BABYMETALがHellfestに出演決定 “BABYMETALの名前が上のほうにあるのがいいね” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALがHellfestに出ることが発表された件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Worth_Delivery8933
Hellfest 2024にBABYMETALが。
アイアンメイデンのブルース・ディッキンソンが自分のインスタに投稿したんあd。
来年のヨーロッパツアーを期待出来ると思う。


 



 
 
shinpuu
つまり、2024年6月に、おそらく間にソローショーをはさんだヨーロッパフェスツアーだな。
日本でのツアーの終わりは、2024年の後半だ。
多分、来年のFox Dayにファイナルツアーが発表されるかもしれない。
11月2日にRock am Ring/Rock im Parkのラインナップが発表される。
だからもうすぐもっと分かるかもしれない。
 
 
Alexbee074
ついに彼女たちを目にするのが待ちきれん。🤘🏻🤘🏻🤘🏻
 
 
AgtLucas
YES!
このスレを立てるためにここに来たんだ!
来年はブルース・ディッキンソンとBABYMETALを観るぞ!🤘
 
 
charly_tan
Hellfestにしては変なのもいるな。
興味深い。
 
 
AgtLucas
BABYMETALも投稿したぞ。


 
 
Intelligent_Row8259
4月の終わりにラスベガス、それから6月の終わりにフランス。
これは来年はフェスだけに出て、ソロツアーの日程は極僅かしかないことを物語ってる。
発表されたフェス辺りでツアーをする唯一の方法は、アメリカが2月/3月/4月で、それからヨーロッパで6月/7月/8月だね。
でもBABYMETALは1月に現在のツアーファイナルをやると発表したようなもんだから、理に適ってない。
なんでファイナルをやった1か月後にまたツアーに戻るんだ?
俺の勘違いかもしれないけど、タイミング的に嫌な予感しかしない。

 

    AgtLucas
    >嫌な予感しかしない
    どんな意味で?
     
     
    DGer
    上手くいくかもしれない方法はたくさんある。
    1月に日本でツアーファイナル。
    2月と3月はオフ。
    4月、5月、6月前半まで北米ツアー。
    それからヨーロッパに移動。
    君の言う通りフェスだけになるかもしれないけどね。
    まぁいずれ分かることだ。
     
     
    MosoRokku
    ↑このままツアーを続けて、ファイナルが2024年12月に日本でやるかもしれないぞ。
     
     
    DGer
    ↑そんなに長く金儲けのチャンスを無駄にするなんて大いに疑わしい。
     
     
    charly_tan
    4月/5月にアメリカツアーをやるんだよ。
    フェスを2つか3つで、主にヘッドラインショーのね。
    ヨーロッパツアーがどうなるかは分からない。
    来年のHellfestの日程はいつもより遅く、スペインのResurrection Festに出る可能性が高いと思う。
     
     
    shinpuu
    アーティストはひとつの大陸で3カ月連続でツアーはしない。
    ビッグアクトにとって、最大2カ月だ。
    フェスツアーなら1か月以下だって容易にあり得る。
    あと、多くの人がツアーファイナルは2024年早くだと言ってる。
    でも俺の知識では、BABYMETALは2024年のツアーファイナルを発表してない。
     
     
    jwa725
    BABYMETALのツアーは通常1カ月半だ。
    フェスは通常、ツアーのどこかに組み込まれる。
    ツアーとツアーの間に休みをとる余地はたくさんあるよ。
    もうひとつの可能性は、アメリカとヨーロッパで、限られた数のアリーナショーをやるのかもしれない。
    ツアーフィナーレはおそらくThe Other Oneを全曲やって、そこでやっとそれぞれの曲の繋がりが意味をなすんだ。
    その時点でThe Other Oneのプロモーションは終了するけど、ツアーをやめる理由はない。
    ニューアルバムに関しては、BABYMETALには先行シングルから1年半後にリリースするというパターンがあるように思える。
    メタり!!がその曲だと仮定すると、2025年のFox Dayくらいがニューアルバムになるはずだ。
    2024年の新しいツアーでいくつか新曲があると思うけど、ニューアルバムはおそらくまだ先だね。
     
     
    mrjuicepump
    一体なんでこれで悪い予感がするんだ???

