大谷翔平とジャッジとデラクルーズの本塁打と盗塁の伸びを視覚化したぞ 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、大谷翔平とアーロン・ジャッジとエリー・デラクルーズの比較です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
superhappyfuntime13(アストロズファン)
【分析】大谷翔平の50/50への追い込みをゲームフローチャートで可視化した。
対ジャッジのホームランと、対デラクルーズの盗塁も加えてる。

View post on imgur.com


 



 
 
pargofan
アストロズファンに高評価入れるとか信じられないけど、これはクールだ。

 

    superhappyfuntime13(アストロズファン)
    大谷はみんなを団結させるんだよ。
    俺は偶々ロサンゼルスに住んでもいるしね。
    大谷が同地区にいた時は、もっと簡単に安く彼を見れたんだよね。
    そして大谷のベストはこれから来る。
    ピッチングのスタッツも加えたこのチャートを想像してみな。

 
DecoyOne
大谷は、85試合目くらいで計算して、50/50いけるってことに気付いたんだ。
それからは狂ったように走り続けてる。

 

    PM_ME_QT_TRANSGIRLS
    それに盗塁がホームラン数を超えた時点で、小休止することを決めたように見えるのも面白い。
     
     
    nonresponsive
    ↑でもどのピッチャーも大谷が1塁にいる時は、牽制球を投げてるように思える。
    だから記録達成のペースではあるけど、大谷はスタッツのために無理をして不必要なリスクを負いたくないと思ってるような気がする。
     
     
    jsdodgers
    >盗塁がホームラン数を超えた時点で、小休止することを決めた
    その数試合はあまり出塁してなかったと思う。
     
     
    Artyhko
    ベッツの怪我が原因だよ。
    ベッツは7月4日(86試合目)に手首を骨折したんだ。
    盗塁の上昇と完全に一致してる。
    当時、故障者がいっぱいで、チームは苦しんでた。
    それで翔平は、もっとなにかする必要があると考えたんだよ。
    それが上手くいって、2か月後にはこの状態になってる。
     
     
    arcelios
    >それからは狂ったように走り続けてる
    それでも決してアウトにはならない…。
    すげえレアだ。

 
Bill2theE
デラクルーズとジャッジは休憩をとって大谷に追いつかせることにしたんだな。

 

    itachen
    デラクルーズの休憩ってなに?
    最近は疲労が溜まってるの?
    それとも軽い怪我でもしたの?
     
     
    Eat-The-Strawberries
    ↑盗塁は、彼が金を払いたくないダウンロードコンテンツ(訳注:デラクルーズとダウンロードコンテンツはどちらもDLCです)になったんだよ。
     
     
    itachen
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    SquadPoopy
    >最近は疲労が溜まってるの?
    いや、まだ塁には出てるんだけど、どういうわけか最近は盗塁をあまりしないんだ。
    理由は分からん。
     
     
    Galactic
    ジャッジの横に伸びる線を見て、すげえ胸が痛い。
    今年は65本とかクレイジーな数字を出してくれると思ってたんだ。
    前におかしいくらい打ちまくったことはあるけど、残り試合数が少ないから、今のところ無理そうだ。
     
     
    grubas
    ↑このペースだと、57本くらいになるだろうな。
    パウ・パトロール(訳注:カートゥーン。本人役として出演したことで調子を落としたと言われてますw)のあれがあるまではすごかったのに。
     
     
    Wahsteve
    ↑パウ・パトロールの呪いはジョークじゃない。
     
     
    wokenupbybacon
    そのグラフを見ると、ジャッジが故障者リスト入りしたと思っちゃうな。
     
     
    arcelios
    ジャッジはホームランを打つのが得意で、デラクルーズは盗塁するのが得意。
    大谷はその両方をエリートレベルでこなし、ベースボール史上初の50/50シーズンへの道を歩んでる。
    多くの人は、それがどれだけ正気じゃないことか気付いてない…。
    大谷はドジャースの195㎝のエースで、手術から回復中なんだ。
    これでもまだ50%の大谷なんだよ。

tyler-86
このデータが、シーズンを通しての50/50のペースでの大谷の位置を示してる。
見れば分かるように、大谷は今シーズンのどの時点よりも50/50に近づいてる。
そしてこれは彼が試合に出なかった3試合分を損してるから、彼のペースは実際にはもうちょっと良い。

