BABYMETALがMAYAのライブビデオを公開 “すぅのダンスが格好良くて完璧だ” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALがMAYAのライブビデオを公開した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Nightwisher77
ブラックナイトのMAYAの映像。

 



 
 
zyzzbrah95
BABYMETALのYOUTUBEチェンネルでライブ音源のビデオが出るのって久しぶりだ。
名曲だし、ビデオに値するから、それがMAYAだったことが嬉しい。

 

    SilentLennie
    ブルーレイのプロモーションだからだよ。
    以前のものは、アルバムのプロモーションだったんだ。
    アルバムのオーディオなら、そのアルバム/曲のストリーミング数としてカウントできるのさ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑>アルバムのオーディオなら、そのアルバム/曲のストリーミング数としてカウントできる
    それは完璧に理に適ってるな。
    そして個人的には、BABYMETALのYOUTUBEビデオの殆どがスタジオ音源でも別にいい。
    他のでライブ音源の体験が出来るからね。
    ただカジュアルなファンも偶にライブ音源を聴けるってのはいいことだ。

 
charly_tan
アルバムのすべての曲にビデオがあったほうがいい。:)
 
 
DarkAngelDeb
すげえ良い。
BABYMETALを観るのが待ちきれない。❤️🦊
 
 
Some_Road_3722
ライブパフォーマンスビデオに素晴らしいチョイスだ。
この曲は、YOUTUBEのリアクターにすげえ人気になるだろうな。
 
 
guyoverthrre
まさにこれを長いこと待ってたんだよ。
かなり素晴らしい曲だ。
 
 
Kmudametal
そのアルバムで俺の1番好きな曲はBelievingだ…。
でも生でMirror MirrorとMAYAとBelievingを観て、その3曲で生で1番好きなのはMAYAだね。
 
 
Joey__stalin
生のRoad of resistanceの足元にも及ばないな。

 

    zyzzbrah95
    誰がそんなこと聞いた?

 
MacTaipan
生でのMAYAは最高だ!
特に俺に印象を与えたひとつのことは、すぅのダンスだ。
格好良くて、完璧に見えるんだよ。
ダンスに関しては、もあと百々子より劣るんじゃないかと思うかもしれない。
でも絶対にそんなことないんだ。
俺は、すぅのほうがずっと良いと言いたくなる。
ファンカムの映像と比較すると、このビデオじゃあまり明白じゃないけどね。

 

    perSU-aded
    すぅは、踊ると同時に世界クラスのボーカリストであるという事実が、彼女をベストダンサーにするんだ。:)
     
     
    FunkmasterMNL
    すぅはBABYMETALのベストダンサーだ。

 
perSU-aded
この曲は、最も生で観たいと思ってる無保証のリストに入ってる1曲だ。
俺はヨーロッパで10回チャンスがあるから、もしアメリカツアー似たようなセット(Maya、Believing、Mirror Mirrorのローテーション)をやるなら、少なくとも2、3回は観れるはずだ。
もちろん、BABYMETALはヘッドライナーだから、もうちょい長いセットになることを願ってる。
 
 
Madara_ignacia
新しいBABYMETALにとって、この曲は他とは異なってる気がする。

 

    DSM11791
    この曲は他より大人っぽいんだ。
    つまり以前のアルバムのようではないってことだ。
    個人的に、BABYMETALは今、西の神を連れてインストを強化してると思う。
    だからメタルの印象が強くなるんだ。

 
olisx_x
腎臓を売ってでもBABYMETALのコンサートに行きたい。

 

    autohmae
    月に25ドル貯金するだけで、BABYMETALを観に行けるくらいの金は貯まるよ。
    たとえちょっとした旅行をする必要があってもね。
     
     
    makesmewannadie647
    そんなに高くないぞ。
    君がどこの国の人かは知らんけど、ヨーロッパでは通常、50ユーロから70ユーロだ。

 
themopisgod562
この曲のイントロは最高だ。
そしてBABYMETALはずっとトーンを維持してる。
Baby Metalはシンプルにアメージングだ!
 
 
paul_laws
今じゃ欧米のミュージックシーンで目立ってる凄く良い日本のバンドがたくさんいる。
中には素晴らしいボーカリストもいるけど、ぶっちゃけみんなすぅの足元にも及ばない。
もちろん、反対する人もいるかもしれないけど、すぅよりひとつ上なのはグロウラーだけだ。
そしてすぅがグロウルを必要だと感じれば、それだって出来るようになると確信してる。
 
 
eweng903
生のBABYMETALを観て聴いた後に思うのは、ブラボーだけだ。
次のアルバムに、実験的なメタルダンスミュージックをひとつかふたつ収録するってのはどうかな?
ヘヴィなAphex Twinみたいな雰囲気のさ。

 

    Xalira
    Metalizmを聴いてみな。;)
     
     
    makesmewannadie647
    The Other Oneで俺が1番好きなのは、Time Waveだね。
    エレクトロニックのものが好きなんだ。

 
MrCountrycuz
彼女たちはメタルの新しいクイーンだ!
 
 
stephenlcheek7415
みんなこれを普段は言わないけど、すぅはファンタスティックなダンサーだな!

