BABYMETALの小さな会場でのショー vs 大きな会場でのショー 【海外の反応】


 
 
今回は、小さなショー vs ビッグなショーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
nymphity95
小さなステージ vs ビッグステージ。
BABYMETALの今度のツアーで、The Forumが彼女たちのランドマークのショーになり、おそらく撮影されることに疑問の余地はない。
俺にとってのジレンマは、60ドルくらいでポートランドでBABYMETALを観るのと比較して、The ForumでBABYMETALを観に行くために金を出す価値があるのか決断しようとしてるってことだ。
あえて言えば、ポートランドのショーはキャパ1400くらいで、ツアーで1番小さな会場なんだ。
 
 
 
nomusician
君の好み次第でしょ。
俺からすれば、スタジアムのショーと、より普通の会場のショーに行くのは完全に別物の経験だ。
もし君が火があったり派手なビッグプロダクションが好きなら、間違いなくThe Forumに行くべきだ。
もし君が古き良き日々のロックショーが好きなら、ポートランドに行くべきだ。
個人的には、その両方を観るために腎臓をひとつかふたつ売るね。
だってその2つは完全に別物の経験なわけだし。

 

    trexdoor
    参考までに言っておくと…、腎臓を売る上でなにより大切なことは、絶対に2つ目は売るなってことだ。
     
     
    breakingokay
    ↑血漿を売るほうがずっと持続可能だね。
     
     
    nomusician
    >絶対に2つ目は売るなってことだ
    腎臓は過大評価されてる!
     
     
    Facu474
    付け加えると、俺たちにも分からないんだけど、The Forumスタイルのショーは、国のある地域での小さなショーよりもすぐに実現する可能性が低い。
    ポートランドのことはなんとも言えないけど、以前に数回シアトルでショーをやったしね。
    でも、今のところ日本以外のアリーナショーはウェンブリーだけだし、The Forumは2回目だ。
    だから、普通じゃないものを目にすることになる。
    それにアメリカ初のアリーナショーじゃん。
     
     
    ThisIsMaddening
    ↑だな、それこそ、どちらか一方を選択しなければならないなら、俺なら絶対にThe Forumである理由だ。
     
     
    Kmudametal
    ポートランドに行って君の中だけの思い出にするか、The Forumに行って、ブルーレイが出たら買って好きな時に再体験をするかだな。
    もし俺が選択しなければならないなら、考えるまでもないね。
    とはいえ、小さなショーのエネルギーに打ち勝つのは難しい。
    それこそ、俺がThe Forumの前にふたつのショーに行く理由だ…。
    その間、キャパ300のBand Maidのショーにも行くぞ。
     
     
    DGer
    ↑>キャパ300のBand Maidのショーにも行くぞ
    ワォ、ファンの夢のように聞こえるわ。

 
zeitzeph
俺は小さな会場のほうがいい。
ステージに近づいて、女の子たちと“やり取りをする”ってのは、本当に特別だよ。
でも、アリーナショーは観るべき光景だ。
もしそれが俺の初めてのショーだったなら、ポートランドに行くよ。
或いは両方だな。🤑
 
 
voidmetal
俺なら、数年後まで戻ってこないかもしれないから、行けるコンサートには全部行くよ。
そしてThe Forumのショーは完全な驚きになると信じてる。
あと限定グッズは、シャツのデザインが俺の楽しみにしてることだね。
でも小さな会場のためだけにポートランドのショーにも行く。
 
 
-the_one-
小さな会場はアメージングだ。
女の子たちは等しく全力でパフォーマンスするし、より彼女たちを身近に感じながら観れる。
結局、君がスペクタクルタイプのものを望んでるのか、より親密なものを望んでるのかによるんだよ。
でも個人的には、大好きなバンドと一緒に狭い場所にいるほうがずっと楽しいと思う。
 
 
TerriblePigs
君はなにを求めてるんだ?
どんなショーを観たいんだ?

 

    nymphity95
    主にみんながビッグショー vs 小さなショーに関してどう考えてるのかを見たいんだよ。

 
poleosis
もしスタンディングエリアがあって、そのチケットを手に入れることが出来るなら、スタジアムショーは悪くないかもしれない。
でもオールシートだと、基本的には直接DVDを観てるようなもんだね。
 
 
ChoChoChoSingIt
両方だ!
 
