ポストシーズンの組み合わせを見たドジャースファン “第1シードのほうが不利だ!” 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、ポストシーズンの組み合わせを見たドジャースファンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
GreenBagger28
プレイオフ出場チームが確定した今、みんなどう感じてる?


 



 
 
nottherealstanlee
そんなに気にしてない。
このチームならどこにだって勝てる。
ただコンテンツ的には、パドレスが負けたら楽しいだろうけどねw
 
 
General-Order66
メッツ vs フィリーズはすげえ有害になるだろうなw
 
 
funnybono
かかってこいや!
 
 
ConflictImmediate991
俺たちはパドレスと戦うよ。
セール(訳注:ブレーブスのエースピッチャー)はワイルドカードシリーズでは投げないから、すげえ緊張してるよ。

 

    JCR2201
    ポストシーズンでは奇妙なことが起こる。
    パドレスは冷え切って、負けるかもしれない。
    まぁ言ってみただけだ。
    俺はポストシーズンが大好きなんだ。
     
     
    drrxhouse
    なんで緊張するんだ?
    俺はドジャースの選手たちが活躍できなければ、先に進む資格はない派だ。
    マジでシンプルな話だ。
    施しなんていらないし、ほしくない。
    このチームは全勝するだけの才能とスキルがある。
    選手たちは実行し、潜在能力を発揮するだけでいい。
    ムーキーは去年のポストシーズンでの自分のパフォーマンスを真摯に受け止めたはずだ。
    彼が今年、どうなるか見てみようぜ。
    ムーキーだけじゃなく、フリーマン、スミス、マンシーもそうだ。
    他のすべてのバッター、先発、ブルペンのみんなもそうだ。
    みんな全力を出さなければならない。

 
TRLJM
俺的には、再シードがないってのは理に適ってない。
プレイオフの対戦相手で有利になるために、レギュラーシーズンをやるんだぜ。

 

    SBLK
    第1シードが、対戦相手を選べるようにすればいいんだよ。
    じゃないと、第1シードであることのメリットがない。
    でもぶっちゃけ、ベースボールが理に適ってないことをするのはよくあることだ。
     
     
    venustrapsflies
    ↑今のやり方だと、率直に言って不利だ。
    パドレスとブレーブスが、ワイルドカードのTOP2なんだぜ。
     
     
    AdamantArmadillo
    >第1シードが、対戦相手を選べるようにすればいいんだよ
    俺はずっとそう言ってきた。
    どこが選ばれてどこが選ばれないかで、多くのドラマが生まれるだろうしw
     
     
    Escobar1988
    ホームアドバンテージがあれば十分なはずだ。
    泣き言はやめろ。
     
     
    TRLJM
    ↑別にこれは今シーズンのドジャースについてのことじゃない。
    パドレスがメッツより厳しい相手だとも思わない。
    ただNFLのやり方のほうが遥かに理に適ってると思うだけだ。
    レギュラーシーズンで150試合もやるスポーツなら尚更だ。

     
    注:NFLルールだと、年間勝率1位のドジャースはナショナルリーグの決勝からのスタートになります。
    そして年間2位のフィリーズは、準決勝からのスタートです。
    そしてワイルドカードでの戦いの勝者が準決勝でフィリーズと戦うことになります。
     
     
    AdamantArmadillo
    >泣き言はやめろ
    システムを批判することは、泣き言ではない。

 
GotRammed
今年の俺たちの期待値はずっと低いような気がする。
投手陣の故障で、俺たちは実質的にナショナルリーグの2位に追いやられてる。
フィリーズが1位だ。
そしてパドレスのほうが健康で効果的な先発投手がいるから、長い10月を戦い抜くのに適してるとさえ言える。
俺たちはアンダードッグであることを受け入れて、ひとつひとつの勝利のために戦う時だ。
それは決して簡単なことではない。

 

    drrxhouse
    ぶっちゃけ、ドジャースが本当に優勝候補なのか分からん。
    誰もがドジャースが“またプレッシャーに負ける”ことを応援してる。
    殆どそれを期待してるんだよ!
    ドジャースを応援してるのは、ドジャースのファンと数千万人の大谷ファンだけだ。
    応援するチームがなければ、ドジャースが負けるのを応援するんだよ。
    そんなものをイラついてるんだなって思っとけばいい。
    2017年のように強気にいって、全員打ちのめして踏みつけるんだ。
    “ドジャースはベースボール界のヤンキースだ”ってことを受け入れる時だ。
    でもごみ箱をチェックするのは忘れるなよ!

