これが日本の棒倒しだ! “NFLとUFCの選手でやったら視聴率が凄いことになるぞ” 【海外の反応】


 
 
本日は、棒倒しです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
purple-circle
棒倒しは、75人の2チームで、相手の棒を30度下げることを競う日本の“キャプチャーザフラッグ”だ。
パンチ、蹴りなど、なんでもありなんだ。

 



 
 
Internal_Dinner_4545
OK、OK、OK…、分かった。
俺の国でどうやってリーグを始めればいいんだ?

 

    vondpickle
    まず、友達を74人作れ。
     
     
    tequilavip
    ↑俺は抜けるわ。
     
     
    Internal_Dinner_4545
    ↑ちくしょー、俺もだ。
     
     
    whatproblems
    多くの免責同意書かな?
     
     
    DreizehnII
    ↑ハハ…、日本では、常識を働かせて、裁判所は君の怪我を笑い飛ばすよ。
     
     
    PensionHefty9125
    肥満率が4%もないなら…。
     
     
    Internal_Dinner_4545
    ↑ワォ…、それはひどいな。
     
     
    iamblindfornow
    不可能だね。
    150人も集まるわけがない。
    みんなソーシャルメディアのようなもので忙しすぎるんだ。
    唯一の方法は、ティラ―・スウィフトかそういう人がスポンサーになることだ。
     
     
    DanB65
    気持ち分かるぞ!
    ゲームを始めようぜ!

 
EffingBarbas
オレンジの男たちが飛びついてきて、よじ登っていく姿は、WORLD WAR Zのエクステンデッド版を彷彿とさせる。

 

    VisibleCoat995
    俺はアリの戦争を見てるみたいだと思ってたわ。

 
stembuds
これは高校生の一般的なお祭りゲームだってことを言い忘れてるぞ。
 
 
No-Reputation-4869
タワーディフェンスレベル=日本人。
 
 
realatemnot
たけし城を発明した国ならこのくらいは当然だ。
 
 
YJSubs
楽しそうじゃん。

 

    xoxavaraexox
    マジで楽しそうだな!

 
ToraLoco
オレンジチームは勝てなかったんだよね?
それとも、攻撃をやめたことを示すために両手をあげただけ?
 
 
awwwwwwwwwwwwwwSHIT
上から2番目の位置にいて、下にいる敵チームを蹴る役目をやりたい。
その男は、1年中このために生きてるんだ。
次の棒倒しの試合を指折り数えながらね。
 
 
rlysuck
どうやら俺たちは負けたチームを観てたみたいだ。

 

    wontoan87
    そうは思わん。
    ポールは倒れなかったじゃん。
     
     
    The-Licker-Of-Balls
    ↑OPは、30度傾ければいいと言ったから、負けたチームの可能性がある。
     
     
    EdwardBigby
    ↑ポールは30度なんて全然傾いてなかった。
     
     
    Live-Laugh-Fart
    ↑チャレンジの必要がある。
    俺たちには、これを決定するためのインスタントリプレイが必要だ。
     
     
    backandforwards
    笛が鳴ってたから、映ってない側のポールが倒れたように思える。
    だから白チームが勝ったんだよ。

 
fudrukerscal
これはクールだ。
でもこれをシーズンオフのNFLの選手やUFCファイターがやったら、視聴率はとんでもないことになるぞ。

 

    Fraya9999
    訴訟もとんでもないことになる。
    プロのアスリートが参加するには、多くの安全用具と電話帳のように大幅に変更されたルールブックが必要になる。
    その時点で、それはフットボールになっちまう。
     
     
    fudrukerscal
    ↑夢見ることは出来た!

 
RemyVonLion
s u b a r a s h i。
 
 
JustAnotherInAWall
これってアニメの中だけで存在するんだと思ってたわ。

 

    teacray71
    暗殺教室か?

     
     
    Delphin_1
    ↑どこかで観たことあると分かってたんだ!

 
nah_i_dont_read
めっちゃ面白そうだ。
 
 
Croomsh
楽しそうだ、どこで申し込むんだ?
 
 
SidJag
彼らは基本的に、ゾンビドラマの完璧なスタントチームだ。
All of us are deadの次のシーズンのオープニングエピソードを見つけたと思う。
 
 
3sic9
なんで白チームは相手を攻撃しなかったの?
ただ守ってただけじゃん。
どうやって勝つつもりなんだ?

 

    Sentsu06
    攻撃と防御に分かれてるんだと思う。
    だって最初、別の白チームの大群が見えるじゃん。

 
SCP013b
基本的に、日本の子供たちは全員、このゲームに参加しなければならないの?
 
 
randomxyz01
ビュッフェの中国人観光客みたいだ。
 
 
decompiled-essence
今じゃこれがスポーツだ。
 
 
esloquehay
正気じゃなかった!
 
 
daffoduck
満員電車で苦労する前に、こうやってトレーニングしてるのか?
 
 
ricecakesOG
これは究極のチームスポーツだ。
なんで俺たちはこれに金を出さないんだ!?
 
 
grimatongueworm
BONZAI!!(注:原文ママ)
 
 
Conscious_Bother_470
右下の人たちは、ブラジリアン柔術の戦いをしてるぞ。
 
 
AnthonyJizzleneck
日本は他とは違うな。
 
 
No-Definition1474
これをアメリカでやるのを想像できるか?
ポールをおさえる人たちは、それぞれ195㎝、136㎏くらいになるぞ。

 
 



 
 
 
 
NFL?UFC?
日本だって負けてないぞ!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戦いでは強い者が勝つ。辛抱の強い者が。
徳川家康

 
 
https://www.reddit.com/r/Damnthatsinteresting/comments/17f2z4c/botaoshi_is_a_japanese_capture_the_flag_game/