ミュージックステーションでのTMGとBABYMETALのパフォーマンス 【海外の反応】

 
 
今回は、ミュージックステーションでのTMGとBABYMETALのパフォーマンスです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SilentLennie
ミュージックステーション:TMGとBABYMETALが、Eternal Flames、Da Da Dance、Guitar Heroをやったぞ。

 



 
 
SilentLennie
YOUTUBEにもアップされてる。
いつまで残ってるか分からないけどね。
しかも低画質だ。

 
 
Spotmetal
No, no, no.
キツネ様、お許しください…。
すぅには、シャウトじゃなくて歌ってほしいです。
それはどっちが大きな声を出せるか競ってただけで、お互い違う詩を歌ってもお互いハーモニーをするものじゃなかった。
まぁ個人的には、すぅのミスだったんだと思う。
彼女はゲストシンガーだった。
メインシンガーからショーを持っていこうとしちゃダメだ。
音質が悪いだけで、本当は違ってたことを願う!
追記:Eternal Flamesのことね。

 

    Flat_Restaurant9508
    すぅは突き刺すような声を持ってるんだ。
    だから他の音を切り裂いちゃうんだよ。
    明らかにそれがフロントマンとしてすぅを凄く良くしてるんだ。
    だから2人が同時に歌うっていうスタイルはあまり上手くいかないのかな?
     
     
    Spotmetal
    ↑このバージョンは、俺には上手くいってなかった。
    多分、もっといい音質、或いはもっといいミックスなら、俺を納得させるかもしれない。
     
     
    mawariyu
    すぅのマイクミックスが大きかったのはすぅの所為じゃない。
    あと、すぅはシャウトしてたのではなく、ベルティングで歌ってた。
     
     
    Spotmetal
    ↑そうかもしれない。
    ネットでいいビデオがあったらまたチェックしてみるよ。
     
     
    Cynorgi
    俺には、すぅは普段のスタイルで歌ってるように思えた。
    ミキシングも、俺たちが慣れてるものよりも洗練されてないね。
    むしろ歌詞も殆ど違うのに、すぅをもうひとりのシンガーと同時に歌われるってのが奇妙な選択だったと思う。
    2人が同じ歌詞を歌うか、別々に歌わせたほうがよかった。
     
     
    ViperRby2
    バックアップボーカルをやってるすぅが主役になるくらい良かった。😁
    恥を知れ、すぅw
     
     
    NaLu_LuNa_FairyPiece
    すぅはどこでシャウトするんだ?
     
     
    Spotmetal
    これ観たら、全然違うわ。
    ずっといいね。
    YOUTUBEの画質の悪さとスマホのスピーカーに騙された。😛

    https://drive.google.com/file/d/1ZRhbPm3d75Vn1yFC7yc0tmF1ljh4D114/view

 
rickwagner
すぅはかなりスタンダードなロックソングを100倍良く聴こえさせることが出来るという証明だ。
そしてもちろん、BABYMETALがかなり人気がある日本人アーティストから認められたことは素晴らしい。
DA DA DANCEのもあのセクションがなかったことにはちょっとがっかりしたけどね。

 

    zyzzbrah95
    それ以上にがっかりしたのは、Tak Matsumotoのソロがなかったことだ。
    あれがあのコラボの肝心なとこなのに、やらなかったんだぜ。:D
    日曜日にフルソングを聴けることを願おう。
     
     
    ResplendentShade
    ↑その通り。
    DA DA DANCEのタッピングセクションは、このバンドのディスコグラフィの中で最も好きなギターミュージックのひとつだ。
    そして彼はその場にいる!
    一体なんなんだ。

Flat_Restaurant9508
すぅがそこにいるのを見てるだけですげえ奇妙だ。
過去にすぅのソロがあったのは知ってるけど、もあと百々子なしのすぅを見るのってすっっげえ久しぶりだ。
 
