンツはめっちゃビッグだぞ。
Io_lorenzen
女の子たちのボーカルを今か今かと待ってたのに…、なかった!
存在するとは、認知されることである。
七瀬音弥
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1n6nper/they_used_from_me_2_u_featuring_poppy_for_the/