イギリスのホテルで、ファンからBABYMETALの女の子たちが写真を撮られる 【海外の反応】

 
 
今回は、ファンが撮ったBABYMETALの写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Stitches_littlepuffy
ファンの撮った写真。
ファンがBABYMETALと同じホテルに泊まってて、彼女たちの写真を撮ったみたいだ。


 



 
 
El_Archidan
彼女たちに声をかけたの?
 
 
LightChaotic
すぅはこんな感じでカメラを見てる…。


 
 
Remote_Charge4262
それどこだったの?
ダービー?
 
 
PearlJammer0076
特に欧米の国では、こういうのは有名人の生活の一部だってことは理解してる。
でも、君がこういう状況になったとしても、彼女たちのホテルをばらして、セキュリティに問題を生じさせたりしないでくれ。

 

    LightChaotic
    俺は、自分の大好きなアーティストに会う夢を見る時がある。
    そして自分が恥をかくあらゆる可能性のことを考えてぞっとしてしまう。
    もしこれが俺だったら、自分を抑え、キツネサインをして微笑むだけかもしれないと思いたい。
    もっといいのは、見なかったことにして、そっとしておくことだな。
     
     
    AwesomeWhiteDude
    ↑俺は何人かのアーティストと有名人に会ったことがある。
    たとえば簡単な挨拶は“やぁ(相手の名前)の大ファンなんだ!(X)での君は素晴らしかったよ!”ってものだ。
    そしたら、相手がもっと関わりたいと思えばそうすることが出来るし、関わりたくないなら、お互い気まずい思いをしなくて済む。
    相手が食事中だったり、電話中だったり、ヘッドホンをしてたり、変装みたいなことをしてたらダメだぞ。
    そういう状況で出来る最善の方法は、頷くことだ。
     
     
    JesusKeyboard
    ↑或いは、なにも言わずにそっとしておく。
     
     
    AwesomeWhiteDude
    ↑マジでクールな人を知ってるか?
    ゲーム・オブ・スローンズでラムジー・スノウを演じたイワン・リオンだよ。
    道でちょっと会ったんだけど、その後にバーで彼を見かけたら、彼は俺を覚えてたんだ。
    その問いに声をかけてきたんだけど、マジでクールだと感じたね。
    最高にいい人だ。
     
     
    Willing_Book_1203
    ↑クールだね。
    イワン大好きだ。
    彼はいい人っぽい。
     
     
    NDeceptikonn
    俺なら彼女たちのいるところを投稿することはない。
    ただ挨拶をして、ファンガールみたいな瞬間を過ごすだけど、迷惑をかけたりしない。
     
     
    SilentLennie
    ↑別の方法は、投稿するのを1日か2日遅らせる。
     
     
    NDeceptikonn
    ↑特に君が病欠で仕事をさぼってたらね。
     
     
    Dartais_Avenva
    それな。
    Discordでその写真を許可してないのには理由がある。
    彼女たちが泊ってるホテルの場所が特定される可能性のある写真なんだ。
     
     
    Farrell1487
    このビデオを観ると、その写真を撮った人はそのホテルに泊まってたんだ。
    そして彼女が女の子たちの写真を投稿しなかったってことは、女の子たちに迷惑かけなかったってことだ。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑迷惑をかけてることだけじゃない。
    その人は、ホテルの場所をリアルタイム特定されかねない写真を投稿することで、安全上の危険を招いたんだ。
     
     
    Farrell1487
    ↑その人は文字通り、そのホテルの予約をしてたんだ。
    スーパーファンが女の子たちをストーキングしたわけじゃない。
    みんな落ち着く必要がある。
    彼女たちはもう子供じゃなく、完全な大人なんだ。
     
     
    __M-E-O-W__
    ↑問題は、彼女たちがまだホテルにいる間に写真を投稿した場合だ。
    ストーカーのスーパーファンは、簡単に彼女たちが泊ってるホテルを特定出来るぞ。

Remote_Charge4262
カジュアルな写真なのに、百々子は完全にゴージャスに見える!🥰

 

    dx713
    彼女たちはすでにバトルヘアにして、おそらくメイクもしてる。
    完全にカジュアルではない。
    でも確かに百々子はゴージャスだ。
     
     
    Remote_Charge4262
    ↑バトルヘア!
    多分、それならダウンロードフェスに向かうとこだね。

 
Ok_Celebration9304
すぅが履いてるグレーのロングソックスとビーチサンダルの組み合わせは最高だ。😭😭😭
快適であってほしい。

 

    das_zilch
    彼女たちはみんなスリッパかスリッパに似たようなものを履いてる。
    衣装を着る前、快適なんだよ。
     
     
    andynl5
    日本のホテル/家では、サンダルを履くのが普通なんだ。
     
     
    Ok_Celebration9304
    ↑なるほどね。
    でも、パンツの上から靴下をはくってのは変だと思う。

 
Velmetal
彼女たちにプライバシーを持たせてやれよ。
彼女たちがホテルから完全にいなくなるまで、その写真が投稿されなかったことを願う。

 

    gene-sos
    それが正しい行動だ!

