これが日本のハンバーガーだ! “お爺ちゃんの笑顔を見るためだけに行きたい” 【海外の反応】


 
 
本日は、日本のバーガーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ジャパニーズバーガー。

@tazaraha Just a peaceful Video#peaceful #nature #japan #japandelivery #fyp #followformore👉🏽👉🏽 #foodforthought #healthy #omg #life ♬ original sound – Tazaraha


https://www.tiktok.com/@tazaraha/video/7289951201700138286
 



 
 
Thfrogurtisalsocursd
ヒーローだな。

 

    shirohige300
    これはアメージングだよ。
     
     
    ParrotDogParfait
    バーガーの?

 
Fit-Ad5461
俺の両親の生涯よりも長い間、バーガーを作ってるだな。
 
 
DolfyDolf
彼に愛してると伝えてくれ。

 

    Medical_Ad_441
    俺なら彼から50個買うね。🤣🤙🏽

 
sfchillin
そのバーガーはホットドッグに近いな。

 

    historicalmoustache
    バーガードッグだ!
    俺が初めてそれを食べたのは、カリフォルニアのナパ近くのノースベイだった。
    ドリンクも食べ物も一流なんだ。
     
     
    desireresortlove
    https://www.theoriginalburgerdog.com/

 
deuceyj
素晴らしい。
 
 
TOXMT0CM
俺なら少なくとも週に2回は行くね!
 
 
SmallDik413
彼は優しそうだし、美味しいものを作る…。
でもこれを観てて、本能的に姿勢を正してしまったと言わなければならない。
 
 
kenjinyc
そこに座って、彼の話を聞きながら食べることが出来たらなぁ。❤️
 
 
T1m3Wizard
これは最高だ。
 
 
JollyGreen2002
そのお爺ちゃんの笑顔を見るためだけに行きたい。
すげえ心が温まる。
 
 
Shhh_NotADr
その年齢と健康状態で働き続けなければならないのが悲しくなる。

 

    yeaok555
    なんで働かなければならないと決めつけるんだ?
    どうしてこのサイトの人たちは、仕事を楽しんでる人だっているってことを理解出来ないんだ?
    1日中、家でテレビを観てろってこと?
    おまえら大嫌いだわ。
     
     
    magusonline
    ↑俺のガールフレンドの家族は日本人で、まだ日本にいるんだ。
    聞いた話によると、日本は年金制度が崩壊してるから、多くの高齢者は働き続けるんだ。
    でも忙しくしていたい人も多いけどね。
    このビデオの人は、多分その両方なんだよ。
    パンデミックの時に亡くなったカツれうトランのオーナーは、引退したかったけど息子が店を継ぐのを拒否したから、安定した収入を得るために引退できずに続けたんだ。
    でも彼はそれを楽しんでて、外国人(俺のような韓国人や、どこの国の人でも)に会うのを喜んでたよ。
    彼には、外国人がこれといった特徴もないところにどうやって来たのか分からなかったからね。
    俺は、ただ空いてたから立ち寄っただけだったんだ。
    2020年まで、日本旅行の旅に何度も彼の店に行ったよ。
    君はなんの理由もなく、ヘイトをため込んでる。
     
     
    nuu_uut
    ↑まぁ彼が攻撃的なレスだったってことには同意するけど、仕方なく働いてると決めつけるやつもばかだよ。
     
     
    horo_kiwi
    彼は働く必要なんてないんだと思う。
    仕事を楽しんでるように思えるから、“やりたい”んだよ。
    日本旅行に行った時、俺が見た多くの高齢者はそうだったからね。
     
     
    sacred_square
    働ける高齢者はもう働くべきじゃないと考える人たちがいることにいつも驚くわ。
    人生の目的はなんなんだ?
    定年まで働いて、それから年金を貰って呆けることか?
    それとも、呆けずに働けるだけ働いて、地域の人たちから愛されることか?
     
     
    ParrotDogParfait
    ↑なんでそのシナリオの中から選ばせるんだ?
    まるで高齢者にはその2つの選択肢しかないみたいじゃん。
     
     
    Lortendaali
    >人生の目的はなんなんだ?
    俺の目的は一生働くことだけど、人それぞれだ。
     
     
    CreateYourself89
    彼はほんと幸せそうじゃん。

 
WeFoundForever
俺のお祖父ちゃんがすげえ恋しい。

 

    Greedyfox7
    一緒だ。
    一緒にカートゥーンを観たり、ビデオゲームをしたりしてたんだ。
    お祖父ちゃんは俺に人生のアドバイスをしてくれたよ。
     
     
    WeFoundForever
    ↑俺たちは一緒に西部劇を観たり、お祖父ちゃんの鶏に餌をあげたりしてたわ。
    シンプルなことだけど忘れられない。
     
     
    Greedyfox7
    ↑俺も西部劇はたくさん観たよ。

 
Consider2SidesPeace
それなんて曲?

 

    pinecone_noise
    青葉市子のアンディーヴと眠ってだね。

     
     
    Consider2SidesPeace
    ↑ありがとう。:)

 
Easy_Arm_1987
具が詰まったホットドッグだな。🌭
 
 
Easy_Arm_1987
間違いなく食べてみなければならん。
 
 
Inferiex
福岡市中央区西公園の今屋のハンバーガーだ。

 

    schlootzmcgootz
    君は天使だ。

 
SaebraK
Yakisoba-pan!
最高だ。
 
 
blvkv
誰も教えなかったんだな。
彼はバーガーにホットドッグのバンズを使ってる。
 
 
Time-Variation6969
間違ってたら訂正してくれ。
バーガーにキャベツを炒めたものが乗ってたのか!?
アメージングだ。

 

    WeeWooLooLee
    日本では、ほぼなんにでもキャベツを入れるんだよ。
    美味しいぞ。
     
     
    Time-Variation6969
    ↑美味しそうだから、俺のバーガーに乗せて食べてみる必要があるわ。

 
Narrow_Ad_5502
俺なら毎日このお爺ちゃんからランチを買うよ。
仕事が休みの日さえね。
 
 
TheBackendOfForever
これはキュートすぎる。
彼の情熱が伝わってくるよ。
 
 
Deadguy247365
もっと多くのこういうビデオをどこで観れるの?
 
 
Urban_Ninja-LS
彼がまだみんなのためにバーガーを作り続けてることを願う。
彼は自分の仕事が大好きみたいだからね。
 
 
annoying-throwaway
バーガー:😡🤬🤮
日本のバーガー:😍😍🥰

 
 



 
 
 
 
ホットドッグスタイルのハンバーガー、すげえ美味しそうですね。
福岡だから遠すぎて絶対に食べれないでしょうけど…。
それに、すごい人気店みたいです。

というか、ホットドッグ…、ドッグ…、犬…、といえば…


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事は楽しんで続けるのが鉄則である。どんな仕事も天職になる。
宇野千代

 
 
https://www.reddit.com/r/FoodVideoPorn/comments/17dds7u/japanese_burger/