BABYMETALワールドツアー2023 北米レグ13日目 カナダ、トロント 【海外の反応】


 
 
今回は、ワールドツアー北米レグ13日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Hedge6000
今夜のエコー・ビーチにワクワクしてるけどナーバスにもなってる。
その会場に行ったことないから、どんなものか分からないんだ。
歌って飛び撥ねてるBABYMETALファンがたくさんいて、ギグに俺も混ざれるといいな。

 

    Torcal4
    かなり良いとこだぞ!
    砂の上にあるけど、楽しい会場だ!
     
     
    fearmongert
    ↑>砂の上にある

     
     
    real_jonno
    >かなり良いとこだぞ
    時代遅れで、クールじゃないって聞いたぞ…。
     
     
    icebalm
    >砂の上にある
    こんなこと言いたくないんだけど、もう砂はないよ。




icebalm
マジで楽しみだ。
観客に関して、最悪になると思ってるけど、最高であることを願ってる。
まぁ見てみよう。
 
 
tin-woman
もあがカナダでプーティンを食べられるといいな。

 

    SilentLennie
    多分、翌日のオフに食べるかも?

 
Liffy
VIPもほぼ同じだけいる。


 
 
Zealousideal-Air8879
午後6時に開場だけど、BABYMETALが午後8時まで登場しない場合、遅れて行ってもいいの?
それとも、遅い入場は許されないの?

 

    DanFZ
    ショーが終わる午後10時半前なら、いつでも会場に入れる。

 
Jefumetal


 

    Sane0-98
    うわっ、ステージが高いな。
     
     
    Ozzy
    ステージ超高いじゃん。
     
     
    Sane0-98
    ↑サバトンのステージよりも高いな。
     
     
    Sev
    俺が写ってるw
    ステージはめっちゃ高いぞ。

 
Pascal J
BABYMETALのサンドチェックだ…、列でパーティが始まるぞ!
 
 
Jefumetal


 

    Roper
    もあより3倍高いステージだ。
    彼女たちは、そこがエベレストのデスゾーンのように感じるだろうな。

 
Pascal J

 
 
icebalm

 
 
Pascal J

 
 
Jefumetal


 

    JekPorkins
    傾斜がなくて、観客がたくさん集まるなら、それくらいの高さは必要だね。
     
     
    Sane0-98
    でもサブウーファーがそんなに高くにある理由がないな。
    サブウーファーの下になにかを置いて、さらに高くしてるんだよ。
     
     
    Mini
    ↑まぁ理由はあるんだよ。
     
     
    Sane0-98
    しかもCeroは超ちっちゃいわけじゃないw

 
Jefumetal


 
 
Jefumetal


 

    Melodic Bunny
    フルフェイスマスクをしてる人を入場させるなんて驚きだ。
     
     
    Sane0-98
    ↑多分、入場時にはかぶってないんだよ。

 
Sane0-98


 

    Sane0-98
    観客がひどい。
     
     
    Melodic Bunny
    ↑礼儀正しくしようとしてるんだよ。

 
Pascal J

 
 
Sane0-98


 

    Melodic Bunny
    やれやれ、生気ってもんがないな。

 
Sane0-98
前のほうにタオルがひとつもない。


 

    Melodic Bunny
    勘弁しろよ、カナダ。
    ニューヨークのショーの後に基準を下げるべきじゃない。
    まぁシカゴでは盛り上がるはずだ。
     
     
    Cinder
    ↑シカゴでモッシュする準備は出来てる。
     
     
    Liffy
    >勘弁しろよ、カナダ
    真ん中の前のほうに奇妙なゾンビの泡(訳注:割れないシャボン玉)があった。
    でも他のすべてはかなりアクティブに思えたぞ。
     
     
    Melodic Bunny
    ↑>ゾンビの泡
    それは良いけど、最も重要なのは君がウォールオブデスを始めたのかどうかだ。
     
     
    Liffy
    ↑ピットにいなかったんだよ。
    もあ側の前のほうで、押しつぶされてた。
     
     
    Melodic Bunny
    ↑あらら。
     
     
    Liffy
    ↑RoRが終わった後、BABYMETALってチャントし続けたし、もあはステージで両手を宙に突きあげてて、エキサイトしてたね。
    あと、ミックスもファンタスティックだった。
    少なくとも自分の場所ではね。
     
     
    Melodic Bunny
    ↑うん、Twitterのクリップでもはっきり聴こえたよ。
    素晴らしい会場みたいだね。
    でもそのステージは遠慮するわ。
     
     
    Sev
    ↑ステージはひどい、あまりにも高すぎる。
     
     
    Liffy
    ↑ほんとそう。
    それでも素晴らしいショーだったけどね。
     
     
    REMYMETAL
    >RoRが終わった後、BABYMETALってチャントし続けたし~
    そのビデオ観たよ。

 
Sane0-98


 

    Sane0-98
    そのピットにLiffyがいると思う。

 
Melodic Bunny

 
 
Sev
ファッキンアメージングだった。

 

    Melodic Bunny
    最高の時間を過ごせたみたいでよかった。
    ステージの眺めはどうだったの?
     