 
注:ごみ箱は、それを叩いてコースと球種をバッターに教えてたアストロズへの皮肉です。



solid_rook7
アストロズが負ければそれでいいよ。

 

    kolschisgood
    それ。
     
     
    Mr_Lapis
    頑張れ、タイガース。

 
gilliganian83
パドレスのローテーションってどうなってんだ?
MLBアプリでは、キングが第1戦の先発だと表示されてる。
それが事実なら、シースが2戦目ってことだ。
つまりパドレスがスイープで勝ち進んだ場合、俺たちとの第1戦はマスグローブかダルビッシュ、第2戦はキング、シースとは第3戦までやらないことになる。
そんなにキングに自信持ってんのか?

 

    TaterTott12
    キングが初戦、マスグローブが2戦目、シースが3戦目だ。
    そうすれば、スイープした場合にドジャース戦にシースを温存出来る。
    ダルビッシュは、ワイルドカードシリーズではブルペンだ。
    でもドジャース戦まで進めば、先発ローテーションに入る可能性が高い。
     
     
    gilliganian83
    ↑それギャンブルだろ。
    もしブレーブス戦で3戦目まで行ったら、ドジャース戦で1試合しか投げられなくなるぞ。
     
     
    MethodGreedy133
    ↑問題ないんだと思う。
    ドジャース戦では、多分こうなる。
    キング、マスグローブ、シース、ダルビッシュ、ぺレス。
    そしてドジャースに勝って、フィリーズとの1戦目にシースを考えてるんじゃないかな。
    彼らには先発が5人いるんだ。
    彼らが負ければ、神に感謝だ。
    まぁ勝ったとしても、俺たちの打線が沈黙するなんてありえない。
     
     
    Charming-East-9783
    >ダルビッシュ
    ダルビッシュって元気なの?

 
Moustache_X
そういうもんだ。
でも第1シードはワイルドカードシリーズの後、その中で最下位のシードと戦うべきだ。
じゃないと、第1シードと162試合の意味がなんもない。
 
 
Praise-Breesus
俺はパドレスとやりたい。
 
 
SimpleAmusings
ヤンキース vs ドジャースのワールドシリーズになりそうだな。

 

    JCR2201
    一生に一度でいいから、そのワールドシリーズを観たい。

 
Battosai_Kenshin99
ベストのチームと戦って勝ちたい。
なんで長いシーズンを全力でやってきて、弱い相手を期待するんだ?
 
 
AussieLakerFan
ダイヤモンドバックスがいい。
リベンジする必要があるんだ。

 

    Puppycow
    俺もそうだ。
    次に進んできたチームならどことやってもいいけど、それが去年俺たちに勝ったチームなら尚更いい。
    ドジャースに勝ってほしいわ。

 
DodgersandEaglesDude
ブルワーズはかなりいいチームだから、彼らを避けられることが嬉しい。
パドレスは怖いけど、俺たちなら勝てる。
 
 
Sufficient_Article_1
ベストになるには、ベストに勝たなければならない。
 
 
Long-Astronaut-3363
このチームはどこにだって勝てる。
このチームはどこにだって負けることもある。
少なくとも今回、俺たちには勢いがあるし、投手陣を整える時間もある。
 
 
Ok-ChildHooOd
ブレーブス、フィリーズ、ヤンキース。
どこだろうとかかってこい。
 
 
thejoshuabreed
メッツが相手だったらなぁ。
ブレーブスかパドレスとやるのはうんざりだ。
まぁ俺たちが勝つならどこが相手でも構わないけど、相手のユニフォームの色が違ってたら楽しいだろうな。
 
 
hugeh1
男になるには、男に勝たなければならない!
 
 
97jordan
2021年に俺たちに勝ったチームか、2022年に俺たちに勝ったチームが相手になる。
どっちにリベンジするか選ぶんだ。
 
 
Borykua
ドジャースが、フィリーズとヤンキースとやらずにワールドシリーズに勝ったら、2020年のワールドシリーズ制覇はカウントされないって今でも言ってるドジャースファンがいるように、ここのやつらはまたカウントされないとか言い出すぞ。
 
 
Tall-Ad-8571
メッツが、パドレスにリベンジ出来るように最後のダブルヘッダーで2連勝してくれてたらなぁ…。
でもどうでもいいか。
ゴールに向かう途中にやつらのケツを蹴っ飛ばすだけだ!
 
 
flackguns
去年より良い結果になることを願うだけだ。
 
 
TheRedditOfJuan
なんでMLBは、第1シードが最下位シードと戦わないのか今でも理解できん。
 
 
Dodgers_89
ドジャースはフィリーズより難しいことになりそうだな。

 
 



 
 
●ドジャースファンサイトでの投票
Q:どっちとやりたい?
・ブレーブス 72%
・パドレス 28%

 
 
まぁ…、相手はパドレスでしょうね。
クリス・セールが出れないのが痛すぎる。
そしてドジャース的には、ブレーブスのほうがよかった…。
もっと言えば、メッツのほうがよかったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
敵が強大になればなるほど、勝利の栄誉も大きくなる。
シェイクスピア

 
 
https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1ftbb6n/howre_we_feeling_about_our_side_of_the_playoff/