なんでBABYMETALはサインをしないの? 【海外の反応】


 
 
今回は、なんでBABYMETALはサインをしないのかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Bryce Schindler
なんでBABYMETALはサインをしないの?

 



 
 
本郷 猛
2016年まではやったよ。
俺は何度かサインしてもらったんだ。
なんでやめちゃったのかは分からないけどね。
 
 
Robert Samuelson
KOBAが彼女たちにサインさせないからだ。

 

    Yasuko Okada
    もっと儲かるなら、KOBAは許すわよ。
    だからVIPパッケージの数を制限して、完全に管理された環境でVIPミート&グリートをやるべきだと思うわ。
     
     
    Bryce Schindler
    ↑変な人を遠ざけるのは難しいよ。
     
     
    Yasuko Okada
    ↑簡単にできるわ。
    すでに言ったように、管理された環境で人数を制限するのよ。

 
Craig Borak
強制的な希少性だ。
 
 
Jared Orion Garcia
パンデミックが理由かもしれない。
或いは、取りつかれたファンを警戒してるのかもしれない。

 

    Jared Clark
    BABYMETALはパンデミック前からミート&グリートやサインをやってなかった。
    だからそれが理由じゃないんだ。
    安全上の問題だと思う。

 
Onurbs
変なファンの所為でやめたんだよ。
彼女たちの安全のためだ。

 

    本郷 猛
    おそらくそれが正確な理由だね。

 
Danny Maldonado
社会的拒絶がすべてを台無しにするんだ。
 
 
Matt Peterson
取りつかれたファンでしょ。
 
 
Angel Geovanní Aguilar
排他性だね。
 
 
Bryce Schindler
俺は、ちょっとクレイジーなファンがいることに気づいた。
なんで彼女たちに音楽をやらせて、自分らしくいさせることが出来ないのか理解出来ん。
 
 
Ernie Santa Ana
前にひどい経験をしたんでしょ。
 
 
Adam Tyler
アイドル文化には、変なファンの問題があるんだよ。
 
 
Robert Samuelson
Gacharic Spinのミート&グリートサイン会に行ったんだ。
セキュリティは必要なかったね。
本物のファンは、日本文化や日本人がどんなだけ知ってるんだよ。
それが分かってない人は、どんなタイプの有名人にも近づくことを許されるべきじゃない。

 

    John Bedinghaus
    その2つのタイプをどうやって見分けるんだ?

 
Greg Zakrzewski
変なファンの所為なら、マジで悲しい。
そいつらは一体どうしちまったんだ。
 
 
Ryan Long
AKB48のアイドルが、メガファンにさされて、日本でミート&グリートへの懸念が起こったんだ。
その上、アメリカのミート&グリートも、クリスティーナ・グリミーがメガファンに撃たれてから流行らなくなった。
今、もしBABYMETALがアニメコンベンションやそういうタイプのフェスでパフォーマンスしたら、そういうイベントでは基本的に規制が厳しいから、彼女たちがサインをするのを目にするかもしれない。
でも実際のコンサートでのミート&グリートは、クレイジーな人やひどい経験の所為で、過去のものになってる。
僅かな腐ったりんごが、多くのりんごを台無しにしたんだ。
 
 
Ali Orlando Miranda
サインをしないと、ファンが離れてしまう。
ばかなファンなんて少数派なんだ。
メタリカが最近のツアーでやったのと同じことをBABYMETALもやらないと。
それは一般の人たちとの距離を縮めることだ。
 
 
Angel Zires
BABYMETALってサイン入りグッズを売らないの?

 

    Greg Garza
    最後のサイン入りグッズはRock On The Rangeだね。
    事前にサインしたCDだ。
     
     
    Angel Zires
    ↑ちくしょー!
     
     
    Greg Garza
    ↑だな、2015年だよ。

 
Benjamin C. Eyler
俺たちにとってそれを台無しにしてしまう変なやつが多すぎる。
 
 
Sid Htlot
“好きにするがよい…”


 
 
Ann Shonia
超えるべきじゃない一線があるってことをあなたたちに知らせてるようなものよ。
おかしいファンがいるの。
ファンじゃないけど、後でサインを転売する人だっている。
彼女たちが音楽を作り続ける限り、私たちは問題ないわ。

 

    Bryce Schindler
    新しい曲が素晴らしかったことは事実だね。

 
Matthew Randolph
初期の頃はやってたんだけど、ひどい人たちが台無しにしたんだ。
彼女たちの安全のためでもある。
彼女たちはソーシャルメディアを持ってないけど、もし持ってたとしても、おそらくそれは家族や友達限定のものだ。
 
 
Queenie Rani
彼女たちが大人になった今、KOBAはそれを許可するべきだと思うわ。
 
 
Greg Garza
BABYMETALは今のところ公式サイン会は3回だけだ。
 
 
Robert Elton
KOBAにはやらないことがあるんだ。
1、バンドはミステリアスであるべきだ。
女の子たちのことはあまり知られないほうがいい。
2、握手(チェキ)会は、バンドとオーディエンスの間の垣根をぶち壊す。
だからKOBAは決してやらないんだ。
殆どのアイドルは、ひとり5ドルで200ンのファンと10秒間で写真を1枚撮る。
だからショーの度に女の子たちのポケットに直接1000ドル入る。
それがアイドルが稼ぐ本当の生活費だから、伝統的にマネージャーはそのお金を取らないんだ。
3、60分を超えるショーは退屈だから、KOBAは滅多にやらない。

 
注:ん?そうなんですか?
どう考えても事務所側が取ってると思うんですが…。
だってそこしか儲かるところないでしょ?
 
 
Aphelion Vinyls
彼女たちはもう大人だから問題ないはずだ。
なにもボディガードなしで出て行くわけじゃないんだし。
でも有料のミート&グリートはすげえ強欲で、くそみたいなファンとの接し方だと思う。

 

    Jared Orion Garcia
    そんなことない。
    数千人の会場のショーでのミート&グリートがどれだけ時間がかかるか想像出来るか?
     
     
    Aphelion Vinyls
    ↑フェスを除いて、そんな大きな会場じゃやらないよ。

 
Javier Pérez Ortiz
リスクがありすぎる。
 
 
Ryan Ingerick
Band-Maidもあまりサインしてくれないね。
 
 
Trisanto Sastrowikromo
彼女たちの写真の多くはフェイクだけど、サインはどうなの?
 
 
Giovanni Brescia
彼女たちは書き方を知らないし、学校に行く時間もないんだ。

 

    Bryce Schindler
    🤣🤣🤣🤣
     
     
    Aldo Guerra
    さくら学院の年度テストのビデオは、彼女たちの頭があまり良くないことを物語ってる。
    デロリアン? マジで?🤦

 
Aldo Guerra
特に2012年にシンガポールでファンが空港に押し寄せることがあったから、変なファンの所為だって多くの人は言うだろうけど、主に伝承をミステリアスにし続けるためだよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神は風を備える、だが人が帆をあげなければならない。
アウレリウス・アウグスティヌス

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/