これがみんなギャン泣きし始める日本のプロレスだ! 【海外の反応】

 
 
本日は、日本のプロレスです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TrueSkyDemon
日本のプロレスはこんな感じだ…。

Japanese wrestling is like…
byu/TrueSkyDemon infunnyvideos

 



 
 
Maleficent_Chair_810
なんだこりゃ。
 
 
LargeIndependent4495
素晴らしい!👍
 
 
skidoggie3
最後に両手で中指立ててるのにはやられたわ。

 

    Quiet_Transition_247
    🖕😩🖕

 
BulwarkTired
プロレスが演劇であることはみんな知ってる。
彼らはそれを明白にすることを選んだだけだ。

 

    teteban79
    それが明白じゃない…、WWEとは対照的にだよな?
     
     
    Leon_Cronqvist
    ↑WWEは明白だ。
    日本はそれを限界まで高めただけだ。
     
     
    Altruistic-Beach7625
    子供の頃はガチだと思ってたよ。
     
     
    notislant
    ↑多分、ファンの半分はガチだと思ってるような気がする…。
     
     
    Weekly_Direction1965
    ↑なんとなく分かってるけど信じたい。
    アメリカの半分はそんな感じだ。
    なんとなく分かってても事実よりフィクションをとるんだよ。
     
     
    wayvywayvy
    >多分、ファンの半分はガチだと思ってるような気がする
    ファンの半分は子供だから!
     
     
    indorock

     
     
    SkovsDM
    なら明らかにフェイクじゃないプロレスを観たことあるのか?
     
     
    BoogalooBandit1
    ↑ある、スポーツのレスリング。

 
Anonymousboneyard
終わりだ終わり!
この世界はもう限界だ!
 
 
furniturecats
君の探してるフレーズは、“日本のパントマイム”だと思う。
 
 
ant0szek
そしてみんなそれをフェイクだ!と言う。
 
 
snowbloodynose
俺は…、こっちのほうが好きだと思う。




Snoopy_Santucci
このスポーツでは、アメリカより日本のほうが上だ。

 

    Abby_344
    レフェリーでさえそれを理解してた。
     
     
    Optimal-Description8
    え、スポーツ?
     
     
    SideEqual
    ↑言いたいことは分かる。
    スポーツに関連したエンタテインメントって言ったほうがいいかもな。
     
     
    Optimal-Description8
    ↑映画のためにスタントすることをスポーツと呼ぶか?
    俺はプロレスをスポーツとは呼ばない。
     
     
    SideEqual
    ↑だから“スポーツに関連したエンタテインメント”って言ってるだろ。
    君は子供の頃、WWEに傷つけられたんだろ?
    それを認めればいいんだ。
     
     
    Optimal-Description8
    ↑うん、ハルク・ホーガンは今でも俺の夢に出てくる。

 
fifadex
これとWWEにそんなに違いはないと思う。
 
 
Mierimau
足をバタバタするのが可愛らしかった。
 
 
Im-Watching-Y0u
これが本物のプロレスってやつだよ。
 
 
ToyMaker51
1日中観てられるわ。
これのフル“ファイト”のリンクはどこ?
 
 
mokujin42
これは“WTF”からすぐにコメディのお宝になった。

 

    DZL100
    3人目の男がぴくりともせず、座り込んで泣き出した時にもう耐えられなくなったわ。

 
lostrepen
意地の悪いやつにはなりたくないけど、2発のパンチで棄権したオリンピックの女性ボクサーを思い出すわ。
 
 
Dorrono
日本は別物なんだよ。
 
 
DonVargas-9
一体俺はなにを観ちまったんだ?
 
 
samwiseguyfawkes
ワォ…、アメリカのプロレスは変だとばかり思ってたのに。
 
 
deenali
アメリカのプロレスと違って、これはフェイクな気がする。(皮肉)
 
 
TXI813
トランプ vs ハリスの討論より面白いな。
 
 
3Thirty-Eight8
俺が想像してた日本のプロレスってのはまさにこれだ。
 
 
WhitestMikeUKnow
ヘイターたちはそれを演出だと言うだろうな。

 

    NinjaPussyPounder
    ヘイターにはそれはフェイクだと言わせておけ。

 
Joy1067
これは素晴らしい。
徹底的に最高だったし、みんなが楽しんでるのが伝わってくる。
 
 
jojacs
おいおい、日本とアジアのテレビの連中はぶっ飛んでるな。
 
 
Urbam
くそっ、残酷だよ!
誰か彼を止めろ!
 
 
thehighdutchman
ぶっちゃけ、アメリカバージョンとなんの違いもない。
 
 
Psychological_Steak3
俺には普通のサッカーの試合に見える。
 
 
Any_Owl234
これを観るために間違いなく金を払うよ。
面白い。
 
 
Fluffysan_Sensei
欧米のプロレスと日本のプロレスの違いは、ストーリーが楽しくて、純粋なエンタテインメントであることだ。
ドラマが少なく、楽しいんだ。
コメディみたいにね。
俺は日本のプロレスを観るのが大好きだ。
 
 
ResplendentCathar
これはアートだ。
 
 
fullmetalsunit
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
少なくとも、これは面白い。
気に入ったよ。
 
 
hellcat858
もしプロレスがフェイクなら、これを説明してみろ!
 
 
Ambitious_Welder6613
すごくキュートだ。😀😊
 
 
Prosnomonkey
日本のプロレスラーになって金を稼ぐにはどうしたらいいの?

 
 



 
 
 
 
これはフェイクじゃない!
いわゆる…、技だ!
泣いて同情を誘う技なのだ!
そう…、ですよね…?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっぴり泣くだけでは何にもならない。枕が涙でびしょびしょになるまで、泣かなければならない。そうすれば起き上がり、笑うことができる。
ゴールウェイ・キネル

 
 
https://www.reddit.com/r/funnyvideos/comments/1fh4f2b/japanese_wrestling_is_like/