今シーズンのドジャース1年目の大谷翔平の成績について語るドジャースファン 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、、ドジャース1年目の大谷翔平の成績について語るドジャースファンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Officialnoah
大谷翔平のドジャースでの最初のシーズンは、まさに信じられないほどすごいものだった。


 



 
 
Khalil Ali Khan
もうピッチングはやらせないでほしい。
打って走るだけなら、もっと長いキャリアを送れる…。
“壊れてないものを治すな”
 
 
John Mac Farlane
信じられないシーズンだ!
大谷のピッチングを見るのが待ちきれない。
 
 
Edan Hollombe
彼がその成績のまま、質の高い先発ピッチャーになったらと想像してみな。
もうすぐ分かるぞ。
 
 
Mary Graham-Wilson
マーリンズとの試合での彼のプレイと、2023年のWBCでの彼のプレイを観た時は感動したよ。
みんなが楽しめるように、彼が記録を破ってることが嬉しい!
 
 
Larry Richardson
大谷が投げてないのが残念だ!
ドジャースには質の高いピッチングが欠けてるんだ…。
パドレスなんて、MLBのトップ10に2人いるんだぜ…。
 
 
Filemon Gonzalez

 
 
Susan Drow
スーパーマンだ!

 
 
highjoe420
2023年12月の一部のカジュアルな人たち:“でも彼に7億ドルの価値はない”
万歳!
選ばれし者、大谷さん!

 

    african-nightmare
    契約スレから、レシートを引っ張り出したくなるね。
    大谷は“ただのDHだ”とか“払いすぎだ”っていう悪口が多すぎる。
     
     
    Rxasaurus
    ↑ぶっちゃけ、大谷が去年よりこんなに良くなるとは思ってなかった。
    自分が間違ってたことが嬉しいよ。
    大間違いだった。
     
     
    mizatt
    それ俺も言ってたわ。
    ピッチャーとして完全復活できるか分からないし、復活しなければ優秀のDHに史上最高額を出すことになるって思ってたんだ。
    結局、俺の想像を遥かに超えるDHで、俺の予想を完全に裏切ってくれた。
     
     
    x-function3111
    多くの人は、大谷のマーケティング/広告価値が、年棒の一部を相殺するってことを忘れるんだと思う。
    彼がドジャースにどれだけの広告/マーケティングマネーをもたらすかは分からないけど、大まかな比較として、彼は個人のエンドースメント契約で4000万ドルを稼いてるんだ。
    それはジャッジの10倍だ。

 
SmashRadish
ドジャースがワールドシリーズで勝てなかったら、俺はグルーピーみたいな振る舞いをしてるおまえら全員を嫌うだろうな。

 

    Cheap-Bathroom-4426
    スコッティ・ピッペン(訳注:元NBAのスター選手)の言葉を引用する。
    “リングがなければ意味がない”
     
     
    cattycat_1995
    ↑それなら、2013年から現在までのドジャースは2020年を除いて失敗だったことになる。
     
     
    ttam23
    大谷の50/50シーズンは、彼が破った多くのドジャースの記録と共に、絶対に重要なものだ。
     
     
    thxtalks
    それこそみんなが、俺たちは甘やかされてると言う理由だよ。
    今日シーズンが終わったとしても、俺たちは素晴らしいシーズンを過ごしたし、大谷はドジャース史上、最も歴史的なシーズンのひとつを送った。
    それは感謝に値するし、他のファンベースが夢見るものだよ。
     
     
    cattycat_1995
    ↑ワールドシリーズのトロフィのほうがいいけどね。
     
     
    thxtalks
    ↑それは素晴らしいことだけど、あんたが言ったのはそういうことじゃない。
    あんたが言ったことは、“ドジャースとして完成された史上最もオフェンシブなシーズンは、ワールドシリーズで勝たない限り、全然重要なことじゃない”ってものだ。
    それがどれだけ甘やかされてるように聞こえるか理解できるだろ。
    俺だってワールドシリーズで勝ってほしいけど、たとえ無理でも、今年はドジャースにとって歴史的なシーズンだし、大谷の残りの契約にとって素晴らしい土台となるものだ。
    ポストシーズンの成績に緩解なく、俺はすげえ感謝してるし、みんなそう思うべきだ。

 
cattycat_1995
三冠王をとれなかった。
つかえないな。(ジョーク)

 

    whosthatguy123
    トリプルAに降格させるか、解雇したほうがいいかもな。
     
     
    creditspread
    200安打までいかなかったんだぜ。
    過大評価だ!
     
     
    Musclenervegeek
    200万ドルの年棒を180万ドルまで減らす必要があるな…w

deathinmidjuly
確かにこれはアメージングだけど、大谷がエースピッチャーでもあるなんてまだ信じられない。
願わくば、ピッチャーでも調子を取り戻せることを願ってる。

 