 
GoatQz
ブルースに、BABYMETALと一緒に曲をもらえないかな?😀

 

    AgtLucas
    Tears of the dragonだ!
    ありがとう。😅

 
NDeceptikon
2024年にアメリカアリーナツアーをやってほしい。😁

 

    fearmongert
    まだそのクラスになってないよ。
     
     
    NDeceptikon
    ↑2016年と2019年にThe Forumでやったじゃん。
     
     
    fearmongert
    ↑スペシャルアルバムリリースショーとして、2019年な。
    直前にソールドアウトを発表したけど、ソールドアウトしなかった。
    多分、Live Nationが発表したんだね。
    BABYMETALは、1回限りのスペシャルショーなら、海外のアリーナを埋められる。
    でもツアーレベルでそれをやるのは、この時点でちょっとBABYMETALの人気が足りない。

 
gusgetonthebus
シカゴのロラパルーザかRiot Festに出るといいな。
アフターショーがあるから、フルコンサートの経験も得られるんだ。
 
 
Intelligent_Row8259
仕事に向かう車の中でシナリオを考えた。
多くの人が来年にニューアルバムが出ると予想してる。
もしすぐにニューアルバムを発表するなら、2月にアルバムリリースと共にロンドンでショーをやって、それから3月中旬から5月初めまでアメリカに行って、その後に7月の終わりから8月/9月までヨーロッパに行くかもしれない。
だから楽観的になって、ニューアルバムリリースの発表が近いうちにあることを願おうぜ。
そして俺の言う悪い予感ってのは、ベガスのフェスが発表された後、同時期くらいにフェニックスに来ることを願ってたけど、その後に近い時期の他のフェスが発表されて、俺の期待がしぼむのを感じたんだ。
ベガスでのフェスにはいけないし、障碍者用のスクーターでフェスに行ってもなにんも見えないし、動かなくてもぶつかられて怒られるしね。
またそんな経験をしたくない。

 

    AgtLucas
    なるほど!
    説明してくれてありがとう!
     
     
    Kmudametal
    >多くの人が来年にニューアルバムが出ると予想してる
    確かにそうだな…。
    俺たちはいつも期待してるし、希望は永遠だ。
    でもロジスティクスを考えると…、いつレコーディングするんだ?
    ここ1年で100以上のショーをやって、基本的に1日置きにやってるんだ…。
    アメリカツアーとヨーロッパツアーの間に1か月の休息期間はある。
    そしてこのツアーのファイナルがいつになるかは分からないけど、来年の早い時期になる…。
    その後、2024年4月27日にはツアーに戻ってる。
    だから2024年にツアーに戻る前に、3、4か月のレコーディング期間がある。
    BABYMETALって、4、5か月でアルバムをレコーディングできるの?
    まぁツアー中にすべてやっちゃって、残るは女の子たちのボーカルだけかもしれないことを考えると、確かにそれは可能だ。
    すぅがThe Other Oneのボーカルを約2週間でやったことは分かってるから、可能なんだ。
    でも、それは過去の行動と矛盾する。
    すぅは2週間でボーカルをやったかもしれないけど、The Other Oneの曲は数年かけて作られたんだ。
    KOBAはそういう完璧主義者なんだよ。
     
     
    shinpuu
    ↑レコーディングってより、ニューアルバムリリースのプロモーションだよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑プロモーションはあまり心配してない…。
    Fox Dayに発表して、そこから進めていくんだ。
    でもプロモーションするためには、なにかレコ―ディングしなければならない。

 
bogdogger
BABYMETALの名前が上のほうにあるのがいいね。
そしてこれは初のHellfest出演だ。
ほんとは2020年6月に出る予定だったんだけど、パンデミックでキャンセルになったんだ。

 

    OhBeSea
    アルファベット順だよ。
     
     
    mrjuicepump
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    bogdogger
    >アルファベット順だよ
    ちくしょー!😆
     
     
    Infamous_Tank4942
    >アルファベット順だよ
    ということは、本当はTOPの可能性もあるってことだ。:)

 
Miraclousisme
マジでダウンロードフェスに出てほしい。
 
 
Facu474
BABYMETALサブ:“10回目のアメリカ/ヨーロッパツアーをやってほしい!”
南米で初めてのショーを待ってる俺:


 

    AgtLucas
    俺も一緒だよ。😅
     
     
    fearmongert
    やっと東南アジアにもどったわけだし…、上手くいけば南米は次だよ。

 
zyzzbrah95
ヘルシンキのTUSKAフェスに出ることを願ってる。
 
 
jeqni
そのラインナップはクレイジーだ。
 
 
TheAlomar_
BABYMETAL、ブルース・ディッキンソン、メガデス、Rhapsody!
最高だ!❤️❤️❤️❤️

 

    PillaisTracingPaper
    またマーティがメガデスに入ればなぁ…。
    遅かれ早かれ、BABYMETALと手を組むのは実現するはずだ。
     
     
    TheAlomar_
    ↑そう願うよ!

 
charly_tan
Hellfestのフォーラムによると、BABYMETALは27日のメインステージ2だ。
そのステージの他のバンドは、2つのヘッドライナーになるであろうドロップキック・マーフィーズとBad Omensだ。
だからBABYMETALは良くて3番手だね。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生は祭りだ。一緒に楽しもう。
フェデリコ・フェリーニ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/17eo28w/babymetal_at_hellfest_2024/