ミュージックステーション 2時間スペシャル TMG+BABYMETAL出演 リアルタイム編 【海外の反応】

 
 
今回は、ミュージックステーション 2時間スペシャルに対するリアルタイムの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Lenzer
今日はミュージックステーションのテレビライブだ。

 



 
 
silva
BM Tubeが、興味ある人のためにストリームしてるぞ。
 
 
TchuruMetal
BABYMETALはどこ?

 

    Lenzer
    日本だ。

 
kovian

 

    silva
    BABYMETALLLL

 
kovian
TMG -SPECIAL GUEST- BABYMETAL
セットリスト:
ETERNAL FLAMES
DA DA DANCE
GUITAR HERO
 
 
TchuruMetal
TMGは最後にやるの?
 
 
silva

 
 
silva
DA DA DANCEはちょっとやっただけだね。
 
 
yuudair
ワォ、次なのか?
BABYMETALはHinadanに出てこず、TMGのみだ。
BABYMETALのトークパートはなし?

View post on imgur.com


 

    Liffy
    ゲスト出演だし。
     
     
    TchuruMetal
    ↑ゲストのゲストだ。

 
yuudair
OK、TMGはもうHinadanにいない。
ひょっとしてもうすぐ?
 
 
jojordance
もうTMGとBABYMETALはパフォーマンスしたの?

 

    silva
    まだ。

 
jojordance
今は多くのアニソンメドレーだ。
 
 
jojordance
日本人さえ、BABYMETALはアニメジャンルに分類するんだな。
 
 
yuudair
まぁBABYMETALを待ってる間、昔のアニソンを観るのも悪くない。
くそっ、SLAM DUNKや鋼の錬金術師を観てた頃が恋しい。

 

    jojordance
    俺もSLAM DUNK好きだよ。
    でも漫画を読んだだけで、アニメは好きじゃない。
     
     
    funnytoss
    ↑今、アニメを観直すと、ドラゴンボールとか当時のアニメの殆どがそうだったように、遅々として話が進まずにかなりつらい。
    でも音楽はトップレベルだし、決勝戦をカバーした最近の映画は素晴らしかった。
     
     
    jojordance
    ↑だな、ドラゴンボールで2分間も静止画を観てられない。

 
jojordance
なんかみんな生で歌ってんな。
ボーイバンドでさえ生だ。

 

    TchuruMetal
    これ生放送なの?
    録画放送だと思ってたわ。
     
     
    jojordance
    ↑放送については知らないけど、ボーカルは生に聴こえる。

 
funnytoss

 
 
jojordance
Adoの年齢って確定してんの?
俺には40代の女性に聴こえる。

 

    Mini
    Adoは21歳だよ。
     
     
    jojordance
    ↑俺にはLiSAより年上に聴こえるわw
     
     
    Mini
    ↑話してるとこを聞けば、明らかに若いと分かる。

 
jojordance
なんか後ろにサイクロプスサングラスをつけてる男がいるな。




Pajmič
これってかなり大きなイベントだよね?
だからこのコラボが、BABYMETALの人気に最小限の利益しかもたらさないっていう主張は間違ってるってことだ。
これは多くの日本人が観ることになる。

 

    funnytoss
    テレビ朝日に出演することが大きなことじゃないって言う日本人なんて誰もいないと確信してる。
     
     
    Liffy
    海外の視聴者20人全員がここにいるわ。
     
     
    jojordance
    日本のキンメル/ファロンに相当するの?
     
     
    kemalsevilla
    ↑日本のポップカルチャーはテレビがすべてなんだよ。
     
     
    Icipher
    ↑日本が完全に別世界であることの証明だな。
     
     
    kemalsevilla
    ↑先進国でありながら、日本はまだ伝統的なところがあるってのが面白い。
     
     
    markmywurd
    >日本のポップカルチャーはテレビがすべてなんだよ
    紅白の舞台裏ビデオで、コメンテーターがBABYMETALは日本のテレビにあまり出ないって指摘してるね。
     
     
    Icipher
    ↑BABYMETALはメディア活動は全然しないんだよ。
     
     
    funnytoss
    >日本のポップカルチャーはテレビがすべてなんだよ
    4月の急上昇は、2016年にBABYMETALがテレビ朝日に出た時だ。
    9月の急上昇は、東京ドームだ。

     
     
    funnytoss
    ↑2015年も年末の1番上昇してるところは、12月25日のテレビ朝日出演だ。

     
     
    funnytoss
    ↑2014年も同じだったわ。
    テレビ朝日出演は、基本的にBABYMETALの検索数の多さと相関関係がある。
    まぁ日本語でのだけどね。
     
     
    Pajmič
    ↑素晴らしい、ありがとう。
    KOBAがまた強力なマーケティングを仕掛けてきたんだな。
    BABYMETALはマジで日本の音楽市場でのプッシュを必要としてる。

 
Mini
この番組のタイムテーブル知ってる人いる?

