日本人男性と結婚したい! 結婚という楽な道を選ぶ私は間違ってるのかな? 【海外の反応】


 
 
本日は、日本人男性と結婚したい!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Spiritual_Necessary8
日本人男性と結婚したい。
聞いて、アジア人フェチだから結婚したいわけじゃないわ。
経済的に安定した男性と落ち着きたいからでもない。
私はすでに高収入の仕事をしてるし、子育てだってしてもいい。
 
私は、有害な家族から逃げるために6カ月前に日本に来たの。
インドの小さな町の出身で、有害で性差別のある家から逃れるためにあらゆる手を尽くしたの。
今、私は23歳で、両親は私に結婚を強要してるの。
もしインド人男性と結婚したら、もうお仕舞いだわ。
両親の選んだ男性と結婚して、一生家事の奴隷としてインドから出れなくなるの。
 
日本の永住権を手に入れようと必死になってるんだけど、日本人と結婚するのが1番簡単な方法だと思うのよ。
相手の収入が私より少なくても、私が十分に稼いでるから、高望みなんてしないわ。
暴力的な人や素行の悪い人は無理だけどね。
 
結婚という楽な道を選ぶ私は間違ってるのかな?

 



 
 
1_do_not_exist
女性っていうのは、人類が始まってからずっとそういう風に結婚してきた。
より良い人生のために必要なことをしな。
 
 
snowflakebite
ひとつアドバイス:日本の基準のほうが女性差別的じゃないなんて期待するな。
日本は今でも家父長制だ。
君の状況は、残念に思うよ。
自暴自棄になるようなことはしないでくれ。
金に余裕があるなら、家族と連絡を絶つことを勧める。

 

    Spiritual_Necessary8
    ありがとう。😊

 
FlatSpinMan
君が日本にいて、両親がインドにいるなら、君の勝ちだ。
地位を築くまで連絡を絶って、それから再開したい時にすればいい。
縁を切るとお度荒れるかもしれないけど、それがベストなんjにゃないかな?
適当な男と結婚するってのは、君にとっても君が選んだ男にとっても正気じゃないし、ひどいことだ。

 

    Spiritual_Necessary8
    私は結婚の動機を相手に正直に伝えて、それで同意してくれた場合にだけ結婚するわ。
    私は繊細な人だから、結婚して子供を育てることが出来たら幸せよ。
     
     
    FlatSpinMan
    ↑相手の男になんの得があるんだ?
     
     
    Spiritual_Necessary8
    ↑私は美人だと言われるし、高給の仕事をしてるわ。
    あなた文字読めないの?
     
     
    AlexOwlson
    ↑高給の仕事をしてるなら、永住権を取るのはそんなに難しいことじゃない。
    最短で日本での就労期間が1年だ。
     
     
    RoughSpeaker4772
    >あなた文字読めないの?
    君のその性格に多くの男が惹かれるだろうよ。

kynthrus
好きにすればいい。
その結果どうなっても、それは君の責任だ。
誰がなんと言おうと関係ない。
 
 
AlMeets
君は論理的に考えてない。
 
 
blue2526
永住権のために日本人男性の人生を台無しにする必要はない。
君の人生なんだから、家族と縁を切って、好きな人と結婚しな。
君が自分のことを自分で決められないくらい未熟で、家族に決めさせるからって、他人の人生をどうしてめちゃくちゃにするんだ?
どっちかっていうと、君も君の家族と同じくらい有害に思える。

 

    Spiritual_Necessary8
    人の苦しみの半分も分からないくせにくだらないこと言わないで。
    私はあなたと結婚したいわけじゃないし、あなたの人生を台無しにしたいわけでもないのよ?
    すでに物凄いストレスを抱えてるのに、そういうばかなコメントは許せないわ。
     
     
    blue2526
    ↑君がそういうストレスを抱えてるのは最悪だし、改善することを願ってる。
    でも外から見ると、永住権のために誰かと結婚したがってるってだけで、君は要注意人物になるし、俺にとって俺のコメントを正当化する。
     
