近年のMOAMETALの評価 + トム・モレロはBABYMETALのLAでのショーに出る? 【海外の反応】


 
 
今回は、近年のもあの評価です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Chi1lracks
近年のもあの評価。
あまり話題にならないことだけど、俺はBABYMETALが最もきつい時期でも、何年もすぅと一緒にいたもあをリスペクトしてる。
もあは簡単に船から飛び降りることが出来たのに、今でも以前よりも強くすぅと一緒にいる。
もあがBABYMETALをどれだけ愛してるか、それ以上にすぅと百々子をどれだけ気にかけてるかを示してる。
そのことを言いたかっただけだ。

 



 
 
Capable-Paramedic
もあは、人生の半分以上をBABYMETALで過ごしてきたと数回言った。
それは割合でいえば、すぅより長いことを意味する。
そしてすぅは最近のインタビューで、百々子が加わった後、もあの“母性”が溢れてると言ってた。
 
 
Beburah
2人とも2018年にBABYMETALをまとめるために信じられないほど努力したと思う。
でも、もあの片割れがいなくなったから、もあは2人分の仕事をしなければならなくなったんだ。
だからもあへのプレッシャーのほうが大きかったに違いないね。
マッスルメタルのサポートがあってもね。
俺にとって最も印象的なビデオの人は、公式のBABYMETAL – Distortion(LIVE AT DOWNLOAD FESTIVAL 2018)のビデオだ。

思い過ごしかもしれないけど、もあの動きはレジェンドSの半年後なのに、以前の他のどのパフォーマぬよりも凄くシャープだった。
おそらく陰では多くのことをしてたんだね。
 
 
JMiguelFC
>俺はBABYMETALが最もきつい時期でも、何年もすぅと一緒にいたもあをリスペクトしてる
もあのいないBABYMETALはない…。
すぅにも同じことが言える。

 

    zyzzbrah95
    多くの人が、ゆいが辞める前はゆいでも同じことを言ったと断言する。:D
     
     
    Bones12x2
    ↑これでみんなからばかにされるだろうけど…、ぶっちゃけもあはすぅやプロジェクト全体にとって、常にゆいよりも重要だったと思う。
    ゆいはワンダフルだったし、BABYMETALの初期の成功に等しく称賛されるに値する…。
    でも2015年に、3人の中で今後5年でいなくなる可能性が高いのは誰かと聞かれたら…、なんの躊躇いもなくゆいだと答えてるよ。
     
     
    kripkrip
    ↑もあは続けるのが困難だった2013年にBABYMETALを辞めかけたんだ。
    一方ですぅとゆいは、チームとして続けることに疑念を持ってなかった。

 
Bones12x2
KOBAはBABYMETALの脳で、すぅは声で、もあは心臓だ。

 

    Bones12x2
    そして今、百々子は激しく動かすハッピーな腕だ。🤣
     
     
    Chi1lracks
    ↑百々子は、観客の1日を明るくする。
    もあとすぅの1日さえもね。

 
XoneXone
俺はちょっとシニカルだけど、もうひとつ考えるべきことは、BABYMETALはおそらく給料が良いってことだ。
音楽ビジネスで食っていくのは凄く難しくなり得るんだ。

 

    MetalianKnight
    必ずしもそれがシニカルだとは思わない。
    もあはBABYMETALにいることと、すぅと一緒に働くことに満足してるのかもしれない。
    もちろん、BABYMETALの札束の波に乗ることにもね。
     
     
    JMiguelFC
    ↑マドンナ:“私たちは物質界に住んでて、私は物質主義の女の子”

     
     
    MetamorphicLust
    ↑もあドンナ。
     
     
    b_zar
    ↑Moadonnametal
     
     
    JMiguelFC
    ↑One for the money!
    Two for the money!!
    Three for the money!!!
     
