マキシマム ザ ホルモン feat.新しい学校のリーダーズ / シミのミュージックビデオが公開 【海外の反応】

 
 
今回は、マキシマム ザ ホルモン feat.新しい学校のリーダーズのシミのミュージックビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
QuietWaterBreaksRock
マキシマム ザ ホルモン 『シミ feat.新しい学校のリーダーズ』(MV Special Ver.) Music Video

 



 
 
QuietWaterBreaksRock
ホルモンのベストミュージックビデオになるかもしれない。
ベストとは言わないまでも、間違いなくTOP3に入る!
 
 
Gold_Ad_5477
これは純粋に素晴らしい。
このバージョン大好きだ!
 
 
Jay0gilly
なんでホルモンってSpotifyを嫌うんだろ?
彼らの新しい曲のどれもSpotifyにはないんだ。
 
 
Rino G Blu
素晴らしいコラボだ!
ニューメタルとKawaiiメタルがある。
良いKawaiiニューメタルソングだ。👍🏻👍🏻👍🏻

 

    Joel Nakamoto Kikuchi
    AGはKawaiiメタルじゃなくてJポップだ。

 
David Muriyo
ホルモンとBABYMETALのコラボは可能かもしれないな。
 
 
Dave Mejia
Atarashii Gakkoとのコラボは最高だ!
俺にとってそれを超える唯一のものは、Band Maidとのコラボだろうな。
Akaneは、自分のアイドルと一緒にプレイするのが大好きなんだよ。
 
 
Joshua Jimenez
ホルモンは俺の1番好きなバンドだ!
新しいものを聴けて嬉しい。
 
 
Robin LH
Hellfestに戻ってきてくれ、ホルモン。❤️
 
 
Tom Haskins
俺はホルモンとAnoのコラボを待ってる。
 
 
Erispe Dwakk
Naaaoooo😍😍
 
 
erikaelenavargascornejo9385
ホルモンとAGだ!
なんて壮大でアメージングなコラボなんだ。
 
 
moisesfreire6408
クレイジーさだけで両方のグループがすげえ上手くフィットしてるのが信じられん。
アメージングだ。
 
 
nobleinsanity7153
これがどれだけアメージングかは言葉で言い表せない。
ホルモンとAG大好きだ。
アメージングな音楽とビデオをありがとう!❤
 
 
InkMetalNick
すげえ鳥肌もんだ。
この新バージョンはアメージングだ!
 
 
janitraho3457
WTF、これは日本のピークだ。
意味は分からないけど、エネルギーとスピリットが屋根を空高く吹き飛ばした。
仕事から帰ってきたばかりで疲れてたけど、今ならコナー・マクレガーとタイマンで戦えそうな気がするよ。

 

    kibayaiba3893
    💥 💥 💥 💥 💥 感情の爆発 💥 💥 💥 💥 💥

 
demigod964
誰も期待してなかったけど、俺たちみんなが必要としてたコラボだ。
 
 
alzurath2607
この曲大好きだ。
金曜日にシアトルでAGを観たばかりなんだ。
彼女たちはアメージングだった。
これは俺の日本お気に入りのバンド2つなんだよ。
 
 
darylgarcia6613
2007年のシミは、いつも俺のプレイリストに入ってるんだけど、AGが参加したことでこの曲が新鮮なものになった!




todzerstorung3809
オーマイガッ、コラボだ!
AGが歌った時、震えたよ!
それにホルモンのデスボイス!
 
 
Dxco31
ついにホルモンのミュージックビデオに英語字幕が。😭
 
 
Zanibar
文字通り昨日の夜、AGのビデオを観て“彼女たちのカウンターカルチャーなメッセージはホルモンを彷彿とさせる!”と思ったんだ。
そしてこれが出た!♥
 
 
Daisukehanwife
スペイン語の字幕があることに驚いたわ。
ホルモンは俺たちを考慮してくれてるのよ。
ダイスケはん大好きだし、彼は私の夫であり、ボーイフレンドであり、すべてなのよ。
 
 
jokervendetta7431
Anoとのチューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロもリリースしてくれ。
ちなみに、このミュージックビデオは最高だ。
 
 
irceudafonseca
オーマイガッ、これはコラボオブザイヤーだ。
 
 
BenC460
ホルモンとAG!
ワォ、想像もしなかったコラボだけど、めっちゃ最高だった!