 

    Nocturn-al
    彼女のボーカルがあまりにも素晴らしいから、ダンスの影が薄くなってるんだと思う。
    他の子たちと振り付けをしたりしなかったりする彼女の能力はアメージングだ。
    その間、息を整えてボーカルまでやってんだぜ。
    オールラウンドの信じられないほどすごいパフォーマーだね。
     
     
    stephenlcheek7415
    ↑よく言った!

 
hokiturmix
最近の曲はサウンドのミキシングがめちゃくちゃだd。
すべてのディテールが消えてるんだよ…。
長い時間は聴いてられん。
 
 
Nocturn-al
The Other Oneのベストのひとつだ。
すぅがこんな風に激しくなるのが大好きだ。
彼女はすごいね。
あと、後ろにいるビーストのようなドラマーも最高だ。

 

    keddieverbanick9850
    彼女たちを生で観たけど、この曲は完全に名曲だったぞ!
    頭から離れないんだ…。
    悪いことじゃない!
     
     
    highspeedstrongstyle9061
    シアトルで観たけど、ドラマーはめっちゃいかれてるね。
     
     
    Soufriere84
    ↑あのドラマーはアンソニー・バロンで、完全にいかれてる!

 
Shotgun9009
生でMAYAをめっちゃ観たい!
ハンブルクでやってくれることを願ってる!
 
 
Poloskun4ik
この曲はBring me the Babymetalのように聴こえる。

 

    marvect166
    うん、すげえBring me the horizonっぽいね。

 
kitsunehead4338
嫌いたいなら嫌ってもいいけど、彼女たちが歌って踊れて、素晴らしいショーのやり方を知ってることは否定できない。
女の子たちと神は傑出したパフォーマーだ。❤

 

    TensaZangetsu1200
    彼女たちを嫌ってる人は、わざわざここに来てコメントを読もうとは思わんよ。
     
     
    codymoe4986
    “ネットの荒らし”と呼ばれる生き物の話をしようぜ…。

 
crossxfuse
ワォ、新しいメンバーが入ったなんて知らなかったわ。
でも、未だに彼女たちはアメージングだな!
 
 
steventidwell3184
BABYMETALがここアメリカでもっと定着してくれたら嬉しい。
そしたら、スタジアムでやって、こういう最高のプロダクションを観れるんだぜ!❤
 
 
Lavenderrrrrrrrrrrrrr
BABYMETALのない人生なんて想像出来ない。
俺は彼女たちを知るまで、どうやって生き残ったんだろ。
 
 
umiprea
日本の神バンドのメンバーは、もう一緒にやらないんだね。
悲しいわ。
時代の終わりなんだと思う。
楽しい時代だった。

 

    cixelsyd40
    日本とアジアは彼らが、アメリカとヨーロッパは西の神バンドがやると言って間違いないと思う。
     
     
    tougarashiichimi9220
    ↑答えはNOだ。
    彼らは今じゃ有名で、自分の仕事で食べられるくらい裕福なんだ。
    だからBABYMETALの仕事をする必要はないんだよ。

 
Disrawen
すず香はレジェンドだ!
すぅの声と振り付けの動きは完全にいかしてる!🤘🦊🤘❤
 
 
Mantronix6804
娘のお陰で、オマハで生で観たけど、アメージングだった…。
今じゃ大ファンだ…。
 
 
michaellapolice6931
かなり素晴らしい曲だ!
フィラデルフィアで彼女たちを観れて嬉しい。
すぅはすげえ良かったし、神はこの曲でヘドバンしてた!

 
 



 
 
 
 
「変だと思いませんか?」元チャゲアス・ASKAが櫻井敦司さんの逝去について意味深…ファンは動揺:
https://news.yahoo.co.jp/articles/c7189b05991932bbee0156fc27091a97afbfb392
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水木サンが長年にわたって古今東西の奇人変人を研究した結果、彼らには幸福な人が多いことがわかりました。
水木しげる

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/17f8gcw/maya_footage_from_black_night/