世界のBABYMETALファンが過去を忘れたかのように嫉妬する 【海外の反応】


 
 
本日は、1年前のことを忘れたかのように始まったトピックです。
途中から別の方向に突っ走っていきますが、そういうのも偶にはいいかって思ったので><
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Miguel Mendes
Unlocking the truthとBABYMETALだぞ。

11232013_459934660833934_2561323831486469410_n.jpg
 



 
 
Miguel Mendes
嫉妬コメントがやってくるぞ。
これは1年前に撮った写真だ。

 

    Anggara Alula
    どうして今まで見てなかったんだろうか。;m;

 
Christian Paul Castro
オーマイファッキンガッ、もあに触るんじゃあねえ。xD
 
 
Vasant
黒人になりなよ。

 

    Miguel Mendes
    黒人になんてなれねーよ。xD

 
Jigor Cascante Pika
誰かポップコーン持ってない?
 
 
David Scream
俺、バンド作らないといかんな。

 

    Christian Paul Castro
    BABYMETALと一緒に写真を撮るバンドを作りなよ。
     
     
    David Scream
    ↑メロディックメタルコアにしようかな。

 
Daniel Fuentes
こいつらはもうプレイしないんだよな。
ソニーとの契約を破棄したんだよ。
 
 
I-ham DE Zerstörer
もあちゃんに触るんじゃあねえ。
もあちゃんに絶対に触るんじゃあねえ。
 
 
Shadman Mahmud Rakin
う~ん、こいつら誰なの?
 
 
Junior Inca Sanchez
俺のもあちゃんから離れろやニ○ー。T-T
 
 
Felipe Toro Zarama
文字通り、ブラックメタルだな。
 
 
Frank Frank Frank Frank
そいつ、もあちゃんに超近くて嫉妬してるよ。
 
 
Will Zoltan
1、この写真は、ネットでアンチBABYMETALとして使われた。
2、彼女たちは彼らを怖がってるようには見えない。
3、俺はNワードを使ったレイシストコメントを考えることが出来るけど、やりたくはない。
4、BABYMETALのマネージメントが俺たちがどんなことを言ってるかを見るためにここにくるって確信してる。
そして、神がここのクソみてーなコメントを読んだ時、どう思うかも分かってる。
大人になれよ!

 

    Daniel Fuentes
    オーマイガッ、みんなネット上で無礼になってるのか?
    ありえない!

 
Muhammad Ridwan
この写真を投稿しないでくれよ。-_-
 
 
Dranreb Dula
おい、ニ○ー、俺のゆいちゃんから離れやがれ!

 

    John Labagala
    そういうのやめようぜ!

 
Steven Phamily
なんでこの写真を投稿しなきゃいけないんだよ…。;_;
俺はこれを忘れたかったのに…。
こいつらは、もあに超近いし、日本人のパーソナルスペースに入ってやがるんだ!
俺はもあが不快感を抱いてるって確信してるぜ。
ゆいだけはハッピーに見えるわ。
 
 
Christian Paul Castro
もし彼女たちが君たちの人生の傍にいるなら、レイシストにならずにいるのは難しいな…。
ちなみに、俺は未だに嫉妬してる。
そして、ゆっくりと最後の時を迎えつつある。

 

    I-ham DE Zerstörer
    俺も嫉妬してるぜ。
    最初に写真を見た時、2人がもあに触ってたから、超むかついたんだ。
     
     
    Will Zoltan

    10460413_1456297634685741_1798138542194327386_n.jpg
     
     
    I-ham DE Zerstörer
    ↑笑顔になるように強制されたとだけ言っておこう。
     
     
    Will Zoltan
    ↑彼女たちはレイシストじゃなくて、ハッピーなんだよ。
     
     
    I-ham DE Zerstörer
    ↑俺だってレイシストじゃねーけど、超嫉妬してるんだよ。
     
     
    Will Zoltan
    ↑問題は、このコミュニティがNワードを容認してると思われるってことだ。

 
Trishia Mae G. Amancia
あぁぁぁ、羨ましいわ…。
 
 
Dranreb Dula
クソが…。
俺が直接ゆいちゃんを見れるニ○ーのひとりだったらいいのに。
俺も嫉妬してるよ。

 

    Aaron Kasa
    おめーなに言ってんだ?

 
Felipe Toro Zarama
それほど重要なことだと思ってないから、みんな気軽にNワードを使うんだよ。
だから、俺はそれが問題だとは思わない。
 
 
Daniel Fuentes
誰も“ニ○ー”なんて気にしてねーよ。
アメリカ人や白人でもない限り、その言葉に対して社会的な罪悪感なんて持ってねーんだ。

 

    Aaron Kasa
    君はレイシストにならないために社会的罪悪感を持つ必要なんてない。
    しかしそれは侮蔑語だし、君にそれを使う理由なんてないはずだ。
    俺らの人種を際立たせて、それを侮辱として使うのは卑劣だよ。
     
     
    Daniel Fuentes
    ↑子供の頃、俺の肌が普通より黒かったから、ストリートで遊んでた子供たちは、
    俺は“ニ○ロ”って呼んだ。
    俺にはパールホワイトの肌の友達がいるんだけど、みんな普通は外見を強調する言葉を使って、俺がパールホワイトって言ったように、その人に言及するもんだ。
    勿論、俺たちは人種差別の方法を色々持ってるけど、誰も完璧なやつなんていないんだ。
    君は他の人たちが君と同じステレオタイプを持ってると考えるのを止めるべきだ。
     
