日本の84歳のおじいちゃんが、孫の服を着てインスタでモデルをやってるぞ! 【海外の反応】

 
 
本日は、日本の84歳のおじいちゃんがモデルをしてるぞ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Aurora_Ch
この84歳のおじいちゃんは、孫に服を着せてもらって、今じゃインスタでモデルをやってる。

 



 
 
SexyAndLiterateO
すげえ。
これは可愛らしいし、心が温まるし、同時にいかしてる。

 

    Working-Bell1775
    新しいことに挑戦して楽しむのに年齢は関係ない。

 
handsomerapport
やっと俺のファッションの師匠を見つけたよ。
彼は俺より60歳上だ。

 

    k_afka_
    堅実な選択だ!
    俺のコーディネートもこれくらいイケてたらなぁ。

 
MarryFairry
これは今までに見た中で最も素晴らしいアイデアだ!
 
 
Robertofragrant
このストーリーのヌクモリティがいいね。
 
 
thelilprincessa
なんて面白いおじいちゃんと人を笑わせるクリエイティブなお孫さんなんだ!
 
 
PayAngeIina
高齢者虐待だ。
 
 
amadorafoxx
カレンダーを作りなよ!
それらの写真は素晴らしい!

 

    biblioteca4ants
    俺はそのカレンダーを買うわ。

 
ArmyofNugz
彼は緑のジーンズの格好を1番気に入ってるね。

 

    Chickenmangoboom
    その格好はマジでクールだ。
     
     
    CampaignForAwareness
    ↑それはベストだと思う。
    シャツにはなんかばかなことが書いてあるのかな。
     
     
    dathree
    ↑男的/保守的/宗教的な男性が、強い絆や規律や強い男であることについて使うフレーズだね。
    だからちょっとワルなんだよ。
     
     
    blue_trauma
    100%その通り、それ最高だよ。

 
Lizbian91
緑のジーンズのやつが1番好きだ。
彼の姿勢がすげえ格好良いw
 
 
peacefullyvibrating
こういう孫と祖父の絆や関係が大好きなんだ!💖
すげえ美しいよ。
 
 
TypeRGirl
ハイプビースト(訳注:自分をよく見せるためにブランドで着飾る人のこと)おじいちゃん。😎
 
 
SakiWinkiCuddles
このお孫さんは明らかにスタイリストだ。
それぞれの写真には、俺が身に付けたいと思うアイテムがひとつは出てくる。
そしてその“MEOW”のトップスはキュートすぎる。
そしてダークグリーンのパンツは高級感がある。
 
 
Currently_There
戦争以来、おじいちゃんは変わってしまった…。




Hopefullyurs254
似合ってるじゃん。👍🏾
 
 
chunkster108
すげえキュートだ!
常に高齢者を敬おうぜ。❤️
 
 
Kid-Without-Karma
スタンド使いに見えるわ。
 
 
Notaredditguy20
カレンダーを作ったら大儲けできるぞ。
 
 
Aloha1984
孫はひどい趣味してるな。
 
 
dubdoll
俺の記憶が確かなら、そのおじいちゃんは残念ながら亡くなったんだ。
 
 
Critical-Relief2296
俺はこのために生きてる。
高齢者に主体性を与えることは、俺たちの社会にとって凄く健全なことだ。
 
 
OneShaft_man
OPはちょっと遅い。
残念ながら、そのラブリーなおじいちゃんは何年か前に亡くなったんだ。
孫が関連コンテンツをシェアして、悲しいお知らせをしたんだよ。
 
 
noahcats1
俺よりファッションセンスがあることは間違いない。
 
 
Regular-Message9591
同一人物か分からないけど、何年か前にも職場の落とし物セクションでおじいちゃんに服を着せてインスタで有名になったっていう記事を読んだことあるな。
 
 
Brave_Comment_3144
高齢者が身に着けるファッションや新しいものは、ビジュアルインパンクとを大きくする!
 
 
Mrdirtiguy
ワォ…、これはめっちゃクールだ…。
そして彼はすごく冷たい顔をしてるw
 
 
Infamous_Dog2655
愛らしいね。
年齢なんて関係ないんだ。
 
 
SorryImNotImpressed
これは日本のストリートファッションカルチャー/社会にすごくマッチしてるね。
 
 
Real_Preparation_573
なんて格好良いんだ。
 
 
selkiesidhe
神社の前のやつがすげえ良く見えるわ。
クールなおじいちゃんスタイルだ!
 
 
KetoKey
疲れてるっぽいな。
彼が楽しんでることを願う。
 
 
Graciiiexmangoo
彼はVoguwの表紙になるべきだ!
 
 
DumbledoresShampoo
俺にも80歳以上になる理由が出来たわ。
それをやるためだけにね。
 
 
elegantlyCommon
彼はすげえクールに見えるな!
 
 
SkeletalJazzWizard
コンクリートの鳥居の前の写真は信じられないくらいイケてる。
彼はジョジョの漫画の出て来るおじいちゃんみたいだ。
 
 
waryinsomnious
ワォ、すげえクールだ。
なんでブランドや雑誌の表紙は、一般の人を起用して写真を撮らないんだろって話をしてたんだ。
そのほうが生き生きとしてるのにね。
 
 
TheAmazinAmazon
インスタによると、2021年12月14日に亡くなったみたいだ。😔
 
 
lonelymaskedgirl
おじいちゃんは亡くなったけど、孫はまだおじいちゃんを愛してるんだな。
 
 
LiveLearnCoach
彼が今の世界で成功するには、体脂肪を減らす必要があるな。
まぁ真面目な話、体脂肪5%のモデルに会ったことあるんだけど、エージェントからもうちょっと痩せられないかって言われてたんだ。
いかれてるでしょ!
このおじいちゃんはクールだ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20歳であろうが80歳であろうが、学ぶことををやめた者は老人である。学び続ける者はいつまでも若い。人生で1番大切なことは、若い精神を持ち続けることだ。
ヘンリー・フォード

 
 
https://www.reddit.com/r/BeAmazed/comments/1fs6278/this_84yearold_japanese_grandpa_let_his_grandson/