ドジャースがパドレスとの第4戦を制し、勝負は最後の第5戦へ 【海外の反応】

 
 
本日は、ディビジョンシリーズ第4戦で、ドジャースがパドレスに勝ったことに対するドジャースファンの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
turbo-set
昨日、もうシリーズは終わったとか、誰々が解雇されるべきだとか、選手はもう諦めてしまってるルーザーだとかコメントしてた“ファン”は残念だったな。
今夜の結果は、そいつらをうんざりさせたと確信してる。

 

    The_Astros_Cheated
    別にひどいパフォーマンスには批判的であっていいし、良い結果を出せば歓ぶのも問題ない。
     
     
    turbo-set
    ↑正当な批判と俺が言ってるでたらめのコメントは別物だ。
     
     
    Suitable-Island6381
    そいつらは不気味なほど静かだ。
    もう何時間も声を聞いてない…。
    無事だといいけど、
     
     
    Final-University767
    50年くらいこのチームを観てきて、俺が彼らに金を出してなかったなら、君がなにを言おうとどうでもいい。
    でも俺は払ってきた。
    ちなみに、これでシリーズに勝ったわけじゃないことは分かってるよな?

 
karim_eczema
ペトコの雰囲気にノンストップの称賛がある中、図書館のように静まり返ってたのを見て、すげえ満足したわ。

 

    lasercupcakes
    ロハスのミスがなければ、このシリーズは終わってたよ。
     
     
    DaOldest
    殆どのスタジアムは、チームが犬を散歩させてると静まり返ることが分かったわ。
     
     
    StarWarTrekCraft
    ↑ペトコパークは、文字通り犬の散歩コースだよ。
     
     
    BaronVonHarambe
    それでも殆どのファンは球場に残ってた。
    俺たちのファンに同じことは言えない。
     
     
    Intelligent-Quit-957
    ↑だな!
    いつもみんなスマホをいじってるし。
     
     
    GoldandBlue
    第5戦では、ドジャースタジアムを揺らそうぜ。

 
RSJ_95
なんてこった、結局この2戦でパドレスがペトコパークで得点したのは1イニングだけだった。
そしてそれはフリーマンが片足でダブルプレイを狙って、ロハスがヒーローにならなければならなかったからってだけだ。
うちの投手陣がアウェイでボコられると心配してたことを考えると、皮肉だな。
ビューラーとブルペンは素晴らしいピッチングをした。
ムーキーもスランプを脱出した。
俺たちはすぐに休養を取って、メッツ戦の準備をするべきだ。
第5戦は、俺たちが待ち望んでたモンスター大谷の試合になって、シリーズを終わらせる時だ。

 

    BaronVonHarambe
    休養してパドレス戦に備えるべきなんだよ。
    からかってんのか?
     
     
    RSJ_95
    ↑昨日の2回がなければ、このシリーズは終わってた。
    そしてメッツと対戦する準備をしてただろうな。
     
     
    creditspread
    モンスター大谷の第5戦は、童話に出てくるような壮大なものになるだろうな。
    こういうプレッシャーの中でも大谷ならやりそうだ。

 
awkotacos
ドジャース:“終了のゴングは鳴らなかった!”
素晴らしいシャットアウトだ。
ホームでシリーズを終わらせる時だ!
 
 
hesperoyucca
レディースアンドジェントルメン、大谷は“stupid fuck”と言った。
通訳は、大谷が今言ったことを翻訳する必要がないと気づく前に通訳モードになって、大谷のほう振り向いてるw

 

    lukewarmlife-84
    “damn it fuck!”って言ってるように見える。
     
     
    c_c_c__combobreaker
    大谷は通常、かなり落ち着いてる。
    これはマジで彼を怒らせたに違いない。

 
AllInTackler
早いうちに得点を重ねることが勝利への鍵だな。
 
 
sofastsomaybe
今日、試合があったなんて奇妙だ、
昨日、シーズンは終わったと聞いたんだ。
 
 
theog17thletter
ドジャースがペトコで勝ったの?
最高だ!

 

    ttam23
    ペトコ図書館のことか?

