BABYMETALワールドツアー2024 アジアレグ3日目 Summer Sonicバンコク 【海外の反応】

 
 
今回は、Summer Sonicバンコクです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
VulpineDeity
F.Hero抜きのパフォーマンスはアメージングだった。
彼を加えたらワイルドになるだろうな。
後世の人たちのためにフェスの後にまともな編集/オーディオリミックスをしてほしい。




RemyRatio
タイのファンは、Bodyslamの後か、One Republicのショーの最後に集合写真を撮ろうって話してるわ。
 
 
Lenzer

 

    Luthador
    その人たちはシャワーを浴びないの?
     
     
    Megatron
    ↑或いは、近くに住んでるか。
     
     
    REMYMETAL
    ↑近くのホテルの部屋を借りて、順番にトイレとシャワーを探してるんだと思うわ。

 
silva

 
 
REMYMETAL
ちなみに、バンコクではBABYMETALと一緒に3曲やることが確定したわ。

 

    Lenzer
    彼らがギミチョコとPA PA YAを学んだ理由に説明がつくな。
     
     
    pbin
    ↑同じこと言おうとしてた。
    F.HeroとBodyslamと一緒にPA PA YAをやるんだな。
     
     
    silva
    ↑BodyslamのボーカリストはPA PA YAで参加するのかな。
    興味深いものになるな。

 
REMYMETAL
ちなみに、私はOne Republicとの写真を期待してるわ。
Bodyslamはサブヘッドライナーで、その後にOne Republicなのよ。
 
 
Jefumetal

 
 
HEADBANGING KITTY!!
めっちゃ羨ましい。

 

    jacket

     
     
    REMYMETAL
    彼は神を発見したかのようね。
     
     
    HEADBANGING KITTY!!
    ↑すごく親近感が湧く。

 
Wasshoi Bot

 

    Lenzer
    ヘッドライナーより多くのグッズを用意するスペシャルゲストのBABYMETAL。
     
     
    JekPorkins
    Yoasobiは?

 
Lenzer

 
 
PVNIC! スーメタル
すでにホテルに到着したぞ。
 
 
Jefumetal

 
 
PVNIC! スーメタル
去年より盛り上がるぞ。
去年は2日に分かれてたけど、今年は1日にまとめられたんだ。
BABYMETALファンも、すぅは東南アジアで最高の観客だと言ってた。
 
 
rabbitnails_
今日のNEXFESTは安全だといいな。
 
 
rabbitnails_
会場はビーチに隣接してると聞いた。
マレーシアほど暑くないだろうし、風も強いだろうね。

 

    PVNIC! スーメタル
    めっちゃ暑くなるよ。
    去年の会場の隣りなんだ。
    空気もめっちゃ乾燥してるだろうね。

Jefumetal

 

    soulbicycle
    ドラムテックZachのインスタストーリーだね。
     
     
    kemalsevilla
    なんて陰鬱な街なんだ。
     
     
    PVNIC! スーメタル
    俺のホテルはその地平線のどこかにある。

 
REMYMETAL
BABYMETALがヘッドライナーだと思うだろうな。


 

    Deadly-Metal
    グッズに関しては、BABYMETALはいつだってヘッドライナーだ。
    ジョークじゃなく、いつだってBABYMETALグッズが1番売れてるって耳にする。
     
     
    Mini
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    Yoasobiって紙が上から貼られてるw

 
PVNIC! スーメタル
NFステージ。
巨大に見えるな。

 

    Servant of BABYMETAL
    すげえでかいな。 

 
kemalsevilla
Bodyslamのセットはたった80分なのに、BABYMETALの曲を3つやることにしたの?
正気じゃない。
 
 
Silva
LIABのこのパフォーマンスがオフィシャルビデオになることを願ってる。
Bodyslamが始まったぞ。

 
 
Silva

 
 
Silva

 

    Deadly-Metal
    マジでギミチョコとPA PA YAとLIABを観れるのか?

 
Silva

 

    TchuruMetal
    Dragonforce、レッチリに続いて、ついに新しいゲスト神を観れたな。
     
     
    Deadly-Metal
    ↑自分のセット中にスペシャルゲストに曲をやらせるなんて物凄いことだぞ。
    Bodyslamは素晴らしい。
    やると思ってたけど、実際に実現するとマジでクールだね。
     
     
    REMYMETAL
    彼らのレベルのバンドで、BABYMETALのために本当に多くのことをしてくれてる。
    でも彼らはBABYMETALを世界的に成功してるグループとして尊敬してるんのよ。
    彼らは何度もそれを言ってきたいし、BABYMETALチームがどれだけ親切かを話してたわ。
     
     
    Fearmongert
    ↑俺たちは彼をYodMetalと呼ぶことが出来るのか?