 
MosoRokku
BABYMETALがやっと日本のテレビに戻ってきたことはいいニュースだ…。
Eternal Flamesは、すぅちゃんとJAM Projectを思い出させるとみんな言ってる。
JAM Prijectは、“シンガーのためにヴァースを分ける”ことをアートの形にしてるけど、これはBABYMETALとハルフォードみたいだった。
レコーディングバージョンで、すぅのボーカルがうるさすぎたと文句を言ってるTakファンがいるみたいだし、みんないつだって文句を言うネタを見つけるもんなんだよ…。
Eternal FlamesはiTunesのTOP10に入ったけど、今のところミュージックステーションで伸びることはないみたいだ。

 

    Spotmetal
    すぅとJAM Projectを思い出させるって言ったのは俺だよ。😄
    すぅとJAM Prijectのに近いものを見つけたことで、俺の期待が大きすぎたのかもね。
    俺自身、このパフォーマンス/ミキシングでは、そうは思わなかった。🥲
     
     
    MosoRokku
    ↑>すぅとJAM Projectを思い出させるって言ったのは俺だよ
    君だけじゃないと思う。
    日本のメイトも似てるって言ってた。
     
     
    SilentLennie
    俺は、JAM Project以降、最もJAM Projectに近いものだと思う。:-)
    多くの点で同じじゃないかもしれないけど、いくつかの点で似てる。

 
El_Archidan
振り付けなしでひとりだけのすぅを見るのって奇妙だ。
すぅは場違いに見える点。
可哀相なもあと百々子は、すべての曲で歌ってない。
 
 
fearmongert
その曲は俺の好みじゃない。
ヘヴィミュージックのレトロな時代みたいだ。
でもBABYMETALは実験的なことを続け、なんでもトライしてる。
そしてこのバージョンのDA DA DANCEは、ギターがよりヘヴィで面白かったし、気に入ったよ。
 
 
DanFZ
振り付けなしで即興で動くすぅっていうのは、明らかにいいアイデアじゃない。
2018年のKagerouのパフォーマンスで、俺たちはそれを学んだもんだと思ってた。

 

    zyzzbrah95
    素晴らしいアイデアだよ。
    振り付けがない時、ステージでふざけてるすぅが大好きなんだ。
     
     
    TheAlomar_
    同意できない。
    Kagerouの振り付けは大好きだけど、すぅのソロのようであるべきだと思う。
    振り付けがない自由なすぅを見るのはマジでクールだ。

 
koba11
君が日本のグループで、日本で史上最もCDを売ったバンドの共同創設者にこの曲で歌ってくれと言われたら、君はそれをやるだけだ。

 

    JMiguelFC
    賢明なアドバイスだ…。

 
echelon123
すぅはDA DA DANCEでは音を外してるように聴こえた。
残念ながら、すぅのベストパフォーマンスじゃなかったね。

 

    NaLu_LuNa_FairyPiece
    すぅはいつもと同じに聴こえたぞ。
    君がなにを聴いてるのかさっぱり分からん。
    完璧なサウンドのブルーレイと比較してるんでもない限りね。

 
TheAlomar_
気に入った!
Takのソロがカットされたのと、いつものようにもあと百々子がバックトラックを使ったのは残念だったけどね。

 

    anavsc91
    Takのソロをカットしたのはほんと奇妙な選択だ。

 
Some_Road_3722
TMGファンからたくさん称賛コメントがある。
BABYMETALにチャンスを与えなかった日本のオールドスクールメタル/ロックファンにBABYMETALを観てもらうのはいいことだ。

 

    JMiguelFC
    >あんなに歌上手いのかと、正直今まで舐めてた
    2016年にロブ・ハルフォードと一緒にやった時にすごく似てる。

 
MacTaipan
この曲が好きだとは言えない。
すごく刺激がない。
すぅの動きは面白いと思う。
振り付けがないだけでなく、メタルっぽい動きってより、ポップっぽい動きに見える。
 
 
Da Vida
美しいレディたちだ!
 
 
Chris-Metal
数回聴いたら、Eternal Flamesをいっそう好きになったわ。

 
 



 
 
 
 
キャバクラで長渕剛『CLOSE YOUR EYES』を8回熱唱→店から「帰ってください」…本当に退店しないといけないの?:
https://www.bengo4.com/c_18/n_17932/
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成功の秘訣は、自分の職業をレジャーとみなすことだ。
マーク・トウェイン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1fg1px5/music_station_13092024_tmg_and_babymetal/