中元すず香がオーディションで2位になった時、誰が彼女に勝ったの? 【海外の反応】

 
 
今回は、すぅに勝ったのは誰なの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Deyang-Metal
誰が1位だったの?
すず香がオーディションかコンクールで2位になって、アミューズと契約したって聞いたんだ。
彼女より優れてるかもしれない人って誰なんだろ?
知ってる人いる?

 



 
 
__Chanandler__Bong
Smitty Werbenjägermanjensen(訳注:スポンジボブの架空キャラです)だ。

 

    LewMetal
    彼はナンバー1だった!
     
     
    __Chanandler__Bong
    ↑彼はそれを証明する帽子をもってる。

    View post on imgur.com


 
rickwagner
YOUTUBEのガイドのコメントによると、準優勝者は何人かいて、優勝者はすぅよりかなり年上だったみたいだ。
すぅは2009年と2010年のミュージカル“冒険者たち”で、その男と共演することになったんだ。

 

    NaLu_LuNa_FairyPiece
    ガイドのその部分を聞いた時、多くの人の脳は“すぅと同い年で、すぅより歌が上手い子がいたのか”ってなると思う。
    俺もそうだったし、YOUTUBEのリアクターやコメンターの多くもそうだった。
    はっきりさせてくれてありがとう!
     
     
    Metal_Fan-180
    その男はおそらく、このミュージカルのリードシンガーだね。
    そこでパフォーマンスしてる女の子はすぅだけだ。

     
     
    dorkfox29
    ↑いや、すぅと共演した男たちは、みんなベテランのプロフェッショナルだ。
    すぅが準優勝したコンクール/オーディションに出てたのは、みんな子供だったよ。
     
     
    Metal_Fan-180
    ↑君はごちゃごちゃになってる。
    キッズオーディションは2007年で、すぅは後に2009年のミュージカルで、同じ男と共演したんだ。
     
     
    dorkfox29
    ↑なんか証拠ある?
    9歳の女の子が『スターキッズ』グランプリに! | ORICON NEWS

    https://www.oricon.co.jp/news/43640/full/
    優勝者は9歳の女の子だ。
     
     
    Metal_Fan-180
    ↑OK、第2回スターキッズオーディションで、すぅが2位で、岡山友里愛って子が1位になったってことは、ミュージカルでの共演者は第1回オーディションで優勝したんだな。
     
     
    rickwagner
    ↑少なくとも誰がすぅに勝ったのかは分かった。:)
     
     
    EbbieKnight
    >9歳の女の子が『スターキッズ』グランプリに!
    記事によると、岡山友里愛は“長い手足を使ったスピーディーなダンスを披露した”と書かれてる。
    彼女は、歌ですぅに勝ったわけじゃない。
    このブログに写真がある。
    真ん中が岡山友里愛で、左がすぅだろうな。


     
     
    rickwagner
    注:YOUTUBEのコメント主は、今はそのコメントを撤回してる。:)
     
     
    Codametal
    彼はすぅの兄を演じてたの?

 
PossumArmy
第2回スターキッズオーディション2007でググっても、すず香が2位って記事しか出てこない。
1位なんて誰も気にしてない。




Gir633
誰が1番だったの?
君は6番だ。
俺は番号じゃない。
自由人だ。

 

    RobXSIQ
    up the irons. 🙂

     
    注:アイアンメイデンファンの敬意を表す言葉です。
    ファンを見かけたら、“up the irons”って言うんです。
     
     
    Consistent-Owl330
    ザ・プリズナー。
    名作だ!

 
dorkfox29
信じてくれ、1位は俺だった。
 
 
BurnNPhoenix
すぅのお姉ちゃんだよ!w
でも真面目な話、よく分からん。
ちょっとクールな話があるんだ。
2人が広島のアクターズスクールに入った時のことだ。
すず香には、日芽香というお姉ちゃんがいたけど、実は3姉妹で、日芽香は次女なんだ。
すぅが可憐ガールズでデビューする直前、すぅと日芽香はTweenっていうデュオだったんだ。
だけど日芽香はアイドルグループ乃木坂46のメンバーになって、2017年に卒業した。
そしてアイドルビジネスからリタイアしたんだ。
今じゃ有名な妹についての質問に答え続けなければならなかったんだよw
日本のトーク番組で面白いことがあったんだ。
BABYMETALの話が出た時、日芽香が“あぁ、すず香は私の妹です”って言ったのさw
そしたらその番組のホストが、びっくりしたんだw
ここにリンクがある。
日本語だけど、反応は分かるぞ。

 

    nazareds
    ミスター中元について話してくれ。
    ここにすぅパパのロックがあるぞ。
    すぅパパはベーシストだ。

 
phantom_kai
間違った情報を広めたくないけど、すず香は決勝が東京でおこなわれる日に行けなかったから、1位になれなかったんだ。
でもアミューズの目を引いたから、すず香は契約を勝ち取ったって言ってる人がいた。
誰かその辺のこと分かる人いる?

 

    BurnNPhoenix
    う~ん、俺の知る限り、すず香がアクターズスクール広島に入れたのは、スカラシップオーディションで1位になったからだと思う。
    それはスターキッズオーディションの前だ。
    でも2007年、すぅはASHの2007年春の公園のソロボーカリストオーディションに合格してたんだ。
    YOUTUBEのどっかにアップされてる“光る道”を歌ってるやつだ。
    スターキッズで2位になったことと共に、それがアミューズとの契約に結び付いたんだよ。
     
     
    muirttY
    4月9日、すず香はそのイベントにいたよ。
    5人の入賞者の後ろには、仮面ライダーだった佐藤健がいる。


    だけどその1週間前に、すぅとすぅのお姉ちゃんは、“広島フラワーフェスティバル”でおこなわれたポピュラーソングコンテストのコンクールの予選に出てた。
    ところが翌日の新聞で発表された予選通過者の中に、2人の名前はなかったんだ。
    Su-METAL研究サイトの人が調べたら、その決勝がASHのとかぶってて、2人が辞退したんだと結論付けてた。


    ちなみに、2007年3月25日にアルパークでおこなわれたスカラシップオーディションに前回のグランプリとして登場して、その時すでに4月からアミューズキッズで活動するってことを発表してたんだ。
    https://web.archive.org/web/20101023232717/http://star.ap.teacup.com/haruhisa/217.html

 
sjioldboy
優勝は岡山友里愛だった。


 

    sjioldboy
    彼女とすぅは、次の年のちゃおガールコレクションのショーで、Adidasの5人組ヒップホップダンスユニットの一員として一緒にパフォーマンスしてるんだ。

     
     
    BurnNPhoenix
    ↑それ知らなかったわw
    可憐ガールズは3人だけど、それは5人なんだね。
    リンクをありがとう。:)

 
 



 
 
 
 
「気がかりは平手友梨奈の“ドタキャン癖”」“活動休止中”欅坂46が一夜限りの限定復活へ!「長濱ねる、菅井友香らが集まって」:
https://bunshun.jp/articles/-/73369

>「実は、今回の計画に対し、誰よりも意欲的なのは平手です。話を周囲に持ち掛けたのは、主に長濱と平手から。平手が言うならと話に乗るメンバーやスタッフがいたのも事実。一方で平手の“ドタキャン癖”を不安視する声も上がっている」
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸福になれるかどうかを大きく左右するものがたったひとつある。それはものの考え方だ!
デール・カーネギー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1fd13xq/who_was_1/