BABYMETALとレッドソックスの吉田正尚のずっ友写真 “衣装を着てない写真だと!?” 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALと吉田正尚のずっ友写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
AgtLucas
BABYMETALがレッドソックスの試合にいたぞ。


 



 
 
ViperRby2
😍😍😍
 
 
zyzzbrah95
公式写真で、BABYMETALの衣装を着てない女の子たちを目にするのって、さくら学院時代以降で初めて?
なんでクレイジーな期間なんだ。
あと、当然みんなめっちゃキュートだな。

 

    DoclNitts
    俺の知る限り、そうだね。
    他に記憶にない。

 
Cynorgi
衣装を着てない公式写真?
俺たち今、どんな時間軸にいるんだ?
3人のうち、誰が最もファッションに凝ってるか見て分かるのが最高だw

 

    AidilAfham42
    どういうわけか、俺たちはもうひとつのメタルバースに入り込んだのさ。
     
     
    SuzukaYuiMoa
    ↑そう。
    本当の人として女の子たちが現れるパラレルワールドだ…。
    俺はこの世界が好きだね。❤️
     
     
    GardellEM
    1位 もあ
    2位 百々子
    3位 すぅ

 
Geiseric222
KOBAが彼女たちにベースボールを見させてるんだよ。
あの男はやりすぎだ。

 

    MrMetagaming
    ベースボールは、日本で最もビッグなスポーツなんだ。
    彼女たちがKOBAを引きずって行ったのかもしれないぞ。

 
AidilAfham42
KOBAは本物のPRスタッフを雇ったのか?
 
 
MM305
彼女たちがどうやってレッドソックスに興味を持ったのか気になるわ。
大谷翔平を観るためなら、ロサンゼルスエンゼルスってのは信じられるけど、
1、彼は怪我してる
2、レッドソックスに日本人選手はいないだろ?

 

    AgtLucas
    2、いるよ。

    https://en.wikipedia.org/wiki/Masataka_Yoshida
     
     
    AidilAfham42
    ベースボールのことはなにも知らんけど、写真の男は、レッドソックスの日本人選手じゃね?
     
     
    AgtLucas
    ↑そうだよ。

 
Mudkoo
彼女たちは髪をおろしてると超キュートに見えるし、ステージでもそういう風なのが見たい。
 
 
rarespark
ワォ、衣装を着てないBABYMETALだ。
おそらく、もあは9年ぶりくらいで、すぅは11年ぶりだよね?
あぁ、多分、昔の卒業式の後の写真はもっと最近か。
それにしたってすげえ久しぶりだ。
 
 
pspatino
なんてこった!
スキルのある人のフォトショだと思ってたわ。
すげえクールだけどね。
KOBAはもっとこういうのをやる必要がある。
俺の希望は、アメリカにいるうちに、また彼女たちがレイトショーに出ることだ。
 
 
No_Stress_1127
彼女たちはレッドソックスファンなんだ。
Noooo😭

 

    Spotmetal
    レッドフォックスに最も近いし。🦊

 
xtianno
最初はAIが生成したものだと思って、インスタをチェックした。
オーマイファッキンガッ、本物の写真だ!
これは間違いなく、マルチバースの別の部分だ。

 

    AgtLucas
    ソースに言及し忘れたわ、ごめん!🙈
     
     
    Vewy_nice
    この前の木曜日、ボストンでのショーに行ったよ。
    MGMミュージックホールは、この写真が撮られたフェンウェイパークの敷地内にあるんだ。
    その夜はレッドソックスの試合があって、ショーと試合は同じ時間に終わったんだ。
     
     
    Vin-Metal
    実際、俺はフェイクだと確信してたわ。

 
Vault0Enforcer
BABYMETALが正式にケーフェイを破った!😱 😱 😱 😱 😱 🤯
 
 
NovaFlowsion
規範が破られた。
もあの顔に絵文字がない。
自分の目が信じられん。😮
 
 
Djent_1997
なんてことだ、KOBAが女の子たちを檻から出してる。

 