 
Deadly-Metal
LIABはRATATATAの影に隠れちゃったけど、これは素晴らしい関係性だね。

 

    REMYMETAL
    そしてF.HeroはPA PA YAで登場する。
    まぁLIABは3分の2が中規模の国の外国語だから、そうなるんだと思う。
    RATATATAは、欧米で有名な2つのグループによる英語が多い曲だし。
     
     
    Deadly-Metal
    ↑それでもLIABはキラーソングだけどね。

 
Silva

 

    Fearmongert
    F.Heroが昔の赤黒のBABYMETALカラーの格好をしてるのが最高だ。
     
     
    Lenzer
    ライブビデオとしてそれをYOUTUBEにアップするべきだ。
     
     
    Silva
    ↑3曲全部セットでアップしてほしい。

 
Silva
ギミチョコ。

 
 
Silva

Wasshoi Bot
“どんなひどい人生でもキュートな女の子たちはいつもエネルギーで満たしてくれる。すごくキュートだ”

 
 
Silva
F.HeroがBABYMETALの旗を持ってる。

 

    Deadly-Metal
    これはすげえいい。
     
     
    Deadly-Metal
    それをプロショットにしなければならない。
    ちょっと観ただけでも最高だ。
     
     
    SimpleMoaFan
    ↑プロショットは再来週の金曜日に出る。
     
     
    Fearmongert
    ↑それって噂?
    内部情報?
    ただの憶測?
    それとも希望的観測?
     
     
    SimpleMoaFan
    ↑あぁごめん、推測チャンネルにコメントしてると思ったわ。 

 
Silva

 
 
Silva

 
 
Wasshoi Bot

 

    suzukat
    WTF、これは可愛らしい。

 
Silva
すごいキュートだ。
すべてのアクトの友情に心が温まる。

 
 
Mini
観客が地蔵だと思ったのって俺だけ?
 
 
Silva

 

    suzukat
    すぅぅぅぅぅぅ!

 
Deadly-Metal
期待した以上の特別出演になったね。

 

    Fearmongert
    ぶっちゃけ、俺はこれが特別なものになると思ってた。

 
Silva
オーマイガッ、可愛らしい。

https://x.com/EM_Gossip/status/1827368389641433117
 
 
KitsuneIDZ

 
 
Lenzer
ファンカムを観る限り、Bodyslamは3曲ともちゃんと演奏したみたいだね。
 
 
Silva

 
 
Silva

 
 
REMYMETAL

 
 
Deadly-Metal
今日はいいことがたくさんあったね。
 
 
Silva

 
 
REMYMETAL
この後、たくさんメディア取材があって、タイのファンページの管理者として私は忙しくなりそうねw
今回はインタビューあるのかな。
 
 
REMYMETAL

 
 
SimpleMoaFan

 
 
REMYMETAL

 
 
Deadly-Metal
ハグはオリーとニコとケヴィンだけ許されるんだな。

 

    REMYMETAL
    アジア人はハグしないのよw
    でもタイ人はハンドジェスチャーをするわ。

    お互いにこれをやってるのが分かるでしょ。
     
     
    Chris-Metal
    ↑日本で、外国人が日本人にそれをしてるのを見たことあるわ。
     
     
    REMYMETAL
    ↑それがタイ人だと思ったわけね。
     
     
    Chris-Metal
    ↑アメリカ人はそれをやるんだよ。
    ちなみに俺はアメリカ人ね。
     
     
    REMYMETAL
    ↑日本人は謝る時にしかやらないと思うわ。
    私たちは、Hi、ありがとう、さようならの時にやるのよ。

 
REMYMETAL

 
 
soulbicycle

 
 



 
 
 
 

 
 
『となりのトトロ』ネコバスの“行き先”に驚きの声「知らなかったー!!!」「初めて知った」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/79067e206969d4e21784ac358dd883939adec7f0

>「サツキとメイを自宅に送り届けた後のネコバスの行き先表示板に、何が書いてあるかご存知ですか?」と問いかけ、「書いてあるのは…『す』。サツキとメイの大冒険を見届けたネコバスは、この後自分の巣に戻っていくんですね」とつづった。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だまされたということは、不正者による被害を意味するが、しかしだまされたものは正しいとは、古来いかなる辞書にも決して書いてはないのである。だまされたとさえいえば、一切の責任から解放され、無条件で正義派になれるように勘ちがいしている人は、もう一度よく顔を洗い直さなければならぬ。
伊丹万作

 
 
https://discord.com/channels/166536220875292672/454701008967434260/