 

    Kayreeboom
    だな。

 
saberruntv
曲の間ずっとヘドバンしてたよ。
信じられないほどすげえ。

 

    thecatinthehatwithabat9903
    一緒だよ。
    こういうすげえ曲は、ちょっとくらいの首の痛みの価値がある。

 
rodophekuntz
傑作だ。
 
 
omad6284
いつものようにホルモンは最高だ。
フランスはずっと君たちを待ってる。
 
 
ElricZin
ワォ、なんてアメージングなクロスオーバーなんだ。
2:58なんてオリジナルからの切り替えがアメージングだった!

 
 
BeatboxCookiex
この曲があれ以上良くなるとは思わなかったわ。
すげえ良い!
またホルモンにはドイツのケルンに来てほしいわ。
2022年のコンサートはぶっ飛んでた!
 
 
TheDustyForest
ワォ、ここ数年ホルモンに注目してなかったんだけど、痩せた亮君がすげえ違って見える。:O
彼にとっては素晴らしいことだけどね。
 
 
joroo62
今年はBABYMETALとElectric Callboyくらいしかアメージングなマッシュアップはないと思ってた。
次はAGと花冷えだ!
 
 
shadowtech9158
めっちゃ壮大だ、
この両グループのコンビネーションは傑出してるね…。
アメリカのコラボがこれくらい良かったらなぁ。
それぞれのグループの重要な特徴を完璧に融合させて、この曲に完全に融合させてる。
 
 
ReturnNULLzz
3:34 ナヲさんは相変わらず美しい。
文字通り、泣いてるよ!
 
 
Nightforce13
嬉しい…。
CDでリリースされたオリジナルの“シミ with AG”よりも良い出来になってる。

 

    neroni
    だよな?
    MizyuとRinのブレイクダウンのパートが違ってる。
     
     
    stripesthetigercub
    おぉ、アメリカではどこで買えるの?
     
     
    neroni
    ↑CD Japan。
    世界中に発送してくれると思う。

 
Intelligent_Crow_576
これは最高だった!
ホルモンの過去最高のミュージックビデオかもしれない。
Rinのラップパートは最高だったし、着物姿のナヲはすげえスウィートだった。
これで俺のスマホには、シミが3バージョン入ることになる。
 
 
spaceboy79
ホルモンのファンじゃないけど、これはBaby Metalとのコラボを期待させるわ。

 

    erimus61
    BABYMETALとホルモンの?
    それともBABYMETALとAG?
    BABYMETALとAGのコラボは、世界の衝突になるぞ! 
     
     
    spaceboy79
    ↑BABYMETALとAGだよ!
    そのコラボが必要だ。

 
erimus61
AGは、Omakaseのミュージックビデオの後の汚名をそそいでる。
今じゃAGはBABYMETALよりもヘヴィになってる。

 
注:いやこれホルモンの曲なんだけど…。
 
 
MasterMadaraXD
マジでAtarashii Gakko feat マキシマム ザ ホルモンなの?
このクロスオーバーをどれだけ気に入ってるか言葉では説明できない。
この曲はもっと好きだ。

 
注:いやだからこれホルモンの曲…。
 
 



 
 
 
 
海外のAGファンの原曲も知らずにまるで自分たちの曲かのような態度…、最高にうぜえ!
これホルモンの名曲だから!
2007年のホルモンの名盤に収録されてる曲だから!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンク色のレンズの眼鏡をかけている人は、世界がピンクだと勘違いしている。自分が眼鏡をかけていることに気づいていないのだ。
アルフレッド・アドラー

 
 
https://www.reddit.com/r/MaximumTheHormone/comments/1fst2se/maximum_the_hormone_shimi_feat_atarashii_gakkomv/
https://www.reddit.com/r/AtarashiiGakko/comments/1fssv4y/mth_and_atarashii_gakko%E3%83%9E%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%83%9E%E3%83%A0_%E3%82%B6_%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%B3_%E3%82%B7%E3%83%9F/