ピンチのドジャースのポストシーズンの投手はどうなる? “大谷のデコイが投げる” 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、ポストシーズンでのドジャースのローテーションです。
ドジャースファンの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
query626
ポストシーズンのドジャースのローテーションはどうなるの?
フラハティ、山本、あとは?
今のところ、去年よりはましだと思うけど、3年連続で1次ラウンド敗退は我慢できない。

 



 
 
wizgset27
ストーンの回復が期待できそうだってどこかで見た…。
あと大谷の回復状態は分からないけど、もしドジャースがワルドシリーズまで勝ち進んで、誰も投げる人がいなかったら…w

 

    Still-Reserve-1707
    大谷は投げたがってるけど、去年トミージョン手術を受けることになったのはその所為だ。
    彼を止めるべきだね。
     
     
    MarcBulldog88
    ↑大谷は、すでに2回も自分が壊れるまで110%で投げることを世界に示したしな。
     
     
    shlem13
    マウンドに戻りたがってるからってだけで、先発とは限らないぞ。

 
Infraready
レンジャーズは、先発人だけでワールドシリーズを制した。
ブルペンの卓越した管理とフラハティと山本が長いイニングを投げることが必要だけど、不可能ではない。
ストーンが先発して、1回か2回投げてくれることが出来るなら凄く大きなことだけどね。

 

    EuphoricMoose8232
    俺たちは4試合の心配をする必要がないように、ストレートで勝つ必要がある。
     
     
    TegTowelie
    ↑それだな。
     
     
    stewmander
    大体そんなとこだね。
    今年は攻撃陣がしっかりする必要がある。
    グラスノー、山本、フラハティ、全盛期のカーショウ、2018年のビューラーがいたって、また1試合に2点しか取れなければスウィープされちゃう。
     
     
    cheeker_sutherland
    ロバーツが指揮をとる卓越したブルペン管理だと?
     
     
    pinche_cool_arrow
    レンジャースは、ポストシーズン最高の監督のひとりもいたよ。

 
Fun-Raise-3120
誰にも分からない。
数日前、誰かが最悪のシナリオについて質問してたのを覚えてる…。
 
 
Jocwoc31
ぶっちゃけ、チームが勢いづかない限り、健康なグラスノーがいたってワールドシリーズで勝てないと思う。
去年のレンジャーズがワールドシリーズを制したのは、彼らが勢いづいてたからで、ローテーションがエリートで健康だったからじゃない。
打撃陣が勢いづき、投手陣が試合を作れば、どんなチームで勝ち進むことが出来る。
それがベースボールを楽しくするものなんだよ。

 

    query626
    ビューラーとミラーじゃ試合を作ることは出来ない。
     
     
    TRLJM
    グラスノーが健康だったら、先発ローテーションの最高のフロント3が揃ってたし、打線もリーグでベストだと思う。
     
     
    ImaManCheetahh
    俺もそう思う。
    おそらく2022年に今世紀で最も完成されたチームが俺たちにはあったけど、プレイオフで1勝しかできなかった。
    勢いづかないとどうしようもない。
     
     
    Bawfuls
    それは毎年ポストシーズンに出たどのチームにも言えることだ。

 
_its_a_SWEATER_
そんなの分からないよ。
 
 
Melethia
この時点で、計画のコンセプトなんてあるのか?

 

    American_Rocket_Man
    俺には2つある。
    ストーンに投げる機会を与えるか、山本とフラハティの後にブルペンデイを作るかだ。
     
     
    Acrobatic_Equal_1234
    去年、そんなものはなかった。
    だから今年もない。
     
     
    nicknicknickk
    ロバーツにはコンセプトがあって、近いうちにそれを聞けるよ。
     
     
    sbayrunner
    ポストシーズンの計画があったことなんて1度もない。
    他のチームがコーチをつけるところも、俺たちのチームはタレントだけで勝てると思ってるんだ。

ahr3410
1、フラハティ
2、山本
3、ストーン/ゴンソリン/ビューラー/カーショウ
4、ディビジョンシリーズまで4日休んでフラハティ

 

    NefariousnessRough26
    カーショウもダメだって言ってなかった?
     
     
    HB1233
    ↑レギュラーシーズンがダメなだけで、まだポストシーズンは可能性があるように思えるけど、分からん。

 
10xwannabe
正直に?
どうでもいいね。
1年中そうであろうと、長蛇で勝つか負けるかだ。
ひとつの試合で2本から4本のホームランを打てば勝つ。
打てなければ負ける。
 
 
MastrChang
強く願うだけだ。
 
 
jkid-1992
トニー・ゴンソリンが戻ってくるとか?

