日本人シンガーであるAdoは、歌の神がかった才能を持ってる 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、Adoです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
尾田栄一郎が、One Pieceの最新作の主要キャラとして彼女に基づいたキャラクターを作ったくらい、日本人シンガーであるAdoは歌の神がかった才能を持ってる。
https://www.youtube.com/watch?v=mfChY87FEt0
 



 
 
remilia1503
こういうのは、むしろ他のなにより物販などで利益を最大化する方法のように感じる。
 
 
gludek
あの映画は大嫌いだ。
全く意味不明だった。

 
注:これですね。

 

    (OP) darizuka
    彼女はオリジナルにも登場した2番目のキャラクターだ。
    いつかゼファーもそうなってほしい。:(
     
     
    gludek
    ↑最初のキャラクターはなに?
    ぶっちゃけ、既存のキャラクターとして彼女にはなんの反感もないけど、彼女のモチベーションとパワーが意味不明なんだ。
     
     
    (OP) darizuka
    ↑ONE PIECE FILM: STRONG WORLDの金獅子のシキだ。
     
     
    gludek
    ↑あぁ、そうだな。
     
     
    robingries13
    どんな風にオリジナルに出たの?
    映画以外で彼女のこと聞いたことないぞ。
     
     
    r00ney1988
    ↑1055話の17ページだ。


     
     
    robingries13
    ↑申し訳ないけど…、それただの人影じゃん。
    誰の可能性だってある。

 
doggo_bunny
尾田はそんなことしなかったろ?
Adoは歌ってるだけだ。
 
 
princeozone
それはただの“歌うナミ”だ。
尾田は最近、ナミをたくさん作ったんだ。

 

    abellio
    奥さんの影響がどんどん強くなってるな。

 
toastydesign
ひどく聴こえるんだがw
 
 
floydedilo


 
 
takodachinino1
One Pieceはまたしょーもないもんを作ってるのか…。
そして神がかった才能だ?
うん、ありえん。
 
 
grelom
ブルース・ディッキンソンの歌の才能は神がかってた。
こっちはただのKpopだ。
 
 
dongoristan
どうしたら彼女の歌を上手いと思えるんだ?
これは他の99%のKpopのごみと同じように聴こえる。

 

    laughinglokwtf
    これと一般的なKpopボーカルの違いが分からないなら、説明しようがないな。
    ばかにするつもりはないけど、どう説明していいのか分からん。
     
     
    mrdoreius
    ↑ヒップホップやラップのリスナーに声域を説明することは出来ない。
    ところで、Adoはメタルシンガーが使うのと同じトリックを使ってると思う。
    声帯だけじゃなく、喉の内側のひだも使うんだ。
    彼女の最初のものと最新のものを友達が見せてくれた時、そう考えたんだよね。
     
     
    tiamatlol
    Adoのファンとして、この曲は印象的だけど、彼女のもっと良い曲からは程遠い。
    “gira gira”や”motherland”を聴いてみな。
    アメージングな曲だぞ。

 
eleminatus
One Pieceのファンが、このありふれたポップな声を神がかってると考えるのは理に適ってる。
 
 
alacuariciu
Weebは失せろ。
 
 
thesimpleguy
その映画はひどかったな。
 
 
ravagraid1
その映画は、JポップファンにOne Pieceを観に行かせようとするだけの金儲けに過ぎなかった。
シャンクスが貴族だってネタバレがあったし、商品化目的だけで変な女の子のキャラが追加された。
 
 
thenipponmarket
ウタには我慢出来ん。
 
 
hakimlite
映画を装ったSpotifyのプレイリストだ。
 
 
namelessnoones
嘘を吐くつもりはない。
歌のシーンはすべてスキップしたよ。
なんの意味もないからね。
 
 
menkiboj
One Pieceのキャラクターのほぼすべてが、実在の人物を参考にしてるんだ…。
 
 
serter8
もう誰もAdoのことなんて気にしてないよ。
今はみんなYoasobi派だ。XD
 
 
bullseyie
映画がひどいのが残念だ…。
目を洗うためにまたONE PIECE STAMPEDEを観ないと。

 
 
theadet
彼女はファンタスティックなアーティストだけど、映画はひでえ。
 
 
romanspring
俺にとっては、アジア人シンガーはみんな一緒に聴こえる。
 
 
chaospat
彼女いいじゃん。
 
 
reynema
一般的なJポップみたいだ。
ほんと残念だね。
彼女の声域はアメージングで、マジで印象的だ。
もっと良い曲があってほしい。
 
 
zersetzor
俺にはあまり印象的に聴こえん。
だからこそOne Pieceには合ってると思う。
 
 
sirableton
彼女の歌は良いけど、音楽がだめだ。
多くのミュージシャンは、このボーカルでもっと良い曲を作ると思う。
 
 
popopipi12
それが神がかった才能なら、ホイットニー・ヒューストンやQueenを聴いたことないんだな。
Chinese democracyのアクセル・ローズでさえ、それよりはましだ!
神がかった歌ってw
 
 
cemental
Adoはシンガーとしてビーストだ。
うっせぇわは、3億回くらい視聴されてるんだぜ。
 
 
tade0
彼女はちゃんとしたテクニックを持ってるかもしれない。
でも俺は、“大声で歌って、偶に頭声に切り替える”って歌い方に我慢出来ないんだ。
そのスタイルを広めたのは、クリスティーナ・アギレラだと思う。
本物のパワフルな声ってのは、こういうものだ:

だけどもっと重要なのは、同じ人がこれも歌ってるってことだ:

最高のシンガーは、一芸しかない人ではないんだ。
 
 
player_one_1
One Pieceは嫌いだけど、Adoはすごい。
何時間でも聴いてられる。
その映画の曲以外のなんでもね。
うっせぇわは名曲だし、最新シングルのひとつの“Show”もいかしてる。
 
 
sergeantmajorm
曲は嫌いじゃないし、Spy x Familyの新しいオープニングのAdoの曲を気に入った…。
でもOne Pieceって海賊の話じゃねーの?
全然海賊っぽくないじゃん…。
ジャック・スパロウが、突然ボーカロイドのコンサートに来たみたいだ。

 
 



 
 
 
 
まぁボーカルテクニックでいえば、世界には凄いのがいっぱいいますしね。
Right Said Fredとか

The Boo Radleysとか

New Radicalsとか。

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間の歌う声は、悪い獣や悪い人間をまごつかせて追い払うという効能がある。
ジョルジュ・サンド

 
 
https://9gag.com/gag/aL1oj1P