 

    jojordance
    観て楽しんどけ。
     
     
    Mini
    ↑Adoの名前が出る時を楽しんでるけど、Ado関連のものがなにも見当たらないんだよね。
     
     
    Lenzer
    ↑コンピレーションで彼女の曲がいくつか流れたよ、
     
     
    Mini
    ↑あぁ、なるほど。

 
jojordance
2時間待って、1分バージョンの曲になるんだろうなw
 
 
jojordance
この30分で、200人のアーティストを観たわ。
 
 
TchuruMetal
ついに来た。

View post on imgur.com


 
 
pbin
永遠ってくらい待ったわ。
 
 
TchuruMetal
彼女たちはお祖父ちゃんとコラボしてる。
これ以上なにを求めることが出来よう。
 
 
kemalsevilla
英樹ってB’zでやってたよね?
 
 
funnytoss
すぅの鶏ダンスが戻ってきた!
 
 
kovian
DA DA DANCEはアレンジが違うな。

 

    Liffy
    ちょっと遅くなってるわね。
     
     
    _fatto_katto_
    ロックバージョンだ。
     
     
    Lenzer
    ちょっと楽しかったわ!

 
Lenzer
残念ながら、俺のEeternal flamesの振り付けへの期待は打ち砕かれたw
 
 
Trav-Metal
Eternal Flamesが短くされたなんて信じられない。
 
 
DragonFury
Takのソロはいいな。
 
 
REMYMETAL

 

    Chris-Metal
    ボーイバンドはめっちゃ退屈そうだなw

 
PJammer
Tak Matsumotoの曲にもあと百々子はいないの?
ステージにいなかった?
あと、すぅは振り付けがないと落ち着かず、どうしていいか分からないみたいだ。
それとDA DA DANCEはスローだった?
そしてTak Matsumotoのソロはなし?

 

    PJammer
    すぅはちょっと変だ。
    多分、緊張してたんだな。
     
     
    REMYMETAL
    ↑それを乗り越えることが彼女の成長のひとつだと思うわ。
    頑張ってすぅ、あなたを信じてるわ。
     
     
    funnytoss
    うん、短縮バージョンだ。
    日曜日にフルバージョンを披露しても驚きはない。
     
     
    PJammer
    ↑日曜日でなにでプレイするの?
     
     
    funnytoss
    ↑台湾のBABYMETALグループのひとりが、気まぐれで飛行機に乗って観に来たんだ。


     
     
    PJammer
    ↑そのフェスのために?
    それとも今日のテレビ出演のために?
    テレビ出演のために飛行機に乗るってのは最悪だw
     
     
    funnytoss
    ↑彼は今日、すでに日本にいるけど、フェスのためだ。
     
     
    Liffy
    こういうテレビ出演では、短縮バージョンが普通なのよ。
    フェスではフルでやらない理由が分からない。
     
     
    0044-METAL
    ↑BABYMETALファンを怒らせるためとか?w
     
     
    PJammer
    >こういうテレビ出演では、短縮バージョンが普通なのよ
    そうだけど、Tak Matsumotoのパートがカットされてたのは奇妙だ。

 
kemalsevilla
すぅがエリック・マーティンと一緒に歌ってるのを見るのは非現実的だ。

 
 



 
 
「北斗の拳」が令和に復活!?原哲夫氏「どうぞお楽しみに」鋭意制作中と報告 公式でも発表:
https://news.yahoo.co.jp/articles/337a9e41a550090bbdf901b7e76e1a3a39f24554
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛や情は哀しみしか生まぬ…。なのになぜ哀しみを背負おうとする。なぜ苦しみを背負おうとする。
サウザー “北斗の拳”

 
 
https://discord.com/channels/166536220875292672/166536220875292672/