メタり!!は、BABYMETALのニューアルバムのリードシングルだと言っても大丈夫? 【海外の反応】


 
 
今回は、メタり!!はニューアルバムのリリースを意味するのか?と、MonochromeがBillboardのチャートに入ってる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
zen_scientist9
メタり!!が出て、生で披露されてる今、それはニューアルバムのリードシングルだと言っても大丈夫かな?
来年かそこらにニューアルバムが出ることを意味しててほしい。

 



 
 
JimDandy_ToTheRescue
BABYMETALに関しては、はっきり言えることなどなにもない。
 
 
real_jonno
O

 

    NoiseAdministrative2
    T
     
     
    zen_scientist9
    ↑F
     
     
    Codametal
    ↑K
    恥を忍んで編集:G
     
     
    PS_FOTNMC
    ↑Gを忘れることなど出来ん!
     
     
    Codametal
    ↑自分でも信じられないよ!
     
     
    Mobi1us
    ↑Only The Fox Knows Godか?
     
     
    Codametal
    ↑自分があほなミスをしたなんて信じられないよ。
    信じてくれ、今までそんなことなかったんだ!
    Metalverseの女の子たちが、インタビューでOnly The Fox Knows Godって言い始めるかな…。
     
     
    soundingdemo
    ↑まぁKはKamiのKだ。
    そして多分、Kami=Godではないから、そっちのほうが正確だ。
    OTFKK。

 
aclowninside1
そう願うよ。
多分、2024年夏リリース?
近いうちにMetalverseのアルバムも出てほしいね。

 

    zen_scientist9
    すぐにMetalverseのアルバムが出てほしいね。
    彼女たちがやった最初の曲はマジで素晴らしかった。
    3曲目も良かったよ。
     
     
    perSU-aded
    それが最も早い現実的なタイミングのように思えるね。
    今のツアーが終わるまで次のアルバムをリリースするのは想像出来ないし、それは早くても2024年1月か2月だ。
    日本での最後のショーが、ニューアルバムのリリース日を発表する理想的な場になる。

 
HereticsSpork
そうはならん。
アミューズがKOBAにThe Other Oneを作ることを許可したなら、6カ月もしないうちにアルバムのマーケティングを諦めるわけないと確信出来る。
そんなのレコード会社のやり方じゃないし、なによりアミューズのやり方じゃない。

 

    zen_scientist9
    ミュージシャン/バンドの多くは、2年連続でアルバムをリリースしたことがある。
    君はなにを言ってるんだ?
    それに、リル・ウージーなんて、Eternal Atakeの1週間後にUzi vs The World 2を出した。:)
    そして彼は世界で最もビッグなレーベルのひとつAtlantic recordsと契約したんだ。
    君は自分の言ってることを分かってない。
     
     
    HereticsSpork
    ↑>ミュージシャン/バンドの多くは、2年連続でアルバムをリリースしたことがある
    うん、だってそれは何十年も前は普通のことだったからね。
    今はそんなことない。
    >君はなにを言ってるんだ?
    読むのは難しくないだろ。
    >リル・ウージーなんて~
    クールだね。
    次はBABYMETALに関係があるジャンルで同じことをしてるグループをすべて挙げてくれ。
    常に重要であり続ける必要があって、そうしないと消えていくジャンルじゃなくてね。
     
     
    zen_scientist9
    ↑あぁ、BABYMETALとコラボしたBring Me The Horizonは、彼らの最もビッグなアルバムのひとつの1年後にKingslayerが収録されたアルバムを出した。
    君はすげえ自信があるように思えるけど、ナンセンスなことを言い続けてる。
    そして彼らは、世界で最もビッグなレーベルのひとつSony Recordsと契約してる。
     
     
    HereticsSpork
    ↑それEPだ。
    アルバムじゃない。
    君の地元の本屋に、君が違いを学べるようにレコード業界の初心者ガイドが置いてあるかもしれないぞ。
     
     
    Delicious_Survey_869
    BABYMETALは、The Other Oneはコンセプトアルバムで、4枚目のアルバムじゃないと言い続けてる。
     
     
    turbodaxter1980
    BABYMETALは、1年に複数のDVD/ブルーレイをリリースすることを恐れてない。
    だからアルバムリリースが迫ってるのは想像出来る。
    とはいえ…、RoRはセカンドアルバムが出る2、3年前にリリースされた。
     
     
    AwesomeWhiteDude
    ↑DVD/ブルーレイのリリースは、既存のアルバムのマーケティング素材だ。
    ニューアルバムをリリースすることを意味するわけじゃない。

 
fearmongert
来年、マジソンスクエアガーデンのアルバムリリースアフターコンサートパーティで会おう。
 
 
miku_dominos
個人的に、ニューアルバムのことを考えるのは早過ぎると思う。
メタり!!は、夏と百々子の適切な紹介のための楽しいシングルのように思える。
2025年のほうがニューアルバムをリリースするのに適切に思えるね。
でもOTFGKだ。
 
 
AwesomeWhiteDude
ニューアルバムのリードシングルってより、このサイクルのBxMxCのような気がする。
 
 
BiruMetal
BABYMETALは、他の有名なプレイヤーをフィーチャーした曲を作り続けるつもりのような気がする。
多分、EPが近づいてるんだよ。
 
 
JustKos643
俺は、それについてはどっちつかずだ。
The Other Oneをリリースしてすぐにニューアルバムってのは理に適ってない。
だけど百々子により早く輝くチャンスを与えるから、理に適ってもいる。
 
 
TheAlomar_
OTFGK。
 
 
Mehmed3theconqueror
よく分からんけど、かなり早くないか?

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、Monochromeです。
 
 
Jefumetal
“BABYMETALのMonochromeがBillboard Hot Trending Songsのリアルタイムチャートで20位だ。サム・スミス、テイラー・スウィフト、メタリカなどのようなアーティストと共にね”


 
 
 
PaulwaysOnYourSide
それは…、ちょっと奇妙だ。
なにが突然Monochromeに注目させたんだ?

 

    Liffy
    すべてのショーでプレイしてるし。
     
     
    PaulwaysOnYourSide
    ↑まぁ今のところ、現在のツアーでプレイしたのはひとつのショーだけだ。
    メタり!!こそ人々が遭遇する曲だと思うぞ。
     
     
    arizonski
    ↑Monochromeは、メタり!!よりもアメリカのリスナーにとってずっとやっち―で楽しいような気がする。
    おそらくそれが助けになってる。
     
     
    PaulwaysOnYourSide
    ↑Monochromeは素晴らしいけど、全然新しくないじゃん。
    だから俺の疑問は、主に:なんで今なの?

 
allan
Monochrome>>>>
 
 
arizonski
とにかく、アメリカのチャートでBABYMETALを目にするのは嬉しい。
そしてMonochromeがチャートに入ることに驚きはない。
 
 
Hanzor
Monochromeは凄く良い曲だ。
最もヘヴィでも最もポップでもないかもしれないけど、雰囲気がある。

 

    allan
    そして感動的なメッセージのある美しい曲だ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生は我々に期待どおりのものをくれるが、それは意外なところで、意外な方法で、意外な時に行われる。
アルフレッド・ファーブル・リュス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/15w3rch/now_that_metali_is_out_and_being_performed_live/
https://discord.com/channels/166536220875292672/166536220875292672/