     
    Sev


     
     
    Ozzy
    ↑おぉ、素晴らしいポジションじゃん。
     
     
    Sev
    ↑もあがハートをやってくれて、泣きそうになったわ。

 
PJammer


 

    PJammer
    可哀想なジェイソン…。
    誰も彼を気にしてない…。
    これは彼にとって、オーランドよりも最悪だぞ。
     
     
    Sane0-98
    ↑ほんと理解出来んわ。
    彼はかなりクールなオープニングだぞ。
    俺なんて彼のセットの段階で、すでに首が痛くなってたわ。
     
     
    icebalm
    >可哀想なジェイソン…
    どういう意味?
    俺たちは彼にかなり一生懸命声援を送ったぞ。
     
     
    PJammer
    ↑でもそういう人はほんのちょっとじゃん…。
    少なくとも、彼が始めた頃には、殆どの人が長蛇の列に並んでたよ。

 
Liffy
会場はフェスっぽかった。
 
 
Jefumetal

 

    Ducklord
    BxMxCのファンじゃないけど、コンサートにいる時はかなり最高だ。
    トロントのコンサートはあっという間に感じたよ…。

&nbsp
ladyalot
特にDethklokの間はクラウドサーフィンを避けてたけど、ほんと楽しかった。
BABYMETALのショーはめっちゃタイトで、BABYMETALのツアーを誰がマネジメントしてるのか分からないけど、dステージ右袖に男の人がいて、私たちはあれはKOBAさんだとジョークを言ったのよ。
彼は音楽に合わせてノッてて、女の子たちに頷いて、すぅと短いやり取りをして、観客のことも見てたわ。
女の子たちはかなりお喋りをしてたし、お互いに腕を組んで励まし合ってた。
あと、女の子たちはたくさんアイコンタクトをやったし、手を振ってた。
それと、お互い目が合ったと思って私が笑い始めた時、もあが私か私に近くに向かって変顔をした瞬間があったわ。
百々子でもそれは起こった。
私は柵前でヘドバンしてる大きなピンクのレディだから、見落とすのは難しいのよ。
でもたとえあれが私に向けられたものじゃなかったとしても、気にしないわ。
あれは素晴らしかったし、彼女たちは多くの観客と繋がってるってことだし。
Dethklokも素晴らしかったわ。
私はDethklok好きなんだけど、あんなに良いとは思わなかった!
そしてなにより、ファンと観客は素晴らしかったし、亘っシの健康と安全に気を使ってくれたし、本当に快適に感じたわ。
私がイライラしてるように見られることを恐れてたけど、誰もそんな風に私を扱わなかった。
 
 
icebalm
前に押し進もうとしてる人がたくさんいた。
基本的に、セットの間ずっと後ろに押し戻そうとしてたよ。
彼らはモッシュなんてしてなかった。
ステージに殺到してただけだ。

 

    Ducklord
    BABYMETALのセットの後の話?
     
     
    icebalm
    ↑いや、BABYMETALのセットの最中だ。

 
Chris-Metal


 
 
Lt.Luftwaffles

 
 
Lt.Luftwaffles
すごく感動したわ。


 

    icebalm
    コスプレイヤーがたくさんいたね。
    正直、トロントのショーは良い結果にはならないと思ってたけど、多くのファンが来てた。
     
     
    Lt.Luftwaffles
    ↑BABYMETALのコスプレイヤーが、Dethklokの時にクラウドサーフィンしてたわw
     
     
    icebalm
    ↑いいねw

 
PJammer


 
 
Rich Lawman

 
 
biochamberr
すげえ楽しかった!
長いこと観てきた中で、ベストのコンサートだ。
またBABYMETALがカナダに戻ってきてくることを願ってる。
俺の周りのみんなショーに夢中になってた。
1時間のセットについてたくさん言われてることは分かってるけど、マジなの?
彼女たちはその時間、1度も止まらないんだ。
神バンドがメタり!!の前にソロをやるだけだ。
女の子たちがどれだけ激しいダンスをしてるか考えてるのか?
1時間ってのは、実際かなり立派だよ。
俺はBABYMETALを観るためだけに合計7時間のドライブをしたけど、その価値はあったよ。
また行くね!
 
 
BABYMETAL Canada


 
 
Derek Petersen



 
 
Kuro Zetta

 
 
Lenzer
強風は、振り付けをいっそうクレイジーに見えさせるね。


 

    Sev
    うん、ある時点で、彼女たちが震えてるのを見たよ。
     
     
    frozenshadow
    ↑多分、今日は袖があるべきだったな。

 
Sev

 
 
Mei Mei

 

    Ali Orlando Miranda
    そういうの大好きだ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺たちのパイセンに対して震えるならば、あなたはわたしの同志だ。
チェ・ゲバラ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/16m0oht/official_tour_thread_the_babyklok_tour_toronto_on/