 

    Mindless-Fish7245
    戻ってこれるなら見たいね。
     
     
    theoceansandbox
    大谷の犬に投げさせるよりかはましだろうな。

 
imnotcreative415
デコイが3戦目に投げる。

 

    Mindless-Fish7245
    この時点で、ビューラーとミラーよりはましだな。

 
davidbaseballobscura
超セクシーな50/50の1番バッターでありながら…、投げられる人がいたらなか…。
でもそんなのばかげてるよな。
 
 
Bawfuls
大谷は、ディビジョンシリーズでスウィープされなければ、投げるつもりだよ。
それ以外に選択肢がないし。
 
 
American_Rocket_Man
山本とフラハティが投げた後、ストーンかゴンソリンのどっちかだ。
でもロバーツが大谷をマウンドに上げて大きなリスクを負うという嫌な予感がするわ。
 
 
SouthernTexanl0ver
みんなマジで大谷に投げさせると思ってるの?
俺はそうは思わない。
 
 
ttam23
山本とフラハティ。
そしてストーンがある程度投げられることを祈る。
 
 
Putrid-Club-4374
プランは、1試合8点以上取ることだ。
 
 
biggestbroever
俺が6月から考えてたことは、攻撃的に相手を圧倒するだけってものだ。
ピッチャーは必要ない。
俺たちにはドジャースが必要なんだ。
 
 
Major_Wager75
フラハティ、山本、ストーン、ナック、そして多分ウロブレスキだ。
他に選択肢があるか?
 
 
zddoodah
その時のそれぞれの健康状態次第だね。
 
 
Just-Faithlessness12
フラハティ、山本、ストーン、ビューラーがいれば、絶対に支配できる。
ブルペンはポストシーズンで支配力を持つ必要があるけどね。
でも俺たちのラインナップは、絶対にワールドシリーズを制することが出来る。
 
 
how1you1doing
俺の計画は、楽しむことだ。
山本とフラハティが先発の時は勝とうぜ。
 
 
Acrobatic_Equal_1234
シンプルに、相手よりたくさん点を取れ。
 
 
SecretAgentPoop
俺たちが1試合10点取ることを願ってるw
 
 
Inevitable-College-3
偽名を使って、口ひげを付けて、トレバー・バウアーとか?
あいつのことは嫌いだけど、負けるのも嫌いなんだ。
 
 
Zaddyist
大丈夫、大谷は自分が言ったことをすべてやるつもりだ。
 
 
Rude_Tie4674
ノーラン・ライアンやトム・シーバーは最近なにしてんの?
 
 
Curious-Career7775
俺たちは厳しすぎるw
今年はピッチャーの問題は解決したと思ってたのにな。
 
 
N2trvl
フラハティと山本が交互に先発する。
 
 
NoHoSaint
バウアーと契約しろ。
失うものなどなにもない。
 
 
phil96744
1試合目:フラハティ
2試合目:山本
3試合目:祈る
 
 
MiddleExplorer1296
ローテーションじゃないのは分かってるけど、もしリーグチャンピオンシップシリーズやその先までいったら、大谷が投げると思う。
 
 
oaklandrichieg
悪そうだな。
ストーンとカーショウが戻ってくればローテーションを組めるけど、戻ってこなければビューラーとミラーだ。
どっちにしても長いイニングを期待できるのはフラハティだけで、他のピッチャーはブルペンのサポートが必要になる。
そして俺たちは、彼らが疲れてる時、ブルペンがどうなるかを知ってる。
 
 
Joshawarrior
まだレギュラーシーズンが残ってるけど、この時点でまたピッチャーが怪我をして、プレイオフに出れなくなっても驚きはない。

 
 



 
 
 
 
いやこれほんときついですよね?
山本とフラハティしかいないんですよ。
ミラーとビューラーが誤算すぎで、とても投げさせられる状態じゃないです。
ストーンが戻ってくるのを祈るしかないですよね?
このままだと、もし不調でフラハティか山本がこけた時、もう取り返しがつかないことになりそう…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛しすぎるということがないのと同様に、祈りすぎるということはない。
ヴィクトル・ユーゴー

 
 
https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fgy8cx/so_whats_the_plan_for_the_postseason_rotation/