AIがリアルタイムで日本人男性を美少女に変える “もはやネット上に女性はいない” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、AIがリアルタイムで日本人男性を美少女に変えてる!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Maxie445
AIが日本人男性をリアルタイムで美少女に変える。


 



 
 
Madking3573
今後数年でAIが生み出すキャットフィッシング(訳注:偽物プロフィールで騙す恋愛詐欺)の量はとんでもないことになるぞ。
現時点でこんなぶっ飛んでるなら、10年後はどうなるんだろ。

 

    Maxie445
    現実が壊れて行く。
     
     
    Parlorshark
    ↑現実は、君がそれを認めようと疑おうと無視しようと現実だ。
    現実は、たとえ人類が絶滅しても続いていくんだ。
     
     
    Maxie445
    自分の目と耳が信用できない世界では、本物かどうか確認するために暗号署名が必要になりそうだな。
     
     
    MustangBarry
    ↑或いは、直接会う。
     
     
    1markinc
    ↑まぁそれも出会う方法だ。
     
     
    Purple_Equipment_686
    誰もネットのものは信じなくなる。
    ぶっちゃけ、本物の交流が増えるのは結果的にいいことかもしれない。
     
     
    Lucky-finn377
    ↑だな、AIの所為で、みんなが外出する時代に戻ることになる。
    考えてみると、インターネットはひとつの新しい文明みたいなものだな。
    ネットにはほぼひとつの国家、或いは人々しか存在せず、みんなが交流する場所なんだ。
    そしてそのネットを特定の企業が支配してる。
    操作とスキームに満ちていて、みんな騙し合って、BOTで嘘を吐いてる。
    だから悪くなっていく一方なんだ。
    ある時点でそれが崩壊し、まだ復活する。
    願わくば、もっといいものになって。
     
     
    ZetsubouZolo
    今まで美少女が俺と話したがっても疑ってなかったけど、これからは疑うと確信してる。
     
     
    punarob
    俺が最初に思ったのは、ワォ、もうめちゃくちゃだってことだ。
     
     
    Embarrassed-Ask1812
    AIは善で、人間が悪なんだ。
     
     
    Schneebaer89
    インスタはそういうもので溢れてる。
    数年後には、インスタのフィードは完全にAIが生成するようになるかもしれない。
     
     
    bathroom_slipper
    すでに現実なんだよ。
    50歳の日本人インフルエンサーが、数か月間フィルタを使って、視聴者に若い女性だと信じ込ませたんだ。
     
     
    KrakenGirlCAP
    うわっ、マッチングアプリはすべてフェイクになるだろうなw
     
     
    anonymous010103
    10年は長い。
    僅か1年でこんなに進化したんだから、俺たちには分からない。
     
     
    travelavatar
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    ネットの人たちとは付き合いがなくて、現実の人との付き合いしか興味ないから嬉しいわ。
     
     
    smartasspie
    俺も髭を剃れば、女性として金儲けできるかもしれない!
     
     
    Darkynu_San
    新世代のVtuberだ。
     
     
    TurtleneckTrump
    インターネットは、こんなことしてる限り、文字通り2030年までに滅びるよ。

feverdreamujin
攻殻機動隊は、ずっと前にこうなることを予言してた。
今度、証明されてない写真やビデオは、証拠として認められないね。

 

    Tykor-X
    ブレードランナー2049を観た後だと、ホログラムのガールフレンドもそう遠くない未来に実現すると信じてる。
     
     
    LeanTangerine001
    ↑陰謀論者たちは、ワクチンが人口減少の原因になると思ってたけど、ひょっとしたらホログラムAIボーイフレンドやガールフレンドが原因になるかもよ。
     
     
    smolauthor
    ↑ホログラムボーイフレンドのハーレムを作るのが待ちきれない。
     
     
    MiffedMoogle
    ↑すでにホログラムを買うことは出来るよ。
    1000ドルでホログラムの彼女と結婚したこの男みたいにね。

    初音ミクと結婚した男性が、サポートが終了してコミュニケーションをとれなくなる 【海外の反応】


     
     
    Beni_Stingray
    >ホログラムのガールフレンドもそう遠くない未来に実現する
    女の子の3Dプロジェクションを搭載した小型ホログラムデバイスがすでにある。
    AIを使って、彼女が話しかけてくるんだ。

 
Hadesthedude
数年後、インターネットはかなり楽しいところになるな…。
 
 
apun_bhi_geralt
そして俺はそれでおまえのママに出会ったんだよ。
 
 
Due-Lobster-9333
俺たちの運命は決した。
 
 
EggplantSad5668
心配するな、AIはスクリーン上では醜いものをかわいくすることが出来る。
だがベッドではそうはいかない。
 
 
not_4_sale_ok
それはリアルタイムで撮られたものじゃない。
AIイメージをそんなに早く生成する技術はまだない。

 

    medson25
    この時点で、時間なんて重要じゃない。

 
BruceStephenStark
クールじゃん。
 
 
RampantJellyfish
ネットのマッチングアプリをやめてほんとよかったわ。
 
 
LegenDrags
俺が信頼の問題を抱えるようになったもうひとつのエピソードへようこそ。
 
 
FixFederal7887
つまり、彼は美しい日本人男性なんだよ。
 
 
No_Pension9902
すべてのおじさん立ち上がれ!
簡単に金を稼ぐ俺たちの時代がやってきたぞ。
 
 
schwarzmalerin
恋愛詐欺師はそれを気に入った。
 
 
Weldobud
これは…、恐ろしい。
 
 
THiedldleoR
その男はすでにかなりキュートじゃん。
 
 
cid_officer_daya
なんで美少女に変えたんだ?
どうして普通の見た目の女の子じゃないんだ?
AIってのは、美人でしかトレーニングをうけないのか?
 
 
Inownothing
もう誰もなにも信用しなくなる…。
 
 
Bombwriter17
文字通り、Isekai Ojisanだ。
 
 
rnzz
それを使ったLow-cost Cosplayのやつを見たいわ。

 
注:彼ですね。
そしてBABYMETALのシャツを着てるというw


 
 
TheTechVirgin
俺のようなシンプはそれに引っかかるよ。😭
この時点で、もうネット上に女性はいない…。

 
 



 
 
 
 
今の時代、声を女性にして、Vtuberで稼ぐほうがいいのでは?w
AIのものだと、表情が絶対に不自然になりそう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
信頼と懐疑は両方とも必要だ。しかし敵対者としてではなく、協力して未知のカーブを回るためである。
リリアン・スミス

 
 
https://www.reddit.com/r/Damnthatsinteresting/comments/1c5955f/ai_transforms_japanese_man_into_beautiful_girl/