BABYMETALとコラボするなんてありそうもないアーティスト/バンドは? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALとコラボしそうもないアーティスト/バンドです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jaded_Arm4289
BABYMETALとコラボをするなんてありそうもないアーティストやバンドを挙げてくれ。

 



 
 
Jaded_Arm4289
あらゆるスラムバンド。
 
 
GodOfScorpius
Kreator。
フレデリク・ルクレールはBABYMETALと日本の大ファンだけどね。
 
 
Jasuu06
個人的には、Electric Callboyとのコラボを見たい。

 

    JPSILVA1893
    全然ありそうもなくねーだろ。

 
Th3Pik
ジャンル自体が理由ではなく、声の違いが理由で:うぴ子

 
 
bluetanker123
BABYMETALがナイトウィッシュとコラボする日をまだ夢見てる。

 

    Stitches_littlepuffy
    アメージングなものになるだろうね。

 
FlaminAmberz
多分、WindroseかDragonforce。

 

    ImpressiveHair3
    すでにイケメンとコラボしてることを考えると、Dragonforceとのコラボがありそうもないとは言えない。

 
Lellela
昨日の夜、BABYMETALとのコラボを見れたらクールだろうなってバンドのことを考えてたんだ!
Rob Zombie、パンテラ、Tool、System of a Down、Kornが思い浮かんだよ。
俺の世代を当ててみ?

 

    IWoreOddSocksOnc3
    System of a Downとのコラボは最高だな。
     
     
    vareo_os
    Toolとどうやるんだよ!😱
    詳しく話してくれ。
     
     
    Lellela
    ↑どうやるかは分からない。
    自分が聴きたがってるってことが分かるだけだ。
     
     
    vareo_os
    ↑一緒だよ。

 
UIM_SQUIRTLE
リンジー・スターリングは最高のものになるかもしれないと思う。
 
 
ladyalot
Babyklokの前だったら、Dethklokと言ってただろうな。
あの発表を見た時の気持ちは言葉にできん。
俺のお気に入りの2つのメタルバンドだから、すげえ非現実的だった。
 
 
PossumArmy
The Hu。

 

    RedHatchet03
    それアメージングだな。

 
TheAlomar_
ターヤ・トゥルネン。
俺の2人の大好きなシンガーの共演を見るのは夢だ!
 
 
CheekWhich4032
My Chemical Romance。

 
 
SmolRavioli
NMIXX 🤞

 
注:なにそれと思ってググったら…、Kpoop…。
 
 
Malparinho
花冷えとのコラボはぶっ飛んだものになるぞ。

 

    MannixPI
    俺も考えてたわ。
    或いはNemophilaね。

 
FRYZ_VSH
マストドン。

 
 
Lauralanthas01
Atarashii Gakko。

 

    TheDeathB
    それはいつか実現すると思う。

Su-Metal_DEATH
Sleep Tokenだね。
それは実現するには良すぎるし。
 
 
SubstantialFilm7589
Foo Fightersは素晴らしいコラボになると思う。
 
 
chewiemtz
Moderatto。

 
 
IWoreOddSocksOnc3
System of a down。
 
 
RemyRatio
リンキンパークね。

 
注:そういえば、リンキンパークが女性ボーカリストを入れて再始動するって話が出てて、ジョークで“すぅじゃね?”って話題になってましたねw
 

    Relic5000
    俺もBABYMETALとリンキンパークを考えてたよ!
    すぅと百々子がチェスターの代わりを務めて、もあがマイクと一緒に歌うんだ。
     
     
    RemyRatio
    ↑新しいボーカリストを入れて戻ってくるって噂が本当なら、最高でしょうね。
    それがダメでも、マイクだけとコラボするっていうのもクールだわ。
     
     
    Relic5000
    ↑リンキンパークの新しいボーカリストについてはなにも聞いてない。
    マイク・シノダとのコラボも最高だろうね!
     