     
    Aaron Kasa
    ↑君がそれについてどう考えるかに関わらず、それは他の人たちに対して失礼にあたるんだ。
    人種差別には我慢出来ない。
    誰も皮膚の色や人種を強調されるべきじゃあないんだ。
    君の最後の言葉を引用させてくれ。
    君は他の人たちが君と同じステレオタイプを持ってると考えるのを止めるべきだ。
    人種は議論を必要とする主題じゃあない。
    みんな人種である前に、人々なんだ。
    俺たちはみんな同じなんだ。
    なにがあろうと、その人の人種のために過小評価していいわけがない。

 
Aj Lozano
ガキみてーなことするのは止めて、BABYMETALが彼らに会ったという事実に慣れるべきだ。
どうしてこれで人種差別に夢中になるってんだ?

 

    Daniel Fuentes
    人は自分の見たいものを見るからだよ。
     
     
    Aaron Kasa
    ↑みんなこの写真を見たから、レイシストになり始めようとしたんだよ。
     
     
    Aj Lozano
    ↑なんでフェイスブックにはガキっぽいやつが多いんだ?
    少なくとも、ネットをやるべきじゃないだろ…。
    明らかにみんなをイライラさせるためにこれを投稿したやつはな。
     
     
    Aaron Kasa
    ↑なんでイライラさせられるんだ?
    他のバンドとやったように、バンドに会って写真を撮っただけだろ。
    みんなが持ってるたったひとつの問題は、彼らが黒人だからだと思う。

Daniel Fuentes
ここでジョークを言ってる人の殆どが、生活の中で本物の黒人を見たことないんだ。
人々は、もし黒人が人種差別だと見てほしいなら、人種差別と見なすんだ。

 

    Aaron Kasa
    人種差別は認識の問題じゃあない!
     
     
    Daniel Fuentes
    ↑完全に認識の問題だよ。
    人種が君にとって重要なら、それは人種差別ってだけのことだ。
     
     
    Aaron Kasa
    ↑もし君が他の人種のことを気にしないなら、君はレイシストだ。
    君は“もし君がレイシストなら、それは人種差別じゃない”って言ってるようなもんだ。
    君は、他の人種が攻撃されても気にしない、そんなの重要なことじゃないって言うことで自己正当化しようとしてるんだ。
    君はなんて素晴らしい人間なんだ。
     
     
    Daniel Fuentes
    ↑俺の人生で1度も人種を気にしたことなんてない。
    俺は、ポジティブ、又はネガティブなあらゆる人種差別的な環境下に置かれたことなんてない。
    でも、君にとっては、俺がレイシストに見え始めたんだろうな。
     
     
    Aaron Kasa
    ↑問題は、君が心の狭いレイシストってことだ。
    君がレイシストに見え始めてる理由は、俺が心が広くて、君がレイシストだからだ。
     
     
    Daniel Fuentes
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    君はあらゆる場面で人種を気にかけてるんだな。
    俺は君が気の毒だよ。
     
     
    Luis Daniel Martinez
    俺は毎日、ニ○ーって言葉を使ってるぜ。
    ただ、ニ○ロって言葉は絶対に使わない。
    それらは完全に異なった意味を持ってるんだ。
     
     
    Andurei Metaru
    まぁ、ネット上で政治的に正しい振る舞いをさせるのは難しいわな。
    それでも、そういう言葉を使う必要はないよ。
     
     
    Hugo Calas
    Aaron Kasa、君はDaniel Fuentesがどの瞬間に人種差別をしたか説明することが出来るか?
    君ら2人ともレイシストじゃないんだから、黙ってなよ。
     
     
    Will Gonda

    10422102_1610402985888583_2601320127707048219_n.jpg
     
     
    Hugo Calas
    このグループの過去最悪の投稿だな。

 
Sunita Scharff
これって現実なの?

 

    David Scream
    それとも、ただのファンタジー?
     
     
    Aaron Kasa
    地滑りに見舞われた
     
     
    Sunita Scharff
    現実からは逃げられないよ
     
     
    Aaron Kasa
    目を開いてごらん
     
     
    Hugo Calas
    空を見上げて
     
     
    Sunita Scharff
    みなさい
     
     
    Hugo Calas
    俺は哀れな男さ
     
     
    Aaron Kasa
    同情なんていらない
     
     
    Aaron Kasa
    だって、簡単に手に入るものは簡単に失うからさ

 
注:デタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!
美人モデルさんから始まるボヘミアンラプソディ!

 
 
Sunita Scharff
ママー、スパゲッティ。

 
 



 
 
 
 
まぁ、この手の話は色々と面倒なんで、意見を述べることは避けますが、Aaron KasaもDaniel Fuentesも、言ってることの一部は首肯出来ます。
また、首肯出来ない部分もそれぞれあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
差別をなくす唯一の道は、禁句や差別用語を使わないことではなく、面と向って堂々と言い合うことではないか。おたがいに馬鹿ではない。口には出さなくても胸のうちでは思っていれば、誰にだってわかる。そのほうが性質の悪い、そしてほんとうの意味の差別ではないだろうか。
塩野七生

 
 
https://www.facebook.com/groups/391982337605105