日本のBABYMETALファンが、アメリカ南部が保守的だと心配してる 【海外の反応】

_RFbKf0PEgY.jpg
 
 
今回の予約枠もBABYMETALです。
えっと、アメリカ南部が保守的ってことを日本人が懸念してるって話題ですね。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Kmudametal
興味深いちょっとしたニュース。
今朝、Google翻訳を使って、日本のサイトを読んでたんだ…。
すると、俺たちの日本の仲間の何人かが、カンザスシティのトルネードシーズンである5月のことを懸念してた。
俺からすると、そんなの変な話だ。
俺はトルネードの通り道に住んでる。
でも、そんなこと考えることさえない生活を送ってる。
地震とかそういったものが日本の生活の一部であるように、トルネードも生活の一部でしかないんだ。
でも、俺はそれが懸念するべきものだとは思わない。
それと、“南”が保守的であることに関する議論と懸念もあった…。
もし彼らの懸念を和らげることが出来るなら、第一に“保守的な都市”などというものはないし、それぞれの会場は、アメリカで最も大きな都市の一部にある。
次に、テキサスの2つの会場は、大きな国際都市(ダラスとヒューストン)にあるし、3つ目は北半球でベストのライブミュージックシティかもしれない都市(オースティン)だ。
オースティンは、音楽の会場で溢れてる大政党の街だ。
 
 
 
 
BROCK-METAL
BABYMETALのアメリカツアーを見ると、俺はバイブルベルトを慎重に避けたと思ってたね。
ひょっとして、レッチリのオープニングアクトとしてアトランタでやったことが、不安を少し和らげたのかな?
加えて、BABYMETALの宗教のイメージの使用に対してクリスチャンが反対するかもしれないどんなものも、彼女たちの曲に罰当たりな言葉や下品な言葉がないことで、和らぐだろうと思う。
むしろアトランタのヒップホップアーティストの歌詞のほうに、道徳的な人が反対するものをたくさん見つけ出せると断言する。
それにも関わらず、おそらく南部のショーでは、磔の演出はやらないほうがいい。
 
 
skaboom420
俺は右翼の無神論者で、BABYMETALと日本のすべてを愛してる。
極左の奴らなんて、暴力的だし、ヘイトに溢れてる。(たとえばAntifaやブラック・ライヴズ・マター)
いずれにせよ、BABYMETALのショーでどんな問題もあるとは思わないね。

 

    amongtheashes93
    政治的な話に行かないようにしようぜ。
    BABYMETALは、あらゆる種類の人たちをひとつにするんだし。
     
     
    Solanin7889
    極左とかオルタナ左翼なんていないのに、君は無知を吐き出し続けてる。
     
     
    skaboom420
    ↑もし極左やオルタナ左翼がいないなら、みんな暴力的なヘイトに溢れるゴミクズ共だって言ってるのか?
    クール。
    信じるわ。
     
     
    Inu463
    ↑どっちも過激主義者は、心が狭い見方と優越感を示していて、凄く頻繁に暴力という結果になり得る。
    もし君が自分の側だけが正しくて、反対側は馬鹿どもで構成されてると思ってるなら、敵として彼らを見るという結果になる。
    それは、荒らしや攻撃をより容易にしてしまうんだ。
    相手側が問題だと主張し、自分側の暴力は無視するっていうのは、君のグループの責任を回避させ、自分が正しいという信念を再確認する方法に過ぎない。
    アメリカの政治は、応援するべきかそうじゃないかに関わらず、お気に入りのフットボールチームを応援してる人たちのように、身内主義へと落ちてしまった。
    忘れないでくれ、右も左も人で構成されていて、人のいるところは、対立と欠点があるんだ。
    政治的なバブルに巻き込まれ、どっちかの政党やその取り巻きが推進するプロパガンダを信じないようにしてくれ。
    常に批判的に考え、ソースをチェックし、誰かが君になにかを話す時は、その人の目的がなんなのかを理解するんだ。
    グループ全体に関する幅広い一般化を信じないようにするってのは、それを容易にしてくれるぞ。
    何故なら、彼らが自分たち側に投票させるために君の心を動かそうとする時に、幅広い一般化をしてることに気づくことがよくあるからだ。
    とにかく、この手の議論がBABYMETALサブで持ち出されると、いつも悲しくなるんだ。
    俺はここの家族感が好きだし、俺たちの多くがクズだと信じてるだなんて言うことは、その家族にとって有害だよ。
     
     
    BS-NIB70
    その通り、シカゴで3回生き残れたのなら、オースティンなんて楽勝だよ。

 
Nabazul
俺も、特に銃の問題の所為で、南部の週には凄く懐疑的だったね。
でも、2年前にヒューストンとオースティンに行ったら、銃を持って歩き回ってる人なんて見なかった。
これは偏見の問題なんだと思う。
実際は人口のほんの僅かな割合だけがやるのに、みんな悪いことだけを話すんだよ。

 

    Kmudametal
    テキサスは、“州ごとの銃の所有率”ランクで30位だぜ。
    このカテゴリーの中で中間くらいだし…、実際、全国平均を下回ってる。
    俺の州のアーカンソーのほうが順位は高い。
    君が見るものによって違うけど、アーカンソーは2位から6位までに入ってる。
    銃の所有率が高いのは、田舎だってことを覚えておくのは重要だ。
    それこそ、アラスカ州とワイオミング州が1位と2位である理由であり…、アーカンソーの順位が凄く高い理由なんだ。
    だから、田舎の所有率が上がって、都市部の所有率は下がるのさ。
    テキサスの所有率が凄く低い理由は、大都市があるからなんだ。

 
HTWingNut
ぶっちゃけ、南部の州の“保守的な”側面は、俺の心を過ったことでもある。
でも、俺には日本人に向けられる悪意があるのかは分からない。
まぁ俺はまだ彼女たちのツアールートにショックを受けてるけどね。
1000年以内にそんなことがあるとは思ってなかった。

 

    Kmudametal
    デトロイト、或いはシカゴ、或いはニューヨークと道を間違ったし、世界中に“白人”に向けられる悪意がある…。
    東ロサンゼルスで白人男性でいることが危険であることについてレジナルド・デニーに聞いてみなよ。(訳注:1992年のロサンゼルス暴動で、トラックからデニーが引きずり出されて集団で暴行された事件があったんです)
    それらの都市の長年のレイシズムの認識の反動で、そういう問題がそういう場所には存在するのさ。
    重要なのは、そういうゴミみたいなことはどこにでもあるってことだ。
    最近のニュースを観て、みんな南部について間違ったイメージを持ってる。
    俺の嫁はフィリピン人なんだ。
    彼女の肌の色は、どんな日本人より凄く暗い。
    だけど俺たちは、肌の色で問題を抱えたことなんて1度もないし、俺たちのお気に入りのバケーションスポットは、バッファローリバーなんだぜ。
    俺たちはホテルに泊まるし、ガソリンスタンドで止まるし、アーカンソーのハリソンのレストランでよく食事する。
    ハリソンは、KKKの本部があるとこだぞ。
    問題なんてなんも感じないね。
    言われてるすべてのものは、個人的には凄く誇張されてるんだと思う。
    俺は君が誰かなんて気にしないし、そういうことはそれらの都市に行くことに関して俺が懸念するようなことじゃあない。
    今、Top Gearチームがやったように、君の車に“男色”の優位性を示唆するスローガンとアンチNASCARのスローガンとプロヒラリーとアンチ銃のペイントをして、それから南アラバマをドライブして…、まぁ…、それなら…、問題を抱えるかもしれない。:)
    追記:KKK全国本部で開催された“信頼と自由会議”の写真がここにある。
    テントの後ろのその建物が“本部”だ:
    https://images.gawker.com/17idquc8dage4jpg/c_scale,fl_progressive,q_80,w_800.jpg
    本部に通じる道路:
    https://images.gawker.com/17idqu6bc6t0kjpg/c_scale,fl_progressive,q_80,w_800.jpg
    そして会議のためのテント村:
    https://images.gawker.com/17idqua9dg3anjpg/c_scale,fl_progressive,q_80,w_800.jpg
    CNNが君に想像させるようなもんじゃないだろ?
     
     
    HTWingNut
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    その写真見たよ。
    かなり組織的だよな?
    巨大な本部と集まってる大勢の人たち。:P
     
     
    Kmudametal
    ↑うん…、そして“ニュース”は、軍を送り込む物凄い大金を持ってる巨大組織が背後にあると君に思わせるんだ。
    だけど、そんなもんは実在しない。
    一切ね。
     
     
    HTWingNut
    ↑問題なく、キツネアーミーで制圧出来ると思う。
     
     
    Kmudametal
    ↑さくら学院だっていけると思うね…。
    ファンじゃなく、女の子たちで。
     
     
    AJH-METAL
    ↑ひめたんビームが良いとこに1発決まれば、その本部は灰の山になるだろうね。
     
     
    HTWingNut
    Kmudametal、問題がないことは分かってる。
    俺は彼女たちがテキサスに行くことが嬉しいんだ。
    彼女たちについてまわって、そのエリアを訪れることが出来たらいいのに。
    あと、デトロイトに行く人たちには、絶対にある特定のエリアを避けるようにアドバイスする。
    実際、どんな理由であれ、デトロイトには行かないようにアドバイスするね。
    ここは良いもんなんてなんもないんだ。
     
     
    BrianNLS
    ↑そんなことはない。
    フォックス・シアター、コメリカ・パーク、フォード・フィールドは繁華街に活気を与えた大きな投資だし、人々に行くための素晴らしい理由を提供する。
    デトロイトに住んだことはないけど、1970年代後半から平均1年に1回は行ってた。
    4、5年前くらいまでは常に下り坂だったけど、今じゃ行く度に繁栄して、ポジティブな雰囲気になっていってる。
    今じゃ多くの若者が繁華街に住みたがってるよ。

 
 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  名前を忘れられても 大丈夫だよ大好きだから と言って
     / ─    ─ \  ハグする心優しい“子供”の もあちゃん
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 
ho.jpg
 
 

        ____
      /      \  名前を間違えられたからって激怒する
     / ─    ─ \  “大人”のゼブラさん
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 
Zeebra、「ゼブラ」と名前間違えられ激怒 2ショット撮ったファンに…「完全なる撮り損」:
https://www.j-cast.com/2018/03/05322840.html
 
 

..     . … .
     :____:
   :/_ノ  ー、\:  さすが 悪そな奴は大体友達な人…
.. :/( ●) (●)。 \:
:/:::::: r(__人__) 、 :::::\:
:|    { l/⌒ヽ    |:
:\   /   /    /:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先入観や思い込みを持っていると、“違う手もあるのではないか”、“ゼロに近いことに挑戦しよう”という考えは思い浮かばない。新しい考えを試み、理解していこうという気持ちも起こらない。
羽生善治

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/80nnrq/ticket_details_starting_to_appear/