BABYMETALのオープニングを務めたReserateがBABYMETALサブにスレを立てる 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALのオープニングを務めたReserateがBABYMETALサブにスレを立てた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
kevinwith4y
BABYMETALのオープニングを務めたなんて信じられない!?
俺のバンドRESERATEが、先週の火曜日にシンガポールでBABYMETALのオープニングを務めたんだ。
俺たちのセットの後にバックステージに呼ばれて彼女たちと一緒に写真を撮った時はびっくりしたよ。
BABYMETALのクルーと神バンドにも会えた。ほんとクールで落ち着いた人たちだったよ。
 
あと、バックステージでずっとひとりの日本人と音楽とかについて話してたんだけど、その人が自分はKOBAMETALだと明かしたんだ。
WTF。
 
彼女たちのオープニングを務め、彼女たちに会ったなんて今でも信じられない。
白昼夢だw


 



 
 
Linuzjo96
最高だ!🦊🤟🏻
 
 
BiliousGreen
いいね。
俺はそのショーにいたんだ。
君たちはマジでよかった。

 

    kevinwith4y
    ありがとう
     
     
    ytzyghff
    ↑彼女たちはどんな感じだった?
     
     
    kevinwith4y
    ↑BABYMETAL、神バンド、クルーはほんと親切で魅力的だった。
    でも彼女たちがステージに上がるまで15分だったからあまり話せなかったけど、写真を撮った短い時間で次の日おこなわれるBMTHのショーについてちょっと話した。
    彼女たちはほんと優しくてスウィートだった。

 
zyzzbrah95
BABYMETALのオープニングを務めて、彼女たちに会った人がここに投稿するのって初めて?
だけどそんな機会があって、彼女たちに会えたなんてマジでクールだ。
 
 
Sober_2_Death
ワォ、おめでとう!
それすげえアメージングだ。🤩
夢が叶ったって言った君の言葉を信じるよ!

 

    kevinwith4y
    BABYMETALがいるところの角を曲がって実際に彼女たちを見た時、文字通り顎が外れたよ。

 
NaLu_LuNa_FairyPiece
そんな風に彼女たちに会うなんて想像もできない。
ぶっちゃけ、俺がそれに対処できるとは思わない。
元々、不安をたくさん抱えたシャイな人間なんだ。
ベストは尽くすけど、後で夢じゃなかったか確認するために自分の頬をつねるって感じになるだろうなw

 

    kevinwith4y
    一緒だよ!
    彼女たちに会って握手したなんて未だに信じられないw

 
AlexYMB
BABYMETALのオープニングを務めることになった経緯を教えてよ。

 

    kevinwith4y
    長い話を簡単に言うと、バンドは今年の幸運ポイントをすべて使い切ったんだと思うw

 
BoyNumber13
俺は嫉妬してない。
してる。

 

    Megatronpt
    俺たちは、だ。

 
obito080406
最上最高にクールだ。
君はマジで恵まれてるよ。🙂‍↕️
 
 
Next_Farm_3419
オーマイガッ、クールだ、おめでとう!
 
 
JPSILVA1893
君はキツネ様に祝福されたんだよ、おめでとう!
 
 
yena
俺もそのショーにいたよ。
君のバンドのことは知らなかったけど、ロックしてたし素晴らしいステージだった。
ひどいオーディオミックスとマイクの問題は残念だったけど、とにかく良いセットだったよ。
 
 
Megatronpt
おめでとう!
君の中を駆け巡る感情を想像することしかできない!
 
 
SilentLennie
アメージングだ!
それはNOとは言えないチャンスだね。:-)




AcceptableExam5
TesseractとBABYMETALのオープニングを務める君たちを観たよ。
君たちはすべての成功に値する!
今度の日本ツアーも楽しみにしてる!
 
 
AidilAfham42
君たちは最高だったよ!
俺たちみんな盛り上げる素晴らしいショーだった。
 
 
stickytofw
やぁ、BABYMETALのために君のバンドがプレイするのを観るのは素晴らしかった。
君のラップなんて最高だったよ。
確実に新しいファンをひとり獲得したぞ!
おめでとう!
 
 
noparkingnoparking
事実じゃない。
確認するには、KOBAの本当の顔写真が必要だ。

 

 
WyattHB
ワォ、味わってくれ!
アメージングだね。
 
 
anonymous_delta
君たちみんなアメージングだったよ!
 
 
Velmetal
羨ましい。
 
 
nightmare-bwtb
めっちゃ最高のショーだった!
左肩と腰をピットでやられたからまだちょっと痛いけど、大丈夫だ。
BABYMETAL x Reserateは、俺にとって夢の実現だった。

 

    kevinwith4y
    次のショーで君に会えるといいな。
    いつかBABYMETALとEskimo Callboyスタイルのコラボが出来るといいなw
     
     
    chronofreak
    ↑Electric Callboyねw
    君たちは素晴らしかったよ!
     
     
    kevinwith4y
    ↑だね、ELECTRIC Callboyだw
    それをタイプした瞬間、俺は過去に生きてたんだ。

 
Great-Savings2405
KOBAは英語を話せるのかな。
それとも通訳がいたのかな。
どっちにしてもおめでとう。
君が羨ましいよ。

 

    kevinwith4y
    そう、KOBAは英語を話せるんだw
    彼と写真を撮って、ステージに呼ばれるまで15分以上話したよ。

 
Bones12x2
すげえクールだ!
それにKOBAの話。🤣
 
 
Brisbane-Bandit
君は外では落ち着いてて、内では完全にファンガール状態だったに違いない。
俺ならそうなるよ。😂
おめでとう。

 

    kevinwith4y
    俺とうちのドラマーは、彼女たちに会った後、“なにが起こったんだ”って感じで床に倒れたよw

 
HaraldWurlitzer
オーマイガッ、アメージングだ。
 
 
lenix125
その日、BABYMETALと共に君たちを観たよ。
君たちは圧倒してた。
 
 
Technical-Amount-754
百々子の顔。❤
 
 
Po-Promo-113
おめでとう!
素晴らしい思い出になるね。🤘🦊🤘
 
 
Additional_Echo3767
君はかなりラッキーだね。
君は俺たちの多くが持ってる夢を叶えたんだ。
キツネ様は君を祝福してる。🤘🦊
 
 
Jefumetal
KOBAだと気づくことなくKOBAと会話した男がもうひとりw

 

    Jefumetal
    Dicodecのアランに起こったことと同じだな。
     
     
    Icipher
    KOBAは世界的に謎の男なんだよ。

 
 
Lizzie-Metal
おめでとう、なんて素晴らしい機会なの!
ちなみに、3枚目の写真はなんだったの?
表示されないわ。

 

    kevinwith4y
    ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、
    いま 気づいたよ。
    それは俺とKOBAの写真なんだ。

 
HAVARDCH95
BABYMETALのような最高のバンドのオープニングをするなんて、壮大な経験だったに違いない。

 

    kevinwith4y
    壮大どころじゃないし、観客が俺たちを受け入れてくれたことにほんと感謝してる!

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいや…、必要ないな…、勝つ時っていうのは…、こんな風に相手を見下しながら勝つもんだからな。
岸部露伴

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1f0132j/cant_believe_i_opened_for_babymetal/