 
HuntAgitated182
俺に低評価入れてもいいけど、パドレス戦で山本を信頼する理由がない。
信頼しない理由しかない。
俺が間違ってるなら証明してくれ。
フラハティを先発させろ。
 
 
chabadabread
今夜はムーキーが調子を上げてきた。
素晴らしい守備がなければ、ムーキーはこのシリーズ3試合で3本塁打だったんだ。




deadcowww
なんてこった、俺たちのブルペンのひとりひとりの黄金の銅像が必要だ。
 
 
solid_rook7
ムーキーは自分のポッドキャストにタティスを呼んで、シャットアウトされた気持ちを聞く必要がある。
 
 
Consistent-Minute-40
第5戦はかなり楽観的だ。
ホームアドバンテージがあるし、ダルビッシュは中4日なのに山本は中5日だし、フリーマンが戻ってくるしね。
でも、あと1試合もブルペンで戦ったほうがいい気がしてならない。
パドレスは、山本と対戦した3試合すべてで打ってる。
試合の大部分をブルペンで戦って、ある程度長く投げてもらう必要がある時や大差がついた時に山本を投げさせればいい。
まぁ第5戦は置いといて、このチームは2021年以降には見られなった戦いをしてる。
ロバーツも称賛しなければならない。
このシリーズでは、ほぼ完璧なんだからね。
 
 
rejus_crust
ドジャースが得失点差でシリーズをリードしてる。
僅差ではあるけど、ドジャースのほうがいいチームなんだよ。
 
 
notthefiveoclocknews
山本が緊張を克服したことを願う。
俺はマジでまた山本がすげえピッチングをやれると信じてる。
 
 
sofakingoo
OK、聞いてくれ、金曜日はまたブルペンゲームをやるぞ。
 
 
Vermillion_Crab
昨日のコメントは撤回する。
先発投手を全員処分して、すべての試合をブルペンゲームにしたほうがいいかもしれないw
 
 
ps2sanandreas
なんて勝利だ。
ドジャースが8対0でパドレスをシャットアウトした。
ムーキーも戻ってきた。
第5戦はぶっ飛んだものになりそうだ。
俺は準備万端だ。
 
 
ZarthanFire
第5戦を観に行く人たちは、タティスやプロファーみたいなトロールに餌をやるなよ。
俺たちのチームを応援して、最善の結果を祈ろう。
 
 
Dangerous_Ad6344
昨日の2回の大惨事から、15イニング連続無失点だ!
 
 
rjcade
これが、今までに見た中で最大のサンディエゴの観客を黙らせる方法だ!
彼らの今シーズンの最後の思い出にしてやろうぜ!
 
 
progressisnotfast
俺たちが必要としてる時に選手たちが頑張った。
キケ、スミス、ベッツ、大谷、エドマン、そしてブルペン全員。
ホームで終わらせようぜ。
 
 
kpopsns28
ブルペンゲームが勝つ方法だ。
先発投手を使うよりいい。
 
 
wizgset27
今度はダルビッシュを不愉快な気分にさせられるといいな。
 
 
coolylame
第5戦はタフな試合になりそうだ。
山本がちょっと心配だよ。
パドレスのバッターは、山本のことを理解してるような気がする。
 
 
DLM_13
うるせえサンディエゴのファンを黙らせることが出来てよかった。
 
 
Strawberry_77

 

    ttam23

     
     
    Eckzavior21
    何度も好評価を入れることが出来たらいいのに。

 
SaidGuy
お祖母ちゃんから一緒に補聴器を買いに行ってほしいと頼まれたから、試合を観れなかった。
クリニックでは、お祖母ちゃんがボーっとしてたから、なにを考えてるのか聞いてみた。
そしたら、ドジャース対パドレスだと言った。
お祖母ちゃんは、ドジャースが勝つと言ってた。
感謝しないとな。
 
 
Gunsenberg
俺が観た2試合は負けて、ラジオで聴くことになった2試合では勝った。
チームのために、第5戦は観ないことにするわ。
 
 
NirvanaFrk97
なんでドジャースは毎試合打ちまくって相手を完封してくれないんだ?
 
 
Metaverse_77
勝ってよかった。
でも第5戦は緊張するわ。
特にマウンドにダルビッシュがいるとね。
でも同時に、パドレスが最後に点をとったのは第3戦の2回だった。
この試合も勝てると信じてる。
 
 
DLM_13
ムーキーがスランプから脱出できたことが嬉しい。
特に昨日の最初の落ち込んだリアクションの後となるとね。
 
 
TheNewGuy13
昨日はストレスが溜まる試合だったけど、今日は素晴らしかったw
あと1勝だぞ、ベイビー。
 
 
JJYellowShorts
もう1試合、ブルペンゲームをやってもいいんじゃね?
山本でリスクを冒す必要はない。
 
 
renegade812002
あの審判のふざけたやつが負けに繋がらなくよかったわ。
負けてたら激怒してたぞ!

 
 



 
 
 
 
個人的には、山本のほうがいいと思います。
だって一応、山本で初戦に勝ってるわけですし。(;^ω^)
ダルビッシュは…、球数を投げさせないときついような気がします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝敗を決定するのは、“ただの一手”であったりする。絶妙の一手。あるいは絶妙に見えて最悪の一手。
羽生善治

 
 
https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1g0arh2/postgame_thread_dodgers_8_padres_0/