 
BlueMetalDragon
どっちもそれぞれ価値があると思うぞ。
ビッグスタジアムショーは、アメージングなプロダクションと、おそらく特別なものを目撃することが出来る。
でも、遠くからである可能性が高い。
小さなショーは、近くにいって彼女たちの目を直視することが出来る。
そしてほんの一瞬でも、すぅかもあの目を見るってのは特別なことだ…!
だけどどのショーに行こうとも、チームBABYMETALは100%を与えてくれることは確かだ!
 
 
madlost1
小さな会場は、ショーの親密さのために最高だ。
だけど、The Forumで起こるスペクタクルは、そこまでの旅費やチケット代の価値があるどころじゃないと完全に信じてる。
俺は今年、その両方の経験をするために、フィラデルフィアとThe ForumでBABYMETALを観るよ。
 
 
Jim-Hendo
俺はThe ForumのVIPフロアと、デトロイトのVIP特別席に行く。
どっちも待ちきれないわ。
 
 
AMUSErules
君は金のことを考えてる。
それはBABYMETALなんだぜ。
使わなければならないものを使え。
金はまわりもので、現代の経済の動脈を通して流れ、ある時点で君に戻ってくるもんだ。
もし君が貧しいなら、そもそもここにいるはずがない。
ここは自由な時間をたくさん持ってる裕福な人たちのための場所だ。

 

    ardent0420
    貧しい人たちはBABYMETALのファンになれないだなんて知らなかったわ。
    なら俺はファンを辞めないとな。
     
     
    SilentLennie
    君はパーティでは面白い人に違いない!:-)
     
     
    fearmongert
    ↑黙れ、百姓!
     
     
    SilentLennie
    ↑まぁ君がパーティでは面白い人だってことは知ってるよ。
     
     
    coatzin123
    低評価入れようとしてたんだけど、君のユーザーネームはあまりにも上手くフィットしすぎてる…w

 
BrianNLS
もしどっちかしか行けないなら、小さな会場を勧める。
もちろん、プロダクションは大したことないものになるけど、ある意味大きなショーでは見られない生のBABYMETALのエネルギー、歓び、衝撃、アート、激しさ、愛のコンボを得られる。
そして…、BABYMETALはもうあまり小さな会場ではプレイしないかもしれないし。
 
 
Enrique_Gonza635
俺はThe Forumのショーのチケットを買ったけど、俺のガールフレンドは2日後くらいにチケットでサプライズしてくれたんだよ。
それはマジでサプライズだったよw
でも、今は俺がすでに買ったチケットを売らなければならない。
それは104セクションなんだけど、もし君が買いたいなら、俺が買った値段よりちょっと安く売るよ。

 

    nymphity95
    いや、俺はモッシュッシュピットに行きたいんだ。
    でもありがとう!

 
BS-NIB70
俺は小さな会場で3回観たことがある。
ファッキンアメージングだぞ。
もし小さな会場が選択肢にあるなら、小さな会場にしろ。
でもひとつ忘れないでくれ。
小さな会場だからってだけで、必ずしもステージをよく見れるってわけではない。
最初にはいくらかリサーチしな。

 

    StrikitRich1
    クソッ、俺の行くキャパ3000の会場がでかすぎると思わせられるわ。
     
     
    BS-NIB70
    ↑会場がどんなレイアウトかによるね。
    キャパ1300のシカゴのHouse of Bluesで2回観たけど、バルコニーだったんだ。
    凄く狭く感じたよ。
    ステージが凄く近かった。
    でも去年のキャパ2600のアトランタのTabernacleは、もっと広く感じたけど、バルコニーの最前列にいたから、ステージまでの距離は凄く近かったね。
    だけどもし会場のキャパが3000あって、バルコニーがなくてフラットフロアだったら、完全に別の話になる。
     
     
    StrikitRich1
    ↑俺は左のバルコニーの最前列のチケットを持ってるから、問題ないはずだな。
     
     
    BS-NIB70
    ↑完璧じゃん!
    でも素晴らしいシートを確保してても、とにかく早めに行って、列に人たととお喋りしな。
    そんで開場したら中に入って、グッズを買って、マルガリータを飲んで、ショーが始まる前にトイレに行っとけ。

 
Zorbane
俺は小さな会場派だね。

 

