BABYMETALとElectric CallboyのRATATATAのMVの舞台裏写真 【海外の反応】

 
 
本日は、RATATATAのミュージックビデオ撮影の舞台裏写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Nightwisher77
Christian RipkensによるRATATATAのミュージックビデオのセット撮影。

https://christianripkens.com/electric-callboy-1
 



 
 
jabberwokk
俺たちはお宝を見つけた!
追記:なんてこった。:(

View post on imgur.com


 

    Metal_Fan-180
    😨


     
     
    jabberwokk
    ↑その写真は何度も見たんだ。
    でも今回、君がレスしてくれたからもう1度見直したら、メタルベイビーみたいだなって気づいた。
     
     
    lennyg47
    ↑なんてこった、キツネ様でさえ、そこになにが起こってるか分からない。

 
mr_1890
ドイツで撮られたってことは、はっきりしてる。
でも、いつ?

 

    ViperRby2
    俺の予想は、4月下旬から5月上旬だね。
    FOX FESTのプロモーションをしたラジオインタビューで、もあが数週間前に彼らに会ったって話をしてたと思う。
     
     
    Jaydikay
    BABYMETALがEUツアーをしてた11月/12月だと思う。
     
     
    Maxxash
    写真のEXIF情報によると、撮影は5月の最初の3日間でおこなわれたみたいだね。

Relic5000
セットに巨大なミラーボールがあったんだ!
すげえハッピーな気持ちになるわ。
理由は分からんけど。

 

    JMiguelFC
    >すげえハッピーな気持ちになる
    “あげぽよ―でぴかぴかミラーボール”(ウキウキミッドナイト)
     
     
    GU-Metal
    ↑そしてBABYMETALのもうひとつのスーパーパワー。
    彼女たちは明らかに未来を見ることが出来る!
     
     
    JMiguelFC
    ↑Over the Futureのことだな…。
    いいね!
     
     
    AVBforPrez
    ミュージックビデオに関する専門的な話をTankで観たよ。
    そしてすべてが実用的なセットだと知ってびっくりした。
    ラストシーンでは、70個のディスコボールを吊るしてたし、巨大なディスコボールも実際にあったんだ。
    それって信じられないほどすげえ。
     
     
    Codametal
    CGを使わないと常に人を幸せな気持ちにする!
     
     
    JMiguelFC
    ↑スクリーン上の“実物”に勝るものはなにもない…。
    80年代が懐かしい。
     
     
    Codametal
    ↑同じ気持ちだ!

 
Cradlerocker_1995
これはハッピーな気持ちになった。
投稿してくれてありがとう。❤️🍑🦊🍹

View post on imgur.com


 

    Codametal
    俺も幸せな気持ちになった!
     
     
    fearmongert
    いいね!のビデオがフラッシュバックするよ。
     
     
    GU-Metal
    そう!
    バルーンギター、ゲットーブラスター(訳注:もあが持ってるラジカセ)。
    それにヘルメットとハート型のサングラス。
    BMCBコレクションだ。😁

 
Cacklebladder123
このミュージックビデオは幸せを与え続ける贈り物だ。

 

    AVBforPrez
    Amazonで、ディスコボールヘルメットの発送時期がどんどん遅くなっていくのをずっと見てて、俺のようなばかがたくさん手に入れるんだと思うと最高だよ。
    俺は、“たった50ドルだ”と自分に言い聞かせ続けてるけど、まだ決心がついてない。
     
     
    Cacklebladder123
    ↑買え!

 
AVBforPrez
それから生まれる普遍的に使えるミームgifの多さは信じられないほどだ。
1番好きなのは、ECが空手をやってる最初の壁破壊と、巨大なディスコボールの部屋を発見した時の3人。
 
 
Codametal
オー…、マイ…、ガッ。
投稿してくれてありがとう。
最高の写真を撮ってくれたMr. Ripkensに感謝する。
 
 
lonewombat
Polyphiaとのコラボが失敗したことが悲しくなるわ。
彼らは凄く基本的なトラックを渡されて、そこにPolyphiaのギターを入れるように言われただけで、交流がなかったんだ。

 

    JMiguelFC
    すべてが完璧に良いなんてことはありえない。
    他のアーティストのコラボでもあることだ。
     
     
    Evifes
    もしかしたら、Polyphiaに女の子たちが行った時、ビジネストークがあったかもしれない…。

 
Kanekixo
このもあの写真は、完璧な壁紙になった。

View post on imgur.com


 
 
nsfdrag
ワォ、信じられないほど凄い写真だ。
最高の舞台裏だ!

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自己に与えられた条件をギリギリまで生かすことが、人生の生き方の最大最深の秘訣である。
森信三

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1d3ewmv/set_photography_from_ratatata_mv_by_christian/