BABYMETALのコンサートにボッチで行く価値ってある? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのコンサートにボッチで行く価値はあるのかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ElectronicFondant458
BABYMETALのショーにボッチで行く価値ある?
最近BABYMETALにハマって、ロサンゼルスのショーに行こうと思ってるんだ。
だけどファンの知り合いがいないから、ボッチで行くことになる。
ボッチでも楽しい経験なのか知りたかったんだ。
あと、ショーのアドバイスや提案があれば嬉しい!
ありがとう!

 



 
 
TheThrawn
100%、YESだ。
俺はいつもひとりでショーに行く。
共通の趣味があるから、話し相手も簡単に見つかるんだ。
それに話したくなければ話す必要もないし。

 

    errwrx
    100%それ。
    俺は以前ひとりでショーに行ったけど、人のこと気にかける必要ないし、俺にとって素晴らしかった。
    話好きなら、楽しい時間を過ごせるし、多分新しい友達もできる。
     
     
    ElectronicFondant458
    ありがとう!
     
     
    apoplectic_mango
    ↑俺は2日後のバンクーバーにひとりで行く。
    今までにもたくさんボッチでショーに行ったけど、最高だった。
    好きな時にやりたいことを出来るし、好きなところに行けるし、ショーが終わって帰る時もさっさと帰れる。
    安全に気を付けてさえいればすべて問題ない。
     
     
    ddoogan
    ↑俺もバンでショーに行くぞ。
    初めてのボッチだ。
     
     
    BrianNLS
    それな。
    2016年に初めてのBABYMETALのショーにボッチで行った。
    またすぐにでも同じことをしたいよ。
    今までで最高のコンサートの経験だった。

 
perSU-aded
そうだといいなw
俺はもうすぐ9回BABYMETALを観に行く1か月のヨーロッパボッチ旅行をするんだ。

 

    Sober_2_Death
    ワォ、最高じゃん!
    ケルンのショーも観に行くの?
     
     
    perSU-aded
    ↑ケルンは、コペンハーゲン、ベルリンの次の3個目の訪問地だね。:)
     
     
    Sober_2_Death
    ↑いいね!
    俺はワクワクしてるよ。😁
     
     
    Critical-Adeptness-1
    1か月も過ごすなんて半端ないな。
     
     
    already-tracer
    オーマイガッ、ワイルドだな!
    すごい楽しいものになることを願ってる。
    俺も9回観に行きたいよ!
    ルクセンブルクのショーでは、みんなに配るブレスレットを作る予定なんだ!
    ルクセンブルクに来るなら、君の名前入りのSu-METALブレスレットがあるぞ!

 
BigBobby2016
2016年のWilternにボッチで行ったよ。
飛行機で行ったんだけど、誰も知ってる人がいなかった。
でも楽しかったぞ。
列の人たちに会って、フェイスブックやRedditを通して知り合いになった。
日本でのショーを含めて、今までに10回はボッチで行ったよ。
 
 
Dizzy_Charity6239
絶対に価値はある。
俺はひとりで行ったけど、楽しかった。
友達と1回行って、ボッチで2回行く予定だけど、ぶっちゃけ多分ボッチのほうがいいね。
 
 
zicohenson
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
俺はロサンゼルスのショーのためにひとり旅するぞ。
正直、ひとり旅なんてしたことないから、これは冒険のようなものだと思ってるw
おそらくカリフォルニア観光もするよ。
君はひとりじゃないぞ!
 
 
poetic_soul
俺たちはみんなフレンドリーだぞ。
俺は2回とも連れがいたけど、ひとりでも問題はなかったはずだ。
列でもバンドを待ってる観客の中でも、みんなお喋りしてるんだ。
友達を作りなよ。
以前にBABYMETALのショーに行ったことがあるか、1番好きな曲、他のバンドを観たことがあるかを聞いて、そこから始めな。
そうすれば、圧縮から君を守ってくれる人たちの小さな集団が出来るし、君のポジションの確保が出来る。
 
 
Velmetal
絶対価値はある。
早めに行けば、おそらく列に並んでる間に友達が出来るよ。

 

    MetalTurducken
    どれくらいで“早め”だと思うの?
    今夜、ソルトレイクシティに初めてのメタルショーにボッチで行くんだけど、どうなるかあまり分からないんだよね。

 
MacTaipan
今までに4回ショーに行った。
いつだってボッチだった。
あまり社交的な人じゃないってのに、いつだって数人と話すことが出来た。
それに観客の中で飛び跳ねてれば、家族の中にいるような気分になる。
とにかく、君は大丈夫だ!
 
