BABYMETALのベストはこれから来るの?もう過ぎ去ったの? 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALのベストもこれからなのか、もう過ぎ去ったのかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Advanced-Succotash89
ベストの時代はこれから?
それとも過ぎ去った?
俺はBABYMETALが大好きだ…。
個人的には、ベストの時代はこれからやってくると思ってるけど…、みんなはどう思う?
ゆいの投稿をたくさん目にするけど、俺たちはゆいを乗り越えたのかな?
俺はマジでBABYMETALのベストの時代は、俺たちの目の前にあると思うんだよね。:)

 



 
 
zyzzbrah95
>俺たちはゆいを乗り越えたのかな?
幸い、俺たちはみんなが同じ考えてはないから、答えることは出来ない。
乗り越えた人もいれば、乗り越えてない人もいる。
でも個人的には、今の女の子たちは前より素晴らしいと思うし、百々子のことも大好きだ。
だから女の子たちとそのパフォーマンスだけに関して言えば、BABYMETALは前より良くなってると思う。
でも全体としてのBABYMETALは、神をマスクをなくすか、神をもっと前面に出さない限り、前のピークには到達できないと思う。
2015年から2016年のBABYMETALは、ショーに関して言えば完璧だった。
だからまたBABYMETALが完璧にならない限り、今がベストの時代だとは言えない。
とはいえ、たとえまたそのピークに到達することが出来なかったとしても、俺は今のBABYMETALの活動にマジで満足してる。

 

    aleak16
    まさに俺の考えだ。
    神がBABYMETALの一部じゃないことは分かってる。
    だけど彼らがマスクをなくして、前みたいにもっとスポットライトを浴びれるようになれば、BABYMETALのショーはもっと素晴らしいものになる気がする。
     
     
    Stitches_littlepuffy
    今の海外のショーは、2015年から2016年より集客力はあるように思えるから、その意味では前より良くなってると言える。
    これは、彼女たちの年齢が上がって、“変”に感じずに観に行きやすくなったからってだけなのかな。
    それとも人気が上がったからなのかな。

 
LightChaotic
ここ1年のBABYMETALを観て、どうしたら未来にワクワクできないのかが分からない。
でも、人それぞれだね。
 
 
cessal74
もうネガティブな波が来てるのか?
 
 
Think-Cranberry9014
ぶっちゃけ、これからが楽しみだね。
百々子がBABYMETALの武器庫に新しい要素を加えてくれるし、すぅは声が成熟したことはもちろん、作詞を始めたしね。
もしいつか健康的にまたパフォーマンスを出来るようになったら、ファンが得られなかった適切なお別れを得られたらクールだと思う。
どこかでゆいが、やれるようになったら、ソロ活動をすると仄めかしてるのを読んだんだ。

 

    zyzzbrah95
    >どこかでゆいが、やれるようになったら、ソロ活動をすると仄めかしてるのを読んだ
    それは6年前のものだから、ゆいがずっと病気だったわけじゃないことを願う。
    むしろ、ゆいはもう有名でいたくないってことであってほしい。
    どんな病気だろうと、今でもゆいに影響を与えるような深刻なものだったら、それってマジで悲しい。
     
     
    randyjones9
    ゆいはソロ活動を仄めかしてなんかいない。
    水野由結としてみんなに会うってことは言ったけど、それはソロ活動を意味するファンが勝手に思ったんだ。
    基本的に、ゆいはもうYUIMETALじゃないと言っただけだ。
     
     
    Think-Cranberry9014
    ↑俺が観たビデオは、それは俺のバイアスだったことを示唆してたと思う。
     
     
    randyjones9
    ↑そう…、情報が少なかったから、みんなそれに流されたんだ。
    なんでそういう結論に飛びついたかは理解できる。

 
MrMo-ri-ar-ty7
ゆいはいつだってBABYMETALの一員だ。
BABYMETALは文字通り、ゆいに関する曲をやってきたんだ。
そしてゆいがどうしてるのかをいつも気にしてる人たちがいるんだよ。

 
 
Putrid-Classroom5101
俺はまだ新参ファンだから、ブルーレイリリースとかが待ちきれない!
 
 
VulpineDeity
BABYMETALが昔の曲にどれだけ依存するか次第だね。
新曲を作り続けて、自分たちの限界を押し上げ続ける限り、上昇するだけだ。
セットリストを10年前のヒット曲だらけにしたら、それはBABYMETALの全盛期が過ぎ去ったと言ってるのと同じになる。
そしてThe Other Oneの影の薄さを見ると、自信はあまり持てないね…。
今年、BABYMETALがMonochromeをやらないショーをやったことは、いい兆候じゃない。
前向きな考えを持つバンドなら、今年のアンセムショーの〆として、Monochromeを使ってるはずだ。
10年以上、重要であり続けるバンドなんて僅かしかいないんだ。
そしてBABYMETALが最先端であり続けたいなら、もっと新曲を信頼する必要がある。