    Gwangimetal
    俺はBABYMETALを生で1度も観たことないから、どっち派でもない…。
    BABYMETALをドイツ/RaRで観るチャンスは、仕事の所為で逃しちまったんだ…。
     
     
    Zorbane
    ↑俺もまだ観たことないよ。
    俺の行ったことあるBABYMETAL以外のコンサートでの経験から言ってるだけさ。

 
Bully59
俺はどっちも行くよ。
Rhe Forumとシアトルのショーだ。
あと、横浜のショーの時に東京にいるから、チケットを探してる。
 
 
n8metal
ポートランドのRoselandは素晴らしい会場だぞ。
キャパ1200ってだけじゃなく、ステージを囲むようにバルコニーがUの字になってるんだ。
そこに悪い場所ってのはないんだよ。
21歳以上でチケットを買う余裕がない人たちのために、CCTVを通してコンサートがライブストリームされるバーが下の階にあるんだ。
そしてRoselandのすぐ後ろには、アメリカで1番レトロなゲーセンのひとつGround Kontrolがある。
このビデオは、会場がどれだけこじんまりしてるかを示してるぞ。


 
 
coatzin123
派手にやるか、お家に帰るかだ!w
 
 
XoneXone
親密さがあるから、俺は小さな会場のほうがいい。
でもこの時点で日本以外でBABYMETALがスタジアムショーをやるってのはレアだぞ。
もうひとつあるかなんて分からないってだけで、俺ならスタジアムショーを選ぶ。
とはいえ、俺はThe Forumのショーに行って、ラスベガスでBABYMETALを観るけどね。
 
 
Scilenz
大きな会場:よりシアトリカルな傾向がある。(ライトとか花火とか)
だけど、明らかに遠くから観る可能性のほうが高いから、バンドをよく観ることが出来ない。
The Forumのレイアウトがどんなのか分からないけど、フロアはエリアは十分まともだから、心配はしてない。
小さな会場:シャレたステージは観れない。
通常は、BABYMETALのロゴの幕だけだ。
でも、間違いなくバンドにより近づける可能性がある。
好例:


 
 
Kurosov
両方だね。
 
 
FutureReason
全然別の経験なんだから、どっちにも行きなよ。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \  やっぱ小さいほうがいいよなー
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \  やっぱ大きいほうがいいだろ
   |    ( ●)(●
   |      (__人__)
.   |        ノ
    |      ∩ ノ ⊃
  /     ./ _ノ
  (.  \ / ./_ノ │
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /

 
 

でも 小さいほうが親しみが湧くだろ
                         / ̄ ̄\
                        /      \
                           |ヽ、_       |
         ____            ((● )       |
        /    ―\          (ノ、__)       |
      /      ( ●))        |⌒´       |
     /         (__人)      ヽ       /
      |          ` ⌒|        ヽ     /
      \           /        .>   

 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● )   |  いや よく考えてみ
       /      \        (__人__)     |  大きいほうが頼りがいがあるじゃん
     /::          \     (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 

   ´___
  :/   u\;      ____
 ;/   ノル(<)\;   / ;u  ノ し ヾ
 ;|  (>)  _)  \;./      ⌒  \  おまえ なんか身長の話に
 ;|::: ⌒(__ノェソ   /              ヽ  すりかわってねーか?
 .;\ u ´   ソ /        ^     │
  ` ;\     ,  |              │
   ,ヾ \_ n^^- \           , _/
  ;/ ∠_;i  ̄丶/ ̄        \
  ;(    ⌒)  ´   ノ         \

 
 

      __  お… おまえこそ
    :/   u\;       ___
   ;/   ノル(<)\;   ;/(>)^ ヽ\;
   ;|  (>)  _)  \ ;/  (_  (<) \;
   ;|::: ⌒(__ノェソ   /   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
   ;\ u ´   ソ   i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
     ;\     ,   \ヽ 、  ,     /;
     ,  \_  n^^- \\-^^n ∠   ヾ、
      ∠_;i  ̄丶、  / ̄~ ノ __/ i;
                  ノ (⌒    ノ
                     ̄ ̄ ̄/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サイズやコスト目標は可能性で決めるな。必要性、必然性で決めろ。
大曽根幸三

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bqjl8q/small_stage_vs_big_stage/