    Frostyfuelz
    KOBAは彼女たちが逃げたことを知らないのかもしれない。
    警報を鳴らせ!

 
fearmongert
誰かがKOBAの酒に睡眠薬を入れたに違いない。
 
 
nejzuka
目を覚まして、Redditを開いて、最初に目にしたのがこれだ。
自分まだ夢を見てるのかそうじゃないのか疑ってるよ。
 
 
alex8155
Reddit全体の最近の人気スレにこれが出てきてるのを見るのはクレイジーだ。
 
 
army-lego
これはすげえ。
俺のホームタウンチームだ。
 
 
Voserr
KOBAはこれを撮った人とアップした人を捕まえるのかな?

 

    Geiseric222
    公式インスタにアップされたから、KOBAの了解は得てるよ。

 
Kmudametal
一体なんなんだ…、俺たちはパラレルワールドかなにかにいるのか…?
もあは、キャップをどうかぶるべきか分かってるね。
実際、俺たちはすぅともあがよくベースボールキャップをかぶることを知ってる。
 
 
-Skaro-
これは現実か?
今のところ、今年1番ショッキングなことだぞ。
 
 
Dmckilla7
ベースボールファンとして、俺はレッドソックスが嫌いだ。
でもBaby Metalファンとして、ありがとう。
こんなもの目にするとは思ってもみなかった。
 
 
Velmetal
マジ良いフォトショに見える。
これが本物だと信じるのは難しい。
彼女たちが試合を楽しんだことを願うよ。
てか、ひょっとしてミスって投稿しちゃっただけなのかな?
インスタやってないからよく分からないんだ。

 

    Geiseric222
    キャプションが付いてるから、なんで投稿するつもりがなかったものにキャプションを付けるのか分からん。

 
xNightwing0126x
みんなすげえキュートだね。
もあの髪は、もっと黒いもんだと思ってたわ。
もあがブルネットだなんて気づかなかったから、YOUTUBEのビデオを観に行かないとな
 
 
Oreostrong
Kawaii!!
 
 
__M-E-O-W__
待って、これって新しいの?
当時、彼女たちがどれだけ若かったかをコメントしようとしてたんだ。
でも写真にゆいがいないことに気づいた!
 
 
HereticsSpork
ジャージの下に衣装を着てたらもっと面白いだろうな。
 
 
buboybubuyog
修正しといたw


 
 
AllElitest
でも…、ボストンはあらゆる都市の中で…、つまりBABYMETALは大好きだけど…、ボストンはw
 
 
Tenchi_M
もあ!😻
ちくしょー!
俺のボストンへの出張は、その時とかぶらなかった!
 
 
MosoRokku
多分、KOBAはMetalverseで忙しすぎたんだ…。:p
 
 
mrjuicepump
本物なのに、どうしてフォトショのように見えるんだ?

 

    Negative-Comfort-563
    俺たちの脳がこのレベルの美しさに慣れてないからだ。
    数分待てば、やがてこの新しい現実に心がアジャストするよ。

 
Joel Crawford
で、彼女たちの誰が始球式をやったんだ?
 
 
Dave Silva
いいね、レッドソックスが優れた日本人選手を全員獲得できることを願ってる。
 
 
Jamie Dunham
彼女たちはなにかやることが許されてもいい頃だ…。
彼女たちは、コンサート以外でも人生で多くのことやるのを許される必要がある…。

 

    Joel Crawford
    俺たちが知らないだけで、許されてるよ。

 
Robert Elton
選手が彼女たちを招待して、無料のチケットをもらったみたいだね。
とにかく、彼女たちは彼に感謝してる。
 
 
Paul Woodward
そこにいたかったわ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人の目は百里の遠きを見れども、その背を見ず。明鏡といえどもその裏を照らさず。
貝原益軒

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/16n62xf/babymetal_at_red_sox_game/