日本がカフェイン入りゲーミングカップヌードルとカレーライスを売り始めたぞ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本のカフェイン入りゲーミングカップヌードルです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
improbable_humanoid
日本が、カフェイン入りの“ゲーミング”ラーメンとカレーを売り始めたぞ。


 



 
 
Gantyx
癌と高血圧を同時に発症させたい時用。

 

    improbable_humanoid
    それを見てるだけで、体重が2㎏、血圧が40 hg/mm増えたわ。
     
     
    doctorhino
    カフェインで癌になると思ってんのか?
     
     
    Gantyx
    ↑安価なラーメンが原因なんだよ。
     
     
    PeanutButterChicken
    ↑安価じゃない。
    1カップ300円くらいだぞ。
     
     
    Gantyx
    ↑300円=2.03ドル=1.90ユーロ。
    この値段でなにを期待してるんだ?
     
     
    MeiMei-Zing
    ↑カップ麺で300円は高いんだ。
     
     
    Aozora404
    >この値段でなにを期待してるんだ?
    安いものは100円くらいだよ。
     
     
    kappamaster710
    >安価なラーメンが原因なんだよ
    君のコメントは面白いと思ったけど、何百万人の人が年中Mr Noodlesを食べてるけど、まったく問題ないことを指摘したいw

 
Taograd359
それでもパンプキンスパイスラーメンほどひどくはない。

 

    improbable_humanoid
    ありがたいことに、パンプキンスパイスはここにはない…。
     
     
    genexsen
    ↑今はな。
     
     
    Gazillionaire_Chad
    ジョークだと言ってくれ…。
    (´ж`;)ォ・・ォェッ・・・
     
     
    Taograd359
    ↑いや、1、2年前、ウォルマートで見たよ。

     
     
    comrade-linux
    ↑食べてみた?
     
     
    Taograd359
    ↑俺はそんなもの食べるほど自分を嫌ってない。
     
     
    KuronFury
    ↑俺の同僚は、なんにでもパンプキンスパイスを入れるくらい好きだったよ。
    だから俺は彼のためにパンプキンスパイスラーメンを手に入れたんだ。
    彼はそれを食べることに超ワクワクしてた。
    翌日、彼の顔に浮かんだ失望が、俺が知る必要があったすべてを物語ってたね。
     
     
    comrade-linux
    ↑嘘を吐くつもりはない。
    パンプキンスパイスは、アメリカが作り出したベストのものかもしれない。
    アメリカでは、今週、クリスマスに入って、店にはクリスマスのものが並び始めるんだ。
    アメリカの秋がすげえ恋しいよ。

 
Agreeable-Swim-9162
実際、ちょっと理に適ってる。
日本のネットカフェでカップラーメンを買って食べるのは、凄く一般的なことなんだ。

 

    improbable_humanoid
    本物のゲーマーは、ラーメンやエナジードリンクを買うために家を出たりしない!

 
WolvesbaneYT
日本人はそんなラーメンを食べるのに、高血圧症の人がそんなに多いなんて聞いたことないことが驚きだ。

 

    improbable_humanoid
    アジア人は太ってなくても、高血圧症や糖尿病になるぞ。
     
     
    Kurta_711
    日本人は、ラーメンは食べるけど、インスタントラーメンではない。
     
     
    believeinapathy
    ↑いや、カップ麺もたくさん食べるっての。
     
     
    sei556
    ↑それに加えて、本物のラーメンだって塩分が多い。
    文字通り、塩ラーメンっていう種類まであるんだぜ。
     
     
    Disconn3cted
    日本人は太ってないからな。

 
Parkupino
それどんな味なのか説明出来る人いる?

 

    improbable_humanoid
    多分、後味がモンスターエナジードリングであることを除いて、普通のカップラーメンみたいなもんだ。
     
     
    ShotStyle
    ライスのほうは、ジンジャーとキーマカレーだ。
    ラーメンのほうは、黒こしょうとガーリック焼きそばだ。
    少なくとも、そういう味だ。
     
     
    goodnames679
    ↑かなり美味しそうじゃん。

 
DER_WENDEHALS
モンスターエナジー味のラーメン?
 
 
Boris9397
それなんなの?
パッケージがおしゃれだからって、普通のラーメンなのに25%高くなってんの?
 
 
s1csty9
リタイアしたら、それをボックスで必要になるな。
 
 
dorflam
2度と便秘にはならないぞ。
 
 
Gurkeprinsen
彼らは自分たちの顧客をよく分かってるね。
 
 
WiteXDan
手遅れだ。
欧米では、すでにゲーマーシュガードリンクやゲーマーエナジードリンクが売られてる。

 

    improbable_humanoid
    こっちにもそれあるけど、カフェイン入りラーメンってのは、ひどいアイデアのように思えるw

 
repeatrep
普通のラーメンのような味にしようとしてるのか、ゲーマー用に変な味にしようとしてるのか。

 

    StarGaurdianBard
    麺のほうは、黒こしょうとガーリック味みたいだぞ。

 
NomadFingerboards
スイスには、カフェイン入りのポテトチップスがあるぞ。
 
 
FallenJkiller
資本主義のピークだな。
 
 
TheGameMastre
日本がちゃんとやれば、それは上手くいく。
次はなんだ?
カフェイン入りベーコンか?
ベーコン入りグレープフルーツか?

 

    TheGameMastre

 
UnicornsOnLSD
カフェインはどれくらい入ってるの?
日本のモンスターエナジーは、40㎎しか入ってないんだ。

 

    jderm1
    100mlごとに40㎎だよ。

 
Spice002
これが“ゲーミング”なのは、長時間ゲームをやれるようにカフェインが入ってるからだね。
 
 
wappledilly
カフェイン入りのカレーがほしい。
輸入されるのが待ちきれん。

 
 



 
 
 
 
ふと思ったんですけど、私はウニとか白子とかアナゴとか、そりゃもう色々食べれないわけです。
でも、ラーメンにすれば食べれるんじゃないかと。
ウニ味ラーメンとか、白子味ラーメンとか。
そういうもので慣れていけば、いつか本物を食す勇気が出るかも…!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつでも掃除が行き届いていて、おいしいものが食べられる。そんな夢の世界を作りたい。
ウォルト・ディズニー

 
 
https://www.reddit.com/r/LinusTechTips/comments/16mr02y/japan_has_started_selling_caffeinated_gaming/