     
    Spiritual_Necessary8
    ↑同意するけど、今はこの状況から逃げ出したくて仕方ないのよ。

 
Its5somewhere
1番いいのは、仕事を続けて自分で永住権をとって、家族と縁を切ることだ。
俺はインド人じゃないし、君のような有害な親もいない。
でも君は完全に別の国にいるんだ。
永住権のために適当な男と結婚したって、それが君の人生をより良くしてくれるのか分からない。
そんな状況の君と結婚する男は、要注意人物だ。
永住権は自分でとれるんだ。
時間はかかるし、努力が必要かもしれないけど、不可能じゃない。
それに俺は“金やフェチが理由で結婚するじゃない”とか言う人を決して信じない。
どっちにしても、君は人生の決断をする前にセラピーかなにかが必要だ。

 

    Spiritual_Necessary8
    30歳までに結婚しないと、私の家族は親戚から凄く反感を買うのよ。
     
     
    Gizmotech-mobile
    ↑今は1950年代でも1250年代でもないんだ…。
    2024年なんだ。
    家族と縁を切って、好きなことをしろ。
    みんなが思ってるほど、血なんて重要じゃない…。
     
     
    treslechesadvice
    みんな欧米人のメンタリティで、家族と縁を切れと進めてると言わざるを得ない。
    彼女は自分がインド人だと言ってる。
    文化的に、彼女のような文化の人にとってそれを難しいんだ。
    ラテン系の人間として言えば、家族と縁を切るのは決して簡単なことじゃない。

 
throwaway_acc0192
どうでもいい、結婚させてやれよ。
 
 
yakisobagurl
君は日本語を話せるの?
そして君は、家族と縁を切りたいわけでも完全に嫌ってるわけでもないんじゃないか?
日本には、結婚相手を見つけるための結婚相談所があるんだ。
外国人も利用できるかは知らないけどね。
でも君は23歳だから、家族の限界だと言ってる30歳までまだまだ先じゃん。
結婚相手を見つける時は、焦っちゃダメだ。
君を大切に扱ってくれない人と結婚したくないでしょ。
 
 
OmgBsitka
実際に繋がりのある人と結婚するってのはどうかな。
幸運を祈るよ。
 
 
ChemicalComputer6984
相手が見つかったら俺たちに知らせてくれ。
 
 
FAlady
最悪、強制送還になったとしても、両親と一緒に暮らさなければならないってことはない。
君の両親に出来ることなどなにもないよ。
君は大人なんだ。
 
 
hattori43
ビザがあるなら焦ることはない。
自分の人生を生きて、良いボーイフレンドを見つけろ。
永住権のために夫なんて必要なんてだから、永住権のためにどんな妥協もするな。
 
 
Broad_Inevitable7514
すでに日本で暮らして仕事してるなら、日本人男性と結婚しなくても永住権はとれる、
日本人と結婚しても配偶者ビザがとれるだけで、永住権はとれないぞ。
 
 
Happy-cut
君の辛さは分かる。
愛情に満ちた親ってのは、年齢に関わらず、子供に強要したりしない。
両親が君を受け入れるまで、縁を切る必用があるのは明らかだ。
それに君は23歳で、高給の仕事をしてると言ってる。
焦る気持ちが理解出来ないよ。
時間をかけて、人生をより良いものにして、賢い選択をしな。

 
 



 
 
 
 
インドは、親が相手を決めるのが伝統で、恋愛結婚は殆どないそうです。
昔の日本みたいな感じですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シンデレラは実は美しくもなんともない卑しい姉たちと同じ考えをした女なのです。王子様ということを知らずに恋に落ちたというのなら純粋な気持ちでしょうが、初めから王子を狙っていたわけですから。恥ずべき根性の持ち主なのです。「セレブと結婚したい」などと平気な顔で口にする女と同じです。
美輪明宏

 
 
https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/1c5k5px/i_want_to_marry_a_japanese_man/