BABYMETALのLEGEND MMが発売決定したぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、レジェンドMMの発売が決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
yena
レジェンドMMのブルーレイとDVDリリースが発表された。(7月10日)


 



 
 
yena
貯金を開始する時だ。
 
 
Prize_Week6196
俺の財布がすすり泣いてるよ。
 
 
Dragonstar-Metal
予約したよ!
痛いけど、手に入れなければならん!
キツネ様にそう言われたんだ!
彼はKon kon kon kon… konって言ってた!
そしてちゃんとしたキツネである俺は、財布を開いた。🤪
🤘🦊🤘

 

    Prize_Week6196
    俺もそれを聞いたよ。
    今月はフードバンク(訳注:困窮してる人に無料で食事を配るところ)に行くと家族に伝えなければならん。
     
     
    MacTaipan
    日本経済がドイツ経済よりずっと悪化していってることはラッキーだ。

 
Spirited_Box_6408
早く世界的にリリースしてほしい。

 

    JPSILVA1893
    世界に発送するよ。
     
     
    Spirited_Box_6408
    ↑それは最高だな。

 
Velmetal
ちょっと高いけど、BABYMETALがリリースするのは通常、かなり質の高いショーだ。
Cdjapanでも予約できるね。

 

    Gir633
    注文するには良いタイミングだよ。
    円安だし、今月、俺はバースデイポイントがあるんだ。

 
lennyg47
レジェンドMMが両日ブルーレイに!
でも残りは?
去年の夏のApocryphaとレジェンド43とその間の多くのショーも撮影入ってなかった?
Metal ResistanceのThe Oneバージョンに赤ミサと黒ミサを付けたみたいに、次のアルバムにボーナスとして付けるのかな?
それって次のアルバムがもうすぐ出るってこと?
10月?
KOBA、君はどんなものを作ってるんだ?
NFTじゃないことを願うよ。

 

    GU-Metal
    レジェンド43のデロリアンが2、3か月後に出ることは想像出来る。
     
     
    Lizzie-Metal
    O
     
     
    LewMetal
    ↑T
     
     
    yena
    ↑F

CheekWhich4032
このブルーレイのオーディオがWOWOWより良いものになることを願う。
でもまともなライブサウンドを提供してくれるはずだわな。
 
 
TheDeathB
273.9オーストラリアドルを払うのを正当化出来ん。
だから俺は待つよ。
 
 
LoKi-Fett173
まだUHDじゃないの?
俺が観たいHDRのものがあるとしたら、それはBABYMETALの巨大アリーナコンサートの素晴らしい光のショーだ。
それはHDRでアメージングに見えるはずだ!
実験として、BABYMETALのブルーレイをリッピングして、AIに4Kにアップスケールさせて、テレビにフレームレートを120fpsに補間させて、よりHDRに近いものにして再生したことあるんだ。
あの体験はアメージングだった。
まるでコンサートにいるみたいだったよ。
BABYMETALに4K、60fps、HDRのUHDを提供してほしいわ。
 
 
JPSILVA1893
限定版ブルーレイを注文したわ。
 
 
Soufriere_
RIP、俺の財布。
でも百々子のために買う。
 
 
Cradlerocker_1995
注文したぞ。🦊👍
 
 
jdoucette1992
CDjapanでも買えるな。
限定版が送料込みで100ドルくらいだ。
 
 
TheAlomar_
両日、Spotifyで配信してほしい。
このショーのDVDを買う金さえないんだ!☹️
 
 
PillaisTracingPaper
俺:YAASSSSSSSSSS
俺の銀行口座:NNNNNOOOOOOO
 
 
JMSMinnesota
これはタフな決断だ!
一方で、経済的に厳しいから、これを買うことは出来ない。
でも他方で、俺はこれをほしい。
一方で、ももバンギャーとMomo Taro以外はぴあアリーナと殆ど同じものになりそうだ。
それでも俺はこれをほしい。
一方で、どうせこのブルーレイを何度も観ることはない。
でも他方で、俺にはこれが必要なんだ。
常識的に考えると、最も重要な2曲はネットのどこかで観れるだろうから、必要のない買い物にになる。
とはいえ、毎月 Popeye’s に行くのを1回減らすだけでその金はカバーできる。
よし!買おう。

 

    Zeedub85
    No thinking, just buying!
     
     
    GU-Metal
    有名なBABYMETALのメンタルのゆがみだ。
     
     
    jdoucette1992
    自分へのご褒美だよ。
     
     
    SyncopationYava
    そう!
    俺の頭の中でおこなわれた会話と大体一緒だ!
    KOBAは俺たちが抵抗出来ないことを分かってるんだよ。
    くそっ!

 
A_A-M
ウェブサイトにMOMOTAROって書いてたぞw
少なくとも、誰かがソーシャルメディアでBABYMETALに関することを読んでるっぽいな。
 
 
MacTaipan
興味あるから聞きたいことがある。
毎回The One限定版を買う人たちって、通常版や他の限定版も買ってるの?

 

    Kiko_G
    個人的には、他の限定版に魅力的なものがあれば、買う時もある。
    たとえば、The Other OneがThe One限定版を持ってるし、ジグソーパズルが付いてるやつも持ってる。

 
Kiko_G

 
 
Quick_Difference9045
来週の給料日にまだThe One限定版が残ってたら買うと思うw
最近、出費が多いから減らしたいんだよね。
 
 
The_Larchh
普段はThe One限定版は買わないんだけど、今回は買う必要があると思う。
少なくとも、今の為替レートは助かるわ。🤘🦊🦊🦊🤘
 
 
Terje Myhre
そのセットは最高だな。
 
 
Liffy
今日、200ユーロ使いたかったのよね。


 
 
Aertyar
俺の金を持ってけ。
 
 
Silva


 
 



 
 
 
 
「映画の予告編にあったシーンが本編にないのは虚偽広告」裁判が和解:

「映画の予告編にあったシーンが本編にないのは虚偽広告」裁判が和解


 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい晩餐は、すべての者を和解させる。
ピープス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1c5bp8k/legend_mm_blueray_and_dvd_release_announced_july/