 

    jwa725
    いずれ生まれ変わったBABYMETALで新曲に焦点を当てる可能性はあると思う。
    でもまだそんなに曲が出てないんだよ。
    多分、メタり!!とRATATATAくらいだ。
    今はコラボに焦点を当ててるから、次のアルバムに収録されるかもしれない新曲をいつになったら聴けるのか分からないんだ。
    新曲が存在感を保つには、昔の曲と同じかそれ以上の人気が必要だ。
    そして新しいバージョンのBABYMETALを新しいファンが受け入れることで、それが実現するかもしれない。
    そうなれば、昔のBABYMETALのほうがよかったと文句を言う古参ファンが少数派になっていくからね。

Malparinho
俺の知る限り、BABYMETALは2016年のツアーの後、ゆいの脱退と幹大が亡くなるという悲劇に遭うまでは、世界的に最もビッグなバンドになる軌道に乗ってた。
それからパンデミックがあって、さらに後退したんだ。
とはいえ、BABYMETALは今は勢いを取り戻してように思える。
彼女たちは頑張ってるし、コラボや映画出演で多くの露出を生み出してる。
今度のツアーが、BABYMETALの未来について多くを語ってくれると思うね。
ひょっとしたら、1、2年後にはスタジアムツアーをやるかもしれない!
誰にも分からん。
 
 
NaLu_LuNa_FairyPiece
ゆいがいたメタルガールズ時代は素晴らしかった。
百々子がいるメタルレディ時代も素晴らしい。
早くアルバムを出してほしい。
早めに出すことが、今は正しい行動のような気がする。
The Other Oneはコンセプトアルバムだったし、百々子を含めたニューアルバムを早めに出すってのは理に適ってる。
特にRATATATAで新しいファンが増えてわけだし。

 

    Excellent_House_562
    俺もそう思う。
    新しいトリオでのアルバムを楽しみにしてる。

 
warrose-mtl
俺たちは、過去にあるものは見てきたけど、未来にあるものを見れない。
ベストは間違いなく未来にある。
BABYMETALが届けてくれるサプライズを楽しみにしようぜ。
ゆいがいた頃がベストだったと考える人は多いんだ。
Kawaiiメタルというジャンルが、まだ凄く色濃かった時代だからね。
 
 
HereticsSpork
>個人的には、ベストの時代はこれからやってくると思ってる
過去や未来なんて気にするな。
俺は今が続く限り楽しむつもりだ。
今を生きるのにあまりにも忙しいんだよ。
 
 
MonsterZeroUltraCan
間違いなく、BABYMETALの未来は信じられないほど明るい。
俺は進化を聴くのが待ちきれない。
Metalverseにもかなり期待してるよ。
もちろん、Metalverseは自分たちの曲を持つことになるだろうけど、たとえばCatch Me If You CanみたいなBABYMETALがもうやらない曲を受け継ぐチャンスだと思ってる。
 
 
TheAlomar_
私にとって、今のBABYMETALはベストよ。
だから未来はもっと良くなると思う。
 
 
sevdabeast
ベストの時代は先だと思う。
でもゆい、幹大、パンデミックと起こって、BABYMETALの勢いを削いでしまったんだ。
とはいえ、BABYMETALに限界はないような気がする。
昔のラインナップが俺の好みのままであっても、未来にワクワクしてるよ。
 
 
brutalpoonslayer
長年のファンとして、個人的にBABYMETALのピークは2015/2016年だと思ってる。
もちろん、それは俺の意見でしかないけど、これはこのサブの人たちを怒らせるだろうね。
BABYMETALのファーストアルバムが1番楽しめたし、その後はアルバムごとに質が落ちていった。
最近のコラボも、俺にとってはなんの意味もない。
コラボしてるバンドやアーティストがあまり好きじゃないんだ。

 

    Bones12x2
    主に同意する。
    まだ大好きだし、まだ楽しいけど、東京ドームのBABYMETALがピークだったと思うね。

 
mugz8391
BABYMETALのベストが過ぎ去ったかどうかは分からない。
でも東京ドームの2夜のソールドアウトを超えるものは、今のところなにもない。
またそれをやれるのかな?
 
 
idcmanfk
俺が気にすることは、彼女たちが生で曲をやれるってことだけだ。
 
 
Liliwam
BABYMETALは進化し続けてるから、変かし続けてる。
だから人によって、BABYMETALのベストは過ぎ去ったように思えるのかもしれない。
でも別の人からすれば、ベストは先にあるのかもしれない。
 
 
miku_dominos
私は次にどんなものが来るのか楽しみにしてる。
ゆいのことは絶対に忘れないけど、一部の人はその変化を受け入れないでしょうね。
 
 
BuddyFar4499
東京ドームは2日で30万人を集めたけど、今それをやるのは難しいと思う。
つまり、商業的なピークは過ぎたんじゃないかな。
でも個人の体験的には、その人次第だ。

 

    Kmudametal
    東京ドームは2日で11万人だ。
     
     
    BuddyFar4499
    ↑あぁ、間違ってたわ。
    まぁどっちにしても、その記録を超えるのは難しいだろうね。

 
 



 
 
 
 
平手友梨奈、移籍後初の新曲「bleeding love」リリース:
https://natalie.mu/music/news/593226

>「bleeding love」のミュージックビデオも制作されており、リリース日近くに公開される予定。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
倒れそうな建築は、屋根に重荷を乗せるとしっかりする。人間も、負担を背負ったほうが強い。
ヴィクトール・フランクル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1fsf37c/best_days_ahead_or_behind/