    Officialnoah
    シーズンを通して、“おい、この男は素晴らしいピッチャーでもあるんだぞ”って何度も自分に思い出させなければならなかったわ。
     
     
    whosthatguy123
    ↑だな。
    でも2度目のトミージョン手術が、ピッチャーとしての大谷の価値を下げないことを願ってる。
     
     
    j0dyhir0ller
    そう、2度目のトミージョンからの復帰は簡単なことじゃない。
    ビューラーに聞いてみな。
    成功を祈ってる。
     
     
    drrxhouse
    ↑うん、タフな仕事になるだろうな。
    でもまぁビューラーのことは嫌いじゃないけど、彼は大谷翔平じゃない。
    すぐに全盛期の翔平になれるかは分からないけど、彼なら以前のフォームに戻る方法を見つけ出すさ。
    ただ、焦っちゃダメだ。
    そこには蜘蛛の巣があるんだ。
    ゆっくりとそこを乗り越えていけばいい。
    大谷なら大丈夫だよ。
    ビューラーについては、契約年だから、ちょっとプレッシャーを感じるのかもしれない。
    多分、自分のパフォーマンスを発揮して、将来行くチームに以前のビューラーだっていう姿を見せなければならないという大きなプレッシャーがあるんだ。
     
     
    pargofan
    ↑2度目のトミージョン後に苦労するピッチャーは多い。
    でも多くのピッチャーは、復帰した翌年に良い結果を残すみたいだね。
    カブスのジェイムソン・タイヨンがそのひとつの例だ。
    彼は2023年はひどかったけど、2024年は素晴らしかった。
     
     
    pzycho
    ↑大谷の取り組み方を見てると、たとえ投げられなくなったとしても、優れた外野手か、フリーマンが歳をとるにつれてファーストで活躍する可能性が高い。

 
KimkardALPHA
この男は、俺たちが大金を与えたあのピッチャーか?
 
 
Various_Ad_5876
強迫性障害の俺は、55/60にしたいわw

 

    NomoNumbaSixteen
    俺もだよw

 
Str8cashhomie22
プレイオフの大谷の数字がどうなるのかすげえ楽しみにしてる。
 
 
Apositivebalance
今シーズン開幕前にみんなが予想した過去スレを読んでみた。
多くの人が、ホームランが40本前後で、盗塁は25から30だと言ってた。
彼が次のギアを見つけるまでは、25盗塁のペースだったね。
マジでプレイオフで大谷を見るのが楽しみだわ…。
 
 
RazorPhishJ
はぁ?ルーキーの数字だろ。
 
 
Clt-vr-9931

 
 
aalluubbaa
大谷は、20年間スコアをチェックするだけだった俺を、ベースボール観戦にハマらせてくれた。
初めてポストシーズンの試合を観ることにワクワクしてる!
 
 
JohnDoee94
エンゼルスファンの否定的な従兄弟:“俺たちが大谷のベストイヤーを手に入れたんだ”
 
 
Joseph_Steez
あとは大谷の最初のシーズンでのワールドシリーズ制覇が必要だ。
 
 
PatientIndividual651
大谷がドジャースの一員で、あと10年間は俺たちと一緒にいるのが決まってるなんて、今でも非現実的に感じるわ。
 
 
HPM2009
来シーズン、大谷がマーリンズ戦のような活躍をしながらピッチングをしてる姿を想像出来るか?

 

    okumura_gojo
    大谷が投げてる時、サイクルヒットまであとスリベースヒットかホームランだけが必要な場面が何度もあったよ。

 
Prestigious12
そしてDHでfWARが9.1ってのは、マジで象徴的だ。
 
 
HeroineOfHylia510
レギュラーシーズンが終わっちゃったのがすげえ悲しい。
でもポストシーズンで大谷がどんなことをするのは楽しみにしてる。
俺は初日から球場にいたし、今シーズンはほぼすべての試合を観たんだ。
今週は週末までドジャースの試合が観れないなんて変な気分だわ。
 
 
gregmango2323
あと1週間あれば、60/60を達成できたかもしれないな。
 
 
SnooCats7919
ピッチャーにしては悪くない数字だ。
 
 
NomoNumbaSixteen
310っていうのは、俺たちの多くにとって市外局番の象徴だw

 

    pdamdl
    翔平は来年、防御率が2.13になるぞ!(訳注:213もロサンゼルスの市外局番です)

 
gracethegrace
大谷がこんなシーズンを送るって分かってたとか言う人は、嘘を吐いてる。

 

    youngsilvia2011
    栗山監督は、翔平はホームラン記録を破るだろうって予想してたよ。
    まるで息子を自慢する老いた父親みたいだって思ったわw

 
Standard-Custard-188
翔平はベースボールの神だ。
 
 
kugino
大谷のOPSが低い唯一の理由は、彼が四球を選ばないからだ。
スイングするのが好きで、アグレッシブなんだよ。
俺はそれで問題ないと思う。
ジャッジとソトは、四球が多いから出塁率が高いのさ。
ボンズはいつも四球をたくさん選んだし、敬遠も多かった。
ボンズは今シーズンの翔平より上のOPSを記録したシーズンを10回記録してるけど、そのすべてが翔平より活躍してたとは思わない。
だからOPSってのは、誤解を招くこともあるのさ。
翔平は、勝利期待値の加算でトップなんだ。
しかも2位のジャッジにかなりの差をつけてる。
翔平がMVPであることに疑いの余地はないよ。
 
 
chasinjason13
前にも言ったけど、もう1度言う。
史上最高のリハビルシーズンだ!
 
 
Borykua
それに彼は、ギャンブルスキャンダルや結婚に関する詮索に対処しながらすべてを成し遂げたんだ。
スポーツメディア、特にESPNはあらゆる段階で大谷を惑わせようとしたんだ。
 
 
_Lucifer7699_
MVPだ。

 
 



 
 
 
 
来年はピッチャーもやるわけですから、今年よりも楽しみが多くなりますよね。
もし…、ピッチャーでも成績1位をチーム内で総なめしてしまったら、どうなるんですかね…?
それを想像出来てしまうこと自体がすごい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偉人なくして偉業はない。偉大になろうとした人だけが偉人となる。
シャルル・ド・ゴール

 
 
https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fskxsj/shohei_ohtanis_first_season_with_the_dodgers_was/