     
    RemyRatio
    ↑リンキンパークが新しい女性のボーカリストを見つけたって噂があるのよ。
    でもまだバンドからのコメントはないわ。
     
     
    Relic5000
    ↑う~ん、それはクールだね。
    近いうちにバンドから最新情報を聞けるといいな。

 
Meowmixez98
ドリー・パートン。
 
 
yena
Sisters of Mercy。
 
 
Evifes
ナパームデスとコラボして、2秒の曲を書く!
 
 
ihadtologinforthis
ありそうもないってのは、実現しないってことなの?
この中で実現してほしいと思ってるものがあるわけじゃないけど、テイラー・スウィフト、ビヨンセ、イマジン・ドラゴンズ、基本的に欧米のポップのTOP100はかなりありそうもないと思うw

 

    Styrene_Addict1965
    テイラー・スウィフトかビヨンセなら、間違いなくBABYMETALの知名度を押し上げるだろうな。
    テイラー・スウィフトは受け入れるかもしれない。
    彼女は、自分の音楽に面白いスタイル的な捻りがあるし。
     
     
    ihadtologinforthis
    ↑BABYMETALの知名度は完全に上がるだろうけど、その代償は?
    ゲートキーパー、きもいやつら、それからスウィフティが過激化して、もうひとつの“ 地獄とは他人のことだ”の状況になるぞ…。
    それにチケットはすでに高いのに、スウィフティがBABYMETALに食いついたら、2度とBABYMETALのコンサートに行けなくなると思うってのはネガティブかな?w
     
     
    JMiguelFC
    ↑>スウィフティが過激化
    確かに地獄は他の人たちだな…。
     
     
    Joshouken
    すでにリル・ウージーの曲にフィーチャーされたじゃん。
    彼は現在、アメリカのBillboard Hot 100アーティストの16位だぜ。
     
     
    ihadtologinforthis
    ↑それは間違いなくありそうもないことだった。
    俺たちの誰もそれを予想してなかったと思う!
     
     
    SilentLennie
    少なくともアリアナ・グランデかレディ・ガガなら、BABYMETALと繋がりがある。
     
     
    ihadtologinforthis
    ↑アリアナ・グランデはないわ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑俺はアリアナ・グランデ好きだぞ…。

 
xSilverMC
アヴリル・ラヴィーン。

 

    JMiguelFC
    或いはアリアナ・グランデ。

 
JohnB893
エヴァネッセンス、Powerwolf、Kamelot、Dimmu Borgir、Septicflesh、Nile。
 
 
Serenade314
BABYMETALとAtarashii GakkoのSuzukaに共演してステージを破壊してほしい。
その振り付け/ダンスルーティンは伝説になるぞ。
 
 
JMiguelFC
カンニバルコープス…。
 
 
Relic5000
ディスターブド。
すず香がデヴィッド・ドライマンと”a reason to fight”か”hold on to the memories”を歌ってるのを想像してみな。

 
 
poleosis
実現しないって意味で?
ならBand Maidと花冷えだね。
 
 
mellovicious
Dreamcatcher🤔
 
 
El_Archidan
BTSだな。
 
 
zauchi
俺に思いつくありそうもないコラボは、Muse、エミネム、ダフトパンク、ももクロ、モーニング娘、Perfume、Attarashi Gakko、Ano、Ado、Yoasobi、水曜日のカンパネラ。
 
 
PillaisTracingPaper
キングクリムゾン。
 
 
ZardozSama
エルヴィスだね。
彼が亡くなったことが偽装で、人前に戻っていいと思うくらいBABYMETALを楽しんでたらね。
 
 
AnOldYoungGuy
ガース・ブルックス。
 
 
eatmyoreo
マキシマム ザ ホルモンかLadybeardだ。
 
 
bluefminor
すぅとAdoのデュエット…。
すぅのパワフルで美しい声と、Adoのスクリームとシャウトだ!

 
 



 
 
 
 
水原一平捜査の恐ろしさ「米国は世界中のメールを記録に残してる」と読売TV解説委員長:
https://news.yahoo.co.jp/articles/db31fe2bc462e348f5b767a96a380dd153dd058d

>「基本的には米国は認めてないが、前から米国政府は世界中のどなたのでもメールや電話を全部記録に残してると言われている。(MCのハイヒール)リンゴさんもです。テレビを見てる方も心配しなくていいんですけど、常時一つひとつを見てるわけじゃなくて、何かあったときに、例えばその名前とかキーワードを入れてヒットしてくるんでしょう」
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は、ありえないことは容易に信じるが、ありそうにないことは決して信じない。
オスカー・ワイルド

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1c4j4yy/name_a_band_or_artist_to_have_an_unlikely/