SpotifyでBABYMETALとECのRATATATAが4000万ストリームに達したぞ! 【海外の反応】

 
 
今回は、SpotifyでRATATATAが4000万ストリームになった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Meth-in
RATATATAがSpotifyで4000万ストリームに達したぞ!


 



 
 
StaceyFoxxx
この7年間で出たどの曲よりも多い。
クレイジーだ。

 

    JMiguelFC
    Kawaii楽しい狂気だ…。(それでも上手くいく)

 
Caine_sin
多分、少なくともそのうち3900万は俺だな。

 

    Glittering_Energy162
    同じこと書こうとしてたよ…。😅

 
1_ExMachine
LETS FREAKIN GOOOOO 🔥🔥
 
 
fearmongert
“RATATATAは固形物を食べるようになった”
“RATATATAが初めて歩いた”
“RATATATAの初登校だ”
そして…
“RATATATAの初めての高校でのダンス写真”
 
 
Plastic-Reporter9812
YOUTUBEでなら300回以上いけるぞ。🤹‍♂️🎤🥁🎸
 
 
BurnNPhoenix
オーマイガッ、半端ない!
RATATATAはm、俺は毎日聴いてる曲だ。
だけどこれは俺を驚かせるべきじゃないと思う。
レディたちも、数日後に出る別の名曲にも参加してる。

 

    JMiguelFC
    “Oh, Baby, Baby, it’s a wild world..”

 
No-Mammoth1688
少なくとも、その1%くらいは俺だと思う。
 
 
nickncs
殆どKawaiiを取り戻すことが効果があるかのようだ。

 

    VolacticMilk
    PA PA YA、Oh Majinai、メタり!!は?
    Metal Resistance以降、RATATATAよりKawaii曲はたくさんあった。
    俺はKawaiiが大好きだけど、それでもThe Other Oneは最初から最後まで傑出したアルバムだと思う。
     
     
    nickncs
    ↑俺は逆だ。
    The Other Oneはワーストアルバムだと思った。
    すげえスローで退屈に感じたんだ。
    でもそれは俺の意見だし、もし君がそれを楽しんでるなら、俺も嬉しい。
    俺がメタり!!をKawaiiとしてカウントするかは分からないけど、素晴らしい曲だ。
    Oh Majinaiは、RATATATAみたいなメインストリームにいくにはちょっとばかばかしすぎるような気がする。
    PA PA YAは、人気がある曲のひとつだし、Kawaiiが売れることを意味する。
    前回のKawaiiアルバムのアルバムセールと比較すると、Metal Galaxyは日本で10万枚売れた。
    The Other Oneは、日本で36000枚だ。
    それは大きな減少だし、君がそのアルバムを好きだってことは分かるけど、数字によるとThe Other Oneで起用したスタイルは買い手が望んでたものじゃないんだよ。

 
Oreostrong
それはマジで驚くべき偉業だな。
 
 
Not_Shingen
ECの1番人気がある曲になっていってるw
今は3位くらいだけどね。
We Got the Movesが1位だ。

 
 
Metal_Fan-180
冬くらいにも急上昇しそうだな。
 
 
AllElitest
うん、ごめん…、ちょっと聴きすぎちゃったわ…。
 
 
silva
BUCHIAGARE BUN BUN BUN





Deadly-Metal
その電車は決して止まらない。
ここ2か月、スピードが落ちてないんだ。
YOUTUBEでも2500万ビューまで、2週間もかからないだろうな。
 
 
silva
ギミチョコも1億に近づいてる。
マジでテンション上がるわ。

 

    Ernst-Metal
    俺はギミチョコを1176901回聴いてる。
     
     
    Mini
    RATATATAはギミチョコよりかなりビッグだ。
    おそらく、2年以内に1億を超えるね。
     
     
    Pajmič
    ↑1年でいくだろ。
     
     
    Mini
    ↑そのためには、1日平均30万必要なんだ。
    だから現実的ではない。
     
     
    silva
    ↑昨日は39832000だったから、20万ストリームをちょっと超えてるな。
     
     
    Ernst-Metal
    俺の計算によると、俺は1日にRATATATAを400回聴くことが出来る。
     
     
    KitsuneIDZ
    >RATATATAはギミチョコよりかなりビッグだ
    言いたいことは分かるけど、勘弁しろよ、ギミチョコはギミチョコだ。
    ヘヴィな音楽を聴く人なら、誰でもギミチョコを知ってる。
    ギミチョコがメタルというジャンルやコミュニティに与えた影響は、ストリーミング数を遥かに超えるものだ。
    メタルやロックを聴かない人に聞いても、“チョコレートについての曲”を知ってるんだぜ。
    大袈裟かもしれないけど、ギミチョコは文化的リセットをもたらしたんだ。
     
     
    Liffy
    ↑その通り。

 
Lenzer

 
 
Deadly-Metal
RATATATAは、2年もせずに間違いなく歴代TOP3に入る。
多分、TOP2だね。
ギミチョコを超えられるかどうかは、もっと長い時間が必要だ。
でもギミチョコより遥かに力強いスタートを切ったことは間違いない。

 

    PVNIC! 👑 スーメタル
    ギミチョコとRATATATAの違いは、ギミチョコは過去の傑作で、RATATATAはトレンドだってことだ…。
     
     
    Deadly-Metal
    ↑そうだけど、RATATATAは少なくとも最初の3か月は、間違いなく過去最強のリリースだ。
     
     
    silva
    ↑ギミチョコはストリーミングがビッグだった時には出なかった。
    でもたとえばYOUTUBEの数字を見ると、ギミチョコは今でも最もビッグなBABYMETALの曲だよ。

 
Deadly-Metal
10年後、どこまでいってるか見てみよう。
 
 
Rory
RATATATAはすぐにヘドバンギャーを超えるかもしれないな。
 
 
Deadly-Metal
RATATATAのペースが落ちる可能性はあるけど、ペースを維持するかさらに上がる可能性もある。
カジュアルなファンにアピールする力を過小評価しちゃだけだ。
それにまたRATATATAを引っさげてアメリカツアーをやってないんだ。
アメリカのショーに行く人たちは、ずっとBABYMETALをフォローしてるわけじゃなく、RATATATAの存在をまだ知らないかもしれない。
ギミチョコはSpotifyで1億に達するのに11年かかったけど、RATATATAは3か月で4000万だ。

 

    Yuri
    ギミチョコは大ヒットしたけど、10年前に流行った曲だ。
    まだ聴いたことないって若者も多いだろうな。
     
     
    Chris-Metal
    そしてギミチョコには舞台裏ビデオがなかった…、待てよ。

     
    注:そう!RATATATAにもないんですよw
    あるって話はどうなったんだw
     
     
    _fatto_katto_
    ↑そして今のバズり具合は、当時のバズり具合より大きい。
     
     
    elbow
    >RATATATAのペースが落ちる可能性はあるけど
    それでも1日20万を下回ったことは1度もない。
    それってかなり良いぞ。

 
kemalsevilla
まぁRATATATAは、基本的にBABYMETALとECのリスナー数の組み合わせだ。
 
 
elbow
FU FU♪

 
 



 
 
 
 
平手友梨奈 新YouTubeチャンネル開設 ミニ丈スーツでキレッキレ&美肌美脚にファン歓喜:
https://news.yahoo.co.jp/articles/81ead90b807fb6a2a2b20088a5c4581931fcf58d

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんなことにも、自分を震わせてくれるパイセンは必要である。
吉田兼好

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1fg9db4/ratatata_has_hit_40m_streams_on_spotify/