     
    Trick_Calligrapher25
    このツアーで彼女たちがどれだけ稼ぐか想像してみ。
    でもお金以外にも、彼女たちはいつも一緒にいて楽しそうに見える。
     
     
    JMiguelFC
    ↑孔子:“あなたの愛する仕事を選びなさい。そうすれば人生で一日たりとも仕事をしないで済む”
     
     
    MetamorphicLust
    ↑“その男”にはなりたくないけど、彼がそれに近いことを言ったという証拠はない。
    最初のその引用は、2012年にバーナード・ケルビン・クライブという男の本の中でなんだ。
     
     
    Wrathmetal0666
    このサブは最高だ!
    もあの議論から始まって、孔子に関するくだらない口論になるなんてこのサブだけだ!w
     
     
    JMiguelFC
    ↑孔子:“人生は本当にシンプルだ。なのに私たちはそれを複雑にしようとばかりする”
     
     
    LoKi-Fett173
    ↑もあ:“からあげ大好き”
     
     
    Metal_Fan-180
    >彼女たちはいつも一緒にいて楽しそうに見える
    YOUTUBEで彼女たちの最近のパフォーマンスを観た人なら、明らかに彼女たちはステージに立ってることに満足してるように見えるね。

 
Lorrybus
スーパーもあちゃん。


 
 
curlyfries922
トリオに戻った今、もあが愛されてるのを見ると、信じられないほど心が温かくなる。
もちろん、百々子もね。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、BABYMETALのロサンゼルスのショーにトム・モレロ出るかな?です。
 
 
Great-Savings2405
ツアーのロサンゼルスレグで、トム・モレロがゲスト出演する可能性はどれくらいかな?
トム・モレロはロサンゼルスに住んでるって聞いて、今年のバンコクのショーにF. Heroが出たみたいに、ゲスト出演するかもしれないなって考えてたんだ。

 
 
 
Charly_tan
おそらく、0%だ。

 

    Great-Savings2405
    多分出ないけど、まだ丸々1か月あるから、物事が変わるかもしれない。😁😁😁
     
     
    charly_tan
    ↑俺が間違ってることが分かっても、怒りはしない。

 
RemyRatio
もし出るなら、バンコクのショーでそうしたように、それを告知すると思うわ。

 

    chainsawcholo
    なんで?
    チケットを売ろうとしてないなら、サプライズにしといてくれ!

 
guyoverthrre
OTFGKだ。
 
 
DrMocata
それは素晴らしいことだし、不可能なことじゃないんじゃね?
彼は今、ロサンゼルスにい住んでるから、ロサンゼルスかベガスは可能だ。
まぁそれに大金を賭けることはないけどね。
 
 
chainsawcholo
87%だと思う。
 
 
workerbee41
俺もそれ考えてたよ。
ロサンゼルスのショーか、フェスのひとつで。
 
 
Low_Assistance_6301
その可能性は低いと思う。
俺の勘違いじゃないなら、彼は今やってる役者と脚本家のストライキに参加してるんだ。
その対立が解決されない限り、ないよ。

 
注:え、あのハリウッドのストライキに?
関係ないじゃんw
 

    Great-Savings2405
    それ知らなかったわ。

 
PuzzlePurr
俺は出てほしいね。
それってクールだし、俺はロサンゼルスのショーにどっちも行くしね。
でも可能性は凄く低いと思うし、それが実現するとは思ってない。

 
 



 
 
 
 
海外記者が見た「日本のジャニーズ報道の異常さ」「弱きを挫き、強きを助ける」歪みまくった構造:
https://toyokeizai.net/articles/-/698588

>バックのない弱いものばかり過剰に報道する
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地球上で最大の権力を持つ組織はメディアだ。奴らは無実の者に罪を着せ、罪深き者を無実にする力を持つ。これこそが権力だ。奴らは大衆の心を操っている。
マルコムX

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1668geo/whats_the_possibility_that_tom_morello_might/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1676evi/moa_appreciation_through_recent_years/