View post on imgur.com


 

    98642
    75試合目以降のホームランのペースが近づいてるのはクレイジーだな。
     
     
    dwpea66
    ↑それが6月谷だ。

 
Eat-The-Strawberries
それ超クールだ。
ただ50/50を達成するために必要なペースの線もあるといいかもね。
そしたら大谷の進歩を視覚化しやすくなるはずだ。:)
 
 
Randvek
大谷が50/50をやろうと決めた正確な瞬間を特定できるな。

 

    Come_Back_to_Earth
    大谷は最初から50/50を目指してたわけじゃないけど、出来ると気づいた時、それに集中して実現させたんだな。
    ワイルドだぜ。
     
     
    FartingBob
    大谷が“今シーズンはベースボールの150年の歴史で1度も達成されたことがないことをやろう”って決めて、それを実行してるように見えるのが最高だわ。
    彼は同じフィールドで多くの別々のスポーツをやってるってより、ひとつのスポーツとしてベースボールで圧倒的にベストだ。
     
     
    1WordOr2FixItForYou
    ↑俺は大谷を史上最高のマルチスポーツアスリートとして見てる。
    ベースボールで最高のバッターでありピッチャーであることは、ボー・ジャクソンやディオン・サンダース(訳注:2人ともNFLとMLBの両方をやった選手)がやったことより印象的だ。
    バッターとピッチャーは、本質的に別のスポーツなんだ。
     
     
    letskeepitcleanfolks
    ↑ワイドレシーバー(訳注:アメフトで両サイドにいるパスをキャッチする選手)は、障害物のあるセンターに過ぎない。
     
     
    1WordOr2FixItForYou
    ↑そうだなw

 
No-Condition3456
大谷とホワイトソックスは、今まで誰も見たことがないことをやってるんだな。
 
 
BillyBean11111
‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、
ジャッジのグラフは、シーズン終了になるような怪我をしたように見える。
 
 
itwereme
もう大谷がピッチングをしなくても、センターを守るなら、俺はジャッジより大谷を選ぶんじゃないかって思うレベルになってきてる。

 

    1WordOr2FixItForYou
    基本的にウィリー・メイズだろうな。
    大谷がセンターに専念すれば、素晴らしいセンターにならないと考えるのは難しい。

 
Pleasant_Welder_8301
今年のジャッジの年棒:4000万ドル。
今年の大谷の年棒:200万ドル。
こんな安い契約の男が、そんなにホームランを打てるなんてクレイジーだ。
誰かが大谷に7億ドルくらいを払うと思うでしょ。
 
 
Major_Wager75
ジャッジのホームランの停滞のほうが驚きだ。
 
 
Troll_Enthusiast
50/50はなんてことない。
100/100に挑戦しろ。
 
 
BaltimoreBaja
レッズが優勝争いから脱落して以降、デラクルーズは基本的に走るのをやめた。
 
 
Robbuffet
大谷は自分を楽しませるためだけに記録達成を狙ってるかのようにベースボールをプレイしてる。
最高だね。

 
 



 
 
 
 
大谷翔平が打者に専念し、センターを守る…。
正直、私がオーナーでも、ジャッジより大谷翔平を選ぶと思います。
足があるし、肩も強い。
センターの守備に必要なものはすべて揃ってますし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世に、粘り強さに勝るものはない。才能?才能があっても成功できなかった例は枚挙にいとまがない。天才?報われない天才という言葉は、すでに決まり文句になっている。教養世の中は教養ある貧しい人であふれている。粘り強さと断固たる信念だけが、無限の力を持つ。
カルビン・クーリッジ

 
 
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1fg0pyi/analysis_ohtanis_chase_for_5050_visualized_as_a/