日本人女性に、こんな男は危ないってポイントを聞いてみた 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、男のレッドフラッグ(これは危険だと見極めるポイント)について答える日本人女性です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
彼女は素敵な人だ。

@japanmustsee #viral #foryoupage #asian #japan ♬ original sound – Snoopy Japan

https://www.tiktok.com/@japanmustsee/video/7373584881986571566

 



 
 
caanan80
彼女はなにをしても許してくれるけど、別れようとしたら、命をとられるぞ。

 

    mangomakai
    で?
    悪いところはどこ?
     
     
    businka
    ↑命をとられたくない場合、それは問題になる…。
     
     
    virtualcominos
    契約成立だ。
     
     
    lunakahuna
    win-winじゃん。
     
     
    assagar
    フェアなトレードだ。
     
     
    danieltoledo5


     
     
    lil_sheeezzz
    それはそのリスクを受け入れる。

 
rabona75
彼女なら俺を修正してくれる。
 
 
bourinos
彼女はホット軸では10ないけど、間違いなくクレイジー軸では10だ!
 
 
hokhshvis
彼女のような人を目にしたら、避けたほうがいい。
言ってみただけだ。

 

    widogg
    でも…、でも…、彼女は俺を治せると言ってる…。
     
     
    mynameisnunya
    みんな同じように見えるし、世界中にたくさんいる。
    避けるのはちょっと難しいね。
     
     
    redgadgetde
    理由を教えてもらっていいか?
     
     
    yeaimlazy
    ↑彼女はずっと君から離れなくなるぞ。
    自尊心が低く、期待値が低いってのは、その人が傷ついてる人か、お人よしである兆候だ。
    お人よしは、常に安心感を必要として、すべての行動に褒められることを切望するから、恋愛相手としてはひどいんだ。
    君がなにも与えなかったら、彼女はそれを過剰に受け取る。
     
     
    redgadgetde
    ↑それは思い込みが激しすぎる。
    かなり健全な主張してるだけなのに。
    レッドフラッグなんてでたらめだよ。
    特に最近の女性がレッドフラッグだと見做すものの殆どはね。
    Androidのスマホを持ってることがレッドフラッグだと考える女性もいるんだぜ。
    そういう女性はマジで避けるべきだ。
     
     
    yeaimlazy
    ↑俺は自分の経験から話してるんだ。
    君のことを生きる理由と見做し、プレッシャーをかけまくってきて、地雷原にいるような気分にさせられる人となんて付き合いたくないだろ。
    でも、君は好きにすればいいさ。
    俺はすでに、2人の女の子から、別れ話をした時に手首を切ると脅されたよ。
     
     
    redgadgetde
    ↑俺にもそういう女性はいたけど、このビデオのような女性はいなかった。
    彼女の発言から、そういう女性だと推定することは出来ない。

smiling_wolf
彼女からヤンデレの雰囲気を感じる…。
 
 
andresluna2277
俺には使命がある!
彼女を見つけないと。

 
 
sirtroglodyte
皮肉だな。
彼女自身が巨大なレッドフラッグだ。
 
 
mainsoda
彼女はワンダフルだね。
 
 
rria1
彼女は誤解してるみたいだ。
彼女は、すでに自分が付き合うと決めた相手の“レッドフラッグ”について聞かれてると思ってるんだよ。
それならなにもないさ。
彼女は自分が望んでるものを分かってるし、ちゃんと選んでるわけだから。
 
 
drkrollz
人がレッドフラッグだと考えるものの殆どは修正出来る。
もし君がぽっちゃりしてて、ビデオゲームが好きで、家でポップコーンを持って映画を観るのが好きでも…、俺は修正出来る。
 
 
kalajel
やっと自分が他人と付き合ってるんだと理解してくれる人が現れた。
相手に完璧であることを求める人が多すぎるんだ。
だけど、彼女の相手を治すことが出来るって発言には同意出来ん。
その人が変われる時は、その人が本当に変わりたいと思って努力した時だけだ。
 
 
nuclear_chonker


 
 
tlllalllix
おまえらは過度に執着するガールフレンドがほしいのか?
 
 
tiberiusbiggusd
会話の中で“レッドフラッグ”って表現を皮肉なしで使う人は、巨大なレッドフラッグだ。
 
 
desktopuser
完璧な女性だね。
 
 
elementsuffercy
こういうインタビューは、殆どが新宿か渋谷で、クレイジーなタイプの女の子におこなわれるんだ。
彼女たちの意見の大部分はその人の意見であって、他の日本人の女の子の意見ではない。
でも彼女の格好は、ここにいる女の子と比較して、歩くレッドフラッグみたいだ。
 
 
release_ledoggo
ルックスは7.5/10点。
付き合うには、高得点だ。
でも彼女がすべての男を10点とする方法は、かなり疑わしい。
 
 
ibrng121e
それはクレイジーだ!
 
 
kyrze
アジア人の嫁がほしいという気持ちがどんどん強くなってる…。
 
 
donut_unicorn
“私が好きな人で”というのは、どんな理由であっても愛することを選ばない人がいるってことだ。
そっちを彼は聞いてるんだよ。
ばかなんか。
 
 
khovh
俺は彼女を愛してる。
 
 
thirdface
80年代の安っぽい映画の台詞みたいだ。
 
 
maiiro
俺にはワイフ素材のように聞こえる。
 
 
whadafock
なんて批判されてるのか分からん…。
彼女が言ってるのは、君が誰かを選んだなら、その欠点も受け入れる必要があるってことだろ…。
 
 
caimsen
彼女のポケットにはなにが入ってるんだ…。
 
 
rareguy119
この女性に治してもらうにはどこにいけばいいの?
 
 
sobored


 
 
outahereyouget
彼女は、浮気なんてした日には、タマを切って夕食に出して、無理矢理それを食べさせるタイプだ。
 
 
ahhhahhh_guy
OK、日本に行かないとな。

 
 



 
 
 
 
店員にため口は、私も無理ですね。
他には…、クチャラーもレッドフラッグですね。
傲慢もレッドフラッグですね。
女性にとって…、メイトは…、グリーンフラッグなはずです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし、あなた方に問題がひとつもないとしたら、それこそ危険信号です。あなた方は、重大な危機にさらされているのですよ。真の人生を送る道からはずれてしまっているのに、気づいていないのです。
ノーマン・ヴィンセント・ピール

 
 
https://9gag.com/gag/aMVrwLM