 
LewMetal
フィラデルフィアのショーにひとりで行ったけど最高だったよ。
俺だったら迷わずにひとりで行くね。
 
 
Then_Engineering_290
Yesだ。
 
 
CatsAndFacts
ピッツバーグにボッチで行った。
率直に言って、グループで行くよりも頭おかしい振る舞いが出来るんだよ。
 
 
Driselle
絶対に価値はある。
俺も君と同じ状況だったけど、お互い知らなかった2人と一緒に行動することになったんだ!
以前にそういう経験がなかったから最初はちょっと及び腰だったけど、そこにいる人の大部分がBABYMETALファンだと分かれば、雰囲気が明るくなると思う。
 
 
No_Resident_4012
BABYMETALを観る機会があるなら、絶対に観るべきだ。
 
 
SailorButterfly
2回BABYMETALを観たけど、どっちもボッチだったよ。
だから価値はあると言える!
指定席だと、場所を取られることを心配することなくトイレに行ったり、飲み物を手に入れに行ったりできるからちょっと楽だ。
でもどっちにしろ最高だったよ!
 
 
Dragonstar-Metal
間違いなく価値はある。
俺は内向的な人で、一緒に行ってくれる友達もいなかった。
それでも人生最良の時のひとつを過ごした。
BABYMETALを僅か数フィートの距離で観るのは、今でも夢のように感じる。
あれは非現実的な経験だった。
みんなのBABYMETALに関するストーリーを聞くのは楽しかったし、俺のBABYMETALの歓びについても話すことが出来た。
行って楽しみな!
これは滅多にない機会だぞ。
俺たちは君を応援してる!🤘🦊🤘
 
 
Critical-Adeptness-1
どんなコンサートでもボッチで行け。
たくさんコンサートに行ったけど、ピットにいれば動きやすいし、好きなポジションを見つけるのも簡単だ。
それに人混みの中で友達を見失う心配もない。
 
 
JohnGJits
俺が行った中で最高のショーのいくつかは、ボッチで行ったショーだった。
100%、ショーに夢中になれるんだよ。
大いにお勧めするね。
 
 
renzeldd
100%価値がある。
BABYMETALのアジアツアーにボッチで行ったけど、新しい友達がたくさんできた。
最初は他のファンと話すのは気まずいかもしれない。
だけど忘れないでくれ、みんなBABYMETALが大好きなんだ。
それを忘れなければ、君は大丈夫だ。
幸運を祈る!
ちなみに、もし打ち解ける方法が分からないなら、グッズを買うかどうか話しかけてみな。
 
 
RobotWizard369
友達が出来るさ。
列に並んでる人や周りに立ってる人に話しかけな。
 
 
Kmudametal
BABYMETALのショーでは、君は決してひとりじゃないぞ。:)
 
 
cyberaug
俺はいつもボッチで行く。
デンバーのショーでは、すぐにクールなファンとたくさん出会って、列やショーで一緒に過ごしたよ。
BABYMETALファンはすごく歓迎的だし、色んなものもらったり、ストーリーを聞かせてくれたりするんだ。
 
 
Gerib78
もちろん価値はある。
東京のSummer Sonicにボッチで行ったけど、ファンタスティックで楽しかった。
 
 
-saddest-
ファンになって数日後にミネアポリスのショーにひとりで行ったよ。
ショーはすごい良かったし、チケットを買うことにしてほんとよかった。
 
 
Jetwave1
BABYMETALのコンサートで、君は自分がボッチだなんて分からないよ。
行かなかったことを後悔なんてするな。
 
 
LayerLines
チケット2枚買って、BABYMETAL未経験の友達を連れてくればいい。
別にファンである必要はないんだ。
コンサートは楽しいぞ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間は、独りでいる間だけが自由である。
アルトゥル・ショーペンハウアー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/16wssh9/is_it_worth_going_solo_to_a_show/