 
A_A-M
こういう行為を受け入れ、奨励することが、最近じゃどんどん普通のことになっていってる。
だけど投稿した人は、いくつかのいいね!を貰えたら満足なんだ。
 
 
Kmudametal
ステージにいない時の彼女たちはマジでちっちゃい。
多分、キツネ様が憑りついてるのかもな…。
だってステージに立つと彼女たちの身長が10フィートになることを他にどう説明出来る?
 
 
Remote_Charge4262
分かる。
彼女たちに挨拶して、一緒に写真を撮りたいよな。
でも、彼女たちのプライバシーを尊重しなければならない。

 

    NDeceptikonn
    一緒!
    でも、よかったら一緒に写真を撮らせてくれないか、スタッフに聞くと思う。
     
     
    Remote_Charge4262
    ↑うん、それがベストの方法だ。
    百々子に駆けよって、写真を撮らせてくれ!ってばかみたいに叫んじゃダメだ。
     
     
    NDeceptikonn
    ↑言い忘れたけど、握手も。
     
     
    Remote_Charge4262
    ↑日本人は握手はしないんだ!
    敬意を表してお辞儀するんだよ。
    俺たちは、もっと日本みたいになる必要がある。
    もっと敬意を払い、マナーを守るんだ。
     
     
    Gir633
    ↑日本人が、有名人に握手を求めるのを見たことあるぞ。
     
     
    og_toe
    俺なら、たとえ写真はダメでも間違いなく挨拶はする。
     
     
    Remote_Charge4262
    ↑俺はシャイすぎるんだ!😢

 
dangermouseuk01
個人的な思い出としてなら、こういう写真は問題ないと思う。
でもネットに投稿する必要性を感じるなら、その場所を特定できないようにしないとダメだ。

 

    AwesomeWhiteDude
    今日、彼女たちがオーストリアにいることを考えると、投稿者は彼女たちがいなくなるまで待ってたみたいだ。
    それもギリ最低限って感じだけどね。

 
quantumbirdzyablik
ワォ、おめでとう。
ステージ以外で彼女たちを見れてラッキーだな。
 
 
mozenator66
こういう写真を撮るな。
無礼だし、プライバシー侵害だ!
手を振って挨拶して立ち去るのは問題ないけど、それだけだ。
 
 
A_A-M
ぞっとする行為だな。
 
 
Mikeymcmoose
俺なら手を振って立ち去るだけだと思う。
挨拶が許されるなら、それはいいことだけど、プライバシーは尊重しなければならない。
 
 
Bones12x2
髪をパフォーマンスモードにしてるのが興味深い。

 

    Zwerg_96
    ホテルではスタイリングがやりやすいんだろうな。
    3人は殆どを自分でやって、スタイリストが微調整するんだよ。

 
MinuteAd4616
写真を撮った人へ:


 
 
TheAlomar_
なんてラッキーなファンなんだ!
やっと一部の人たちが怒ってた理由が分かったわ。
写真を撮ったのがその人たちじゃないからだ!
 
 
Faiezi Bakar
ホテルで髪をセットしてから行くの?
 
 
Jacqueline Ferguson
これはもはや安全上の問題だw
 
 
Elvin Latumahina
スレイヤーで同じ経験したことあるよ。
信じられなかった!

 
 



 
 
 
 
「今、あの男に見られたかも」…!街角の女性が打ち明ける、“チラ見被害”の「容赦ない実態」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/98194e644bde85b1a21f3b7eb1a3ed10d3b13dd5

>「『ジロジロ見るような、不愉快な行為は絶対にダメだけど、綺麗な女性をチラ見してしまうのは、男性としては仕方ない面もある。許してあげてよ』と、言われたのです。
>それに私はショックで…。これはジロジロ見るか、チラ見で済ませるかのバランス感覚の問題ではなく、悪気がない場合でも基本的に街ですれ違う他人の容姿を興味本位で見る行為自体、不適切ではないでしょうか。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして私は、大がかりなパーティーが好きなの。ほっとできるから。小さなパーティーだと、プライバシーってものがないじゃない。
スコット・フィッツジェラルド

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1dha5lz/casual_photo_taken_by_fan/