BABYMETALのバックステージ写真 “もあの笑顔がぼやけるなんて物理的に不可能だ” 【海外の反応】


 
 
今回は、先日の北米ツアーでのバックステージ写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
koba11
ごめん、手が震えてたんだ。
冗談だ…。
その写真は、俺のフェイスブックアカウントに出てきたんだ。
君たちの殆どはすでに見たと思う。
プライベートすぎるかもしれないけど、台本がない瞬間をとらえてるから、ラブリーだと思ったんだ。
顔を拡大すれば、100%の本物の笑顔だ。


 



 
 
collectorofstuff65
君がそれを撮れたのは幸運だったね。
通常、彼女たちのハンドラーは、彼女たちの100フィート以内に人を近づけさせないんだ。

 

    buboybubuyog
    だよな、グラストンベリーで、彼女たちがカメラを見た時“目をそらすBABYMETAL”ってキャプションのついたカメラマンの投稿を見たよ。

 
P90SJ7
よかったら、裏話を聴かせてくれ。
 
 
koba11
もう1度言うけど、スレタイはジョークだ。
この写真は、俺のフェイsブックアカウントに出てきたんだ。
どこから来た写真なのかはさっぱり分からん…。

 

    Metal_Fan-180
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    ソーシャルメディアに投稿されたものは、他の場所でも見つけられる。
    たとえ密かに投稿したものでも、簡単に表示されるし、ハッシュタグがついてればなおさらだ。
    だから俺は殆どの投稿を削除するし、あまりアップロードしないんだ。

 
DogWallop
君の楽屋がエレベーター機械室の隣りにあったら、ワクワクするでしょw
でも真面目な話、ステージに上がる直前やステージを下りた直後の女の子たちを見るのはマジで楽しいね。
あと、そのレディは衣装さんか、カメラを持った人を始末しようとしてるKOBAの秘密の忍者のひとりのどっちかだと思うw

 

    Gir633
    ELEVATOR MACHINE ROOMは、俺のお気に入りのバンドのひとつだ。
     
     
    DogWallop
    ↑実際、アルバムのタイトルからじゃ名前が分からないバンドのひとつっぽいよな。
    たとえばFront Line Assembly/Tactical Neural Implant。
    どっちがバンドの名前でどっちがアルバムのタイトルか分からないw
     
     
    Hrod55
    ↑待ってくれ、それElevator GIRL Machine Roomって曲じゃないの?

 
Rider2403
その写真、マジで大好きだ。
もあの笑顔がラブリーだ。
 
 
FOMS_312
もあの笑顔。😂❤️🤘🏼
 
 
Bones12x2
もあの笑顔がぼやけるなんて、物理的に不可能だ。

 

    Metal_Fan-180
    もあはマジで笑顔が美しいね。😊

 
Soufriere_
もあの顔だけピントが合ってるのが面白い。
そしてもちろん、ダブルえくぼの笑顔。

 

    SilentLennie
    多くのスマホやカメラは顔にピントを合わせるんだと思う。
    それが関係してるのかもしれないね。

 
__M-E-O-W__
ワォ、バックステージで彼女たちに会えたの?
 
 
EducatedNitWit
もあが俺に微笑んだら、俺だって震えてる。:)
まぁ彼女たちの誰でもそうだな。
そういう写真って、ちょっと相反する感情を持っちゃう。
ファンとしては、ステージの裏でなにがおこなわれてるのかに興味がある。
一個人としては、自分が撮られると分かってる以外のとこを撮られることがストレスになる理由を間違いなく理解出来る。
でもこの写真は、“問題ない”範疇だと思う。
みんな衣装を着てて、ステージに上がる準備が出来てる。
特にプライベートな瞬間のようには思わない。
みんな笑顔だし、周りに他の人がたくさんいる。

 

    futonsrf
    バックステージ写真はなにも悪くない。
    BABYMETALにとってもそれは珍しくもない。
    2014年か2015年くらいのフェスやすべてのツアーでいくつかそういう写真がある。
    BABYMETAL backstageでググれば、他のバンドのスタッフが撮ったものがたくさん見つかる。
    でもなんの準備もしてない写真も多いね。
    何年も前のソニスフィアやダウンロードで女の子たちが歩き回ってるやつとか。
    ここに良い例がある:


    俺が見たことなかったのは、ゆいがバックステージでSkrillexとハグしてる写真だ。


    そしてMetal Resistance時代:

 
buboybubuyog
彼女たちがすげえ幸せそうだ。♥️♥️♥️
 
 
Lizzie-Metal
彼女たちの付き添いは、写真を撮るためにスマホを持ち歩いてるのね。
 
 
_Sunshiine-_-Katie_
写真がぼやけてるのに、もあの顔がはっきりしてるのが最高だ。😀
 
 
Zwerg_96
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
百々子の髪はどうなってるんだ。😅
ちょっと短くなってるように見える。😅
 
 
perSU-aded
もあは誰かを見て大喜びしてるみたいだ。
ひょっとして、ケータリング業者か?
 
 
Matthew Randolph
撮られることを意図してなかったように見えるね。
 
 
Ester Keokala
それはすぅのママか?

 

    Andrew Bossio
    深呼吸しろ。
    OK、それはすぅのママじゃない。
    彼女たちのツアーマネージャーだ。

 
Cristian Castro Del Carpio
もあの笑顔。😍
 
 
Jamie Geddes
それMikikoか?
 
 
Ester Keokala
撮られるはずじゃない写真を撮ったのは誰?
 
 
Adam Glass
その衣装は今年のアメリカのショーであることを示唆してる。
多分、YOUTUBEシアターだね。
俺はそこにいたけど、ぶっちゃけ廊下がどんな感じだったか覚えてないw
 
 
Lilyy
なんで彼女たちはトイレにいるの?w

 

    Anna Seminuk
    人気のない意見だけど、殆どの女性にはトイレが必要な身体機能があるんだ。

 
Al Ballestero
3人の義理の母のひとりだ。😏
 
 
Tristan Camero
誰か解雇されるな。🤣
 
 
Ester Keokala
なんでこの写真が何度も出続けるんだ?
なにがあったの?
俺が気づいてない重要なことがあったの?
彼女たちは日本の総理大臣じゃなく、ただの人なんだ。
みんな落ち着け。

 

    Michael Vogt
    BABYMETALのバックステージ写真はレアなんだ。
    だからそれに夢中になる人もいるんだよ。

 
Renzo Jose Perez Rojas
それがゆいなのか?O.O
 
 
Manuel Cabrera
もあの笑顔は人生だ。😍
 
 
Wes Troop
もあはずっと笑顔なんだな。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もあの輝きは晴れたる雪の如し その笑顔は照れる星に似たり憐れむべし 金鏡転じ庭上に玉房の馨れることを。
菅原道真

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/17evdu9/